<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おんぶおばけー

f0109202_18402615.jpg

わかりづらいですが、レオンはいーちゃんの上に乗ってます
f0109202_18402739.jpg

これはどうなっとるのじゃ??
f0109202_18402762.jpg

ぱむがめっちゃ楽しそう! レオンも笑えばいいのに(*^^*)
ぱっくんの背には乗りませんが、ぱっくんがレオンをくぐろうとして、そのまま背に乗って移動してたことがあります
可笑しすぎて、写真間に合わずemoticon-0102-bigsmile.gif




[PR]

by inusan-dot | 2016-05-15 18:32 | Comments(3)

お山に逃避行

走る〜走る〜
f0109202_10414152.jpg

f0109202_10414139.jpg

レオンが走る〜
f0109202_10414201.jpg

f0109202_10414252.jpg

すごいスピード!見てて爽快(^-^)/
f0109202_10414357.jpg

f0109202_10414349.jpg

イヴ姉、何してんの? byレオン
f0109202_10414389.jpg

お地蔵さんごっこ♪
f0109202_10414496.jpg

支点にもなるし、いいよねっ(笑)
お、レオンは左回りか?!
ぱっちゃんは、休むことなくずっとお散歩して、ただいま爆睡昼寝しております
f0109202_10414532.jpg

ぱむはいつもどおり満喫(^-^)/
f0109202_10414538.jpg

お山に来た日は、午前中散歩して、午後はみんなでお昼寝♪ の幸せな生活です。
そして、家の整頓が進まない、、ともいうemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]

by inusan-dot | 2016-05-14 16:00 | Comments(2)

ぺろ誕生日(^-^)/

f0109202_21403751.jpg

母に頂いたお花と今日買ってきたお花で
以前たおに頂いたリサガスベースにアレンジしてみました♪
家族花ですな(^-^)/

お友達もだいぶ増えているかと思いますが、
ぺろ写真立てを頂いたお姉さんまでそちらに行くとは思ってなかったので
くれぐれもよろしくお伝えください。
助けてあげられずごめんねって。

2000年ベイビーのお友達と近々会う予定でいます。すごいよねー!とっても楽しみです。
ぺろの写真を整理しようと思いつつ、かれこれ、、、、、10年経過emoticon-0104-surprised.gif

これからも見守っていてくださいねemoticon-0115-inlove.gif

[PR]

by inusan-dot | 2016-05-10 21:23 | Comments(4)

それぞれの土曜日

午前中にドッグラン&プール!
混んでるかと思ったら意外とすいてましたー
f0109202_16024832.jpg

最近のプールでは最年長のぱむ(^-^)
f0109202_16024989.jpg

まだまだ負けませんよー!っていうか、他の子とハンディは感じません。
若い頃どれだけだったんだーー たおぱむ(笑)
でもね
帰ってからの倒れっぷりは、やっぱりお年です(*^^*)
楽しいこととお休みを程よくして過ごしましょう!

いーちゃんは食事中の皆様をガン見(^^;; 恥ずかしい!
f0109202_21181292.jpg

レオンは、Eセッター君と遊んでました(^-^)/

今日は、混んでるかと思ったので、プール入らない日中ランは、かわいそうかとぱっくん留守番。
寂しがってるかなぁと、急いで部屋に戻ったら、驚いてこけまくってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
爆睡のお昼寝 起こしちゃった、、
お留守番でよかったのかな(^-^)

業務用プリンターともうすぐお別れなので、プログを印刷し始めました。
エキサイトさんは大丈夫だとは思いますが、、老後の楽しみに(笑)
まだ2007年分まで。何度も読んでるのにまた読んじゃうんで、先に進まない。
ずっとおうちに篭っていたい今日この頃です♪

[PR]

by inusan-dot | 2016-05-07 15:50 | Comments(2)