<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワクチン 第一陣

今日はこのコンビ
f0109202_20455757.jpg

仕事から帰って、一連のお世話を始めてたとき
足が痛いよーなポーズで、いーがピーピーなく。
触っても、歩かせてもあまりかわりないのだけど何かの拍子に痛いらしい。
座らせると足がプルプル震えてるので、とりあえず病院へ。

病院ではすっかり元気で(^^;;
手足チェックと歩様チェックと、あとは気になるできものチェックと狂犬病予防注射も終了。
f0109202_20455752.jpg

割を食ったのはレオンで
付き添いー♪の軽い気持ちで乗ったのでしょうが
嫌いな注射打たれました。
フィラリアの血液検査もやる予定だったんですが、猫のように シャーーー!と反抗してました(笑)あんまり怖くないけど(^-^)
昨年までは打った後、帰ってからもヒャンヒャンしていたことがあって注射に過敏反応なのかと心配してましたが、、
たぶん嫌いなだけなんだなぁと思った今年(^^;;
一回は我慢できるので、第2弾でやってもらうことにしました。
病院嫌いになっても面倒ですからねー

ぱ組は、静かにお留守番してました。
明日はゆっくりお散歩しよーね!


[PR]

by inusan-dot | 2016-04-11 22:47 | Comments(2)

今日はシャンプー!

4頭いきました。
いーちゃんばったり!
f0109202_14301278.jpg

レオンはお庭チェックに走り回っています。
f0109202_14301285.jpg

ぱっちゃん、次はドライヤーだよーん
f0109202_14301345.jpg

なんじゃ、、こりゃ !! な ぱむ(*^^*)
f0109202_14301390.jpg

さ、これで次は 予防接種かな_φ( ̄ー ̄ )




[PR]

by inusan-dot | 2016-04-10 14:25 | Comments(2)

ここにも桜 (^-^)/

夕方にドッグラン♪ ここの桜は満開!
f0109202_14243375.jpg

きれいだねー と見ている姉2人
f0109202_14243340.jpg

ではなく、いつものボールはさみ!
f0109202_14243438.jpg

ぱむっちは、しませんでした。脊椎がブリッジ化してるからかな。
しかし、走りっぷりは ぺた家一番!
f0109202_14243477.jpg

でも取られちゃったりー
f0109202_14243584.jpg

ぱっちゃんもてくてくお散歩
f0109202_14243544.jpg

お鼻に花びら♪
f0109202_14243591.jpg

唯一持ち上げられる レオンと桜
f0109202_14243520.jpg

だいぶ、ふてぶてしい??(笑)
みちのくファームでおやつを買って、満足してもらえてらいいな001.gif


[PR]

by inusan-dot | 2016-04-08 20:10 | Comments(2)

レオンのお誕生日プレゼント

f0109202_13234173.jpg

今年に入りいーちゃんがどこからか発掘してきたおもちゃ。
それは、たしかぺろたお時代に買ったもの。
バスターキューブ比べるといまひとつで、、すっかり忘れていました。
だって穴が大きいからか、考えるまもなく、フードがバンバンでちゃう(笑)
いーちゃんが持ってきたときは、普通でしたが、
気づけばこんな姿に!
f0109202_22020659.jpg

形がだいぶ違うんですけど(^^;;
っていうか、いーちゃんのお顔がすごいんですけど>_<
主にレオンといーちゃんがとりあっているので、お誕生日に買ってみました!
在庫というか、取り扱いもあまりない感じでした。
レオンの小さなお口でどうやって持ち歩いているのかわかりませんが、ご満悦ー♪
f0109202_22090131.jpg

しかし、少し時間がたつと、、
二個取り姉さん。
f0109202_22090196.jpg

戦いはまた続くらしい(^^;;



[PR]

by inusan-dot | 2016-04-04 18:12 | Comments(0)

ギリギリ間に合ったかな♪

雨上がりにバタバタとお散歩
f0109202_16231504.jpg

いつもの場所も咲いてますー
f0109202_16231603.jpg

いつもは咲くのが少し遅い桜たちも今回は時間差があまりない気がするー
ぱくレオの散歩路の桜♪
f0109202_16231666.jpg

今週はゆっくりお散歩できるかな



[PR]

by inusan-dot | 2016-04-04 16:15 | Comments(2)