<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いーちゃんの寝相

JAGUARか?!
f0109202_22245006.jpg

あ、伸びた PUMAか?!
f0109202_22245014.jpg

今は珍しいコンビで寝ております(*^^*)
f0109202_22245061.jpg





[PR]

by inusan-dot | 2016-02-27 22:17 | Comments(2)

劇団ぺた家♪

録画した あしたのジョー 見よーっと♪♪
アニメのジョーかっこいいんだよね! と再生したら実写版_| ̄|○

試合場面でふと気づくとレオンがガン見!
パシパシした音が気になるのかなぁ??
むむ?
もしや チンピラだからか??
結局見入っちゃいまして、なかなか良かったです!

あしたのジョーやるとしたらー
題名の割には文字だけでも妄想日記ですみません(^^;;

矢吹丈
レオン
理由 チンピラだから

力石徹
戦う相手としてはいーちゃんなんだけど、ストイックさがないので、
たおー!!
ほら、死んじゃったし

母ちゃん、元も子もないことを、、(⌒-⌒; )byたお

お嬢さんは、ぱむちゃんと思ってましたが、たおが出演となると、ぺろも迷いどころ(^_^)a
よし!

白木葉子
ぺろ

のりちゃん
ぱむ
トマトサンドイッチを作ってね!作ったの食べちゃいそうだけどー

西
でぶだから、いーちゃん?!
えーーーー お嬢さんがいいー\(^o^)/!byイーヴリン
じゃ、サチとかにするー?

サチ
いーちゃん

んー、いけるね!!
そしてダントツハマリ役

丹下段平
ぱっくーーーーんー!!
絶対眼帯似合うから!他の子だと海賊みたいかもしれないけど、ぱっくんは段平にみえるはず(^-^)/

いつか公演をお楽しみにemoticon-0136-giggle.gif

あ、西 残っちゃったけど、ぱむと一緒になれるから母がやりましょか (笑)

後日写真入れますかねぇ(^。^)


[PR]

by inusan-dot | 2016-02-24 20:55 | Comments(4)

たお ハピバー(^-^)/

本日たおの13回目のお誕生日です。
兄弟姉さま お誕生日おめでとうございます♪
f0109202_22100870.jpg

写真は、1歳くらいのかわいこちゃんで♪
さらに繋がれてる車は親元さんのものと思われますな(*^^*)
たくさん写真あるのに、なんだかいつも一緒だなぁ。
整頓は老後の楽しみにしてましたが、少しずつやらねば!

釜石で持ち歩いていた たおの編みぐるみ
なにかがちがう!!と時間のある車内で見てたところ、お顔の中に毛があるのが違うっ!と発見。

読んでる皆さまは、そんなこと言われても、、状態と思いますが(^^;;

ぺろたおグッズを集めていければいいなぁ♪♪
たーの このまっすぐ見つめる眼が、母ちゃんは大好きです!
これからも見守ってねー たーちんemoticon-0115-inlove.gif

[PR]

by inusan-dot | 2016-02-08 21:59 | Comments(6)

車のオフ会

アマゾンとぱっくん
f0109202_22411904.jpg

本日発射されたので
ぱっくスリー絡みで参加はぱっくん!
夜更けに降った雪がうっすら、風はビュービュー
でも、みんなにいじられ、おやつをたんともらって 幸せぱっくんでした。
f0109202_22411945.jpg

帰ってきてぐっすりー
f0109202_22411913.jpg

だいぶ年取ってきちゃったけど、げんきにゆっくりすごしましょうね(*^^*)

[PR]

by inusan-dot | 2016-02-07 22:34 | Comments(4)

釜石詣?!

たおのお誕生日も近づき、ちょっくら行ってみよっかな♪と 日帰り釜石に出発!
久々の新幹線
f0109202_22342161.jpg

たおぬいも同行です!
f0109202_22342212.jpg

はやては仙台までノンストップ!そこから各駅です。
新花巻で下車 この写真は帰りのだけど
f0109202_22342237.jpg

そこから釜石線。一両の可愛いワンマン電車
遠野過ぎくらいから寝落ち。
昼前に釜石駅到着です!
まずは目的のここで たお詣り*\(^o^)/*
f0109202_22342254.jpg

正確には、ネームプレート詣り(^-^)/
前回なかなか見つけられず、すごい時間かかったのは覚えているのだけど
肝心な場所の記憶があいまいで(^^;; また表裏探しまくる
母ちゃん しようがねぇなーとたおの声が聞こえる気がする(笑)
で、発見!! いろいろ消して変な写真になってますが(^^;;
f0109202_22342341.jpg

よかったよかった(*^^*) 今度小さいハートマークのシールとか貼っちゃおうかと思ったけど、目立っていたずらされたら悲しいからやめよー
そこまで見る人もいない気もするけどね(^^;;

次回の私のために!
前面ですよー(^-^)/ 笑

釜石滞在時間は2時間!
ミッフィーカフェ♪ 満席でしたー グッズを買ってきました!
f0109202_22342372.jpg

海鮮ものでも食べようと歩いていたら、キッチンカーが集まるところで、土曜限定蒸し牡蠣販売との看板!
うまうまー めっちゃ大きいです!
f0109202_22342323.jpg

続いて、割烹?のランチ? うにいくら丼!
美味しかったー
駅にぶらぶら 新日鐵かな?
f0109202_22342393.jpg

こんなのもー
f0109202_22342417.jpg

海宝漬のお店でお土産買って、駅でプレートナデナデして、待合室に行こうかと思ったら
ん?! ぱむ??
f0109202_22342469.jpg

似てるー!!ぱむってやっぱりシロクマなんだなぁと、東京観光ポスターの前に立ち尽くす

今度はみんなで来ようね!

帰りの釜石線は3両編成。大宮着18時26分。
せっかくだから三陸鉄道も乗りたいんだけど時間がねぇ、、、

1人日帰り旅 楽しかった!
そして電車はやっぱり速いなぁー











[PR]

by inusan-dot | 2016-02-06 20:56 | Comments(6)