<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

残雪で

月曜に降った雪が、まだ残っているいつもの公園(*^^*)

f0109202_14344811.jpg


f0109202_14344885.jpg

ダブルゴロスリー(^-^)/
f0109202_14344902.jpg

あはっ(*^^*)
f0109202_14344904.jpg

いーちゃん、行くよー
f0109202_14344950.jpg

こんなとこですが、ちょっとウキウキゾーンです♪
f0109202_14345083.jpg

お散歩後は、ハレバレさんで母ちゃんの昼ごはんに付き合います!
f0109202_14345087.jpg

母もやーっと、美味しくビールを飲めるようになりました(^-^)/
2人でまったりー
f0109202_17314154.jpg

帰りはペットショップでお留守番組へのお土産を買って帰りました

雪も降ってきたし、今度はちゃんと雪遊びに行こうね!






[PR]

by inusan-dot | 2016-01-24 14:25 | Comments(4)

雪ー♪

昨夜から降りましてー
f0109202_12111102.jpg

f0109202_12111192.jpg

f0109202_12111203.jpg

f0109202_12111219.jpg

今朝の庭はこんな感じです! 一気に雪国!

本日は、ぜーったい休めない研修でして、
研修なんて止めたほうが、お仕事の皆様の通勤に少しでも役立つのにー と思いながら地下鉄へ。
なんとか到着したけど、当初3人しかいないという (笑)

夜は雪遊びできるのか?!
それが問題だ003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2016-01-18 12:01 | Comments(2)

寒くなりましたー

平年はこれくらいの気温なのかもしれませんが
なにしろ暖かかったですものねぇ
インフルエンザも治りました!
公園お散歩てくてく
f0109202_15464119.jpg

あったかいもの食べにいこ♪ と、てくてく
ん?
f0109202_15464154.jpg

あちゃー、ランチタイム早めに終了されてました>_< がっくしぱむたん
f0109202_15464236.jpg

今夜は雪が降るとか降らないとか、、どうなるかしら?


[PR]

by inusan-dot | 2016-01-17 15:41 | Comments(4)

正月明けなのに

熱で寝込んでる母でございます002.gif
休み明けで仕事休むなんて、イヤなんですが
同僚もご近所さんもインフルエンザにかかってしまい、疑いの母もお休みです。
検査は陰性なんだけど、検査がまだ早かったという話もある、、
で、
ぺた病院の担当は、ぱっちゃんと
f0109202_18324679.jpg

レオン
f0109202_18324738.jpg

昼夜問わずの手厚い看護体制です。

ぱむは、夜間は邪魔せず、昼はほどほどに遊んでくれます。ぱむたんぽは暖かい♪
いーちゃんは、起きる時間やごはん時間を知らせてくれ、食べ終わったご飯茶碗を運んでくれます♪

でもそろそろ飽きてくるよねー
早く治してお散歩行こうね001.gif

[PR]

by inusan-dot | 2016-01-07 18:11 | Comments(6)

申年

たーの未年が終わり、申年になりました。
今年もいきますか~!! 
かぶりものといえば、この方! ぱっく~~~~~~ん♪
横顔からの
f0109202_19501182.jpg

正面! あ~めつぶっちゃった~
f0109202_19503839.jpg

なんかやらされてるね!Byいーちゃん&レオン
f0109202_19551186.jpg

なにやってるの~?Byぱむ   ぱむ行くんだ、、、、byいーちゃん
f0109202_19534614.jpg

むむ~
f0109202_19564530.jpg

猿ぱむ~ 上の黄色いのはバナナ!
f0109202_19575554.jpg

ぱむ、かぶったままボールもやるの?! byいーちゃん
f0109202_19585368.jpg

姉ちゃん、僕たちもやるの?? byレオン
f0109202_20135554.jpg

レオン仕方ないことなのよbyいーちゃん    姉ちゃん(泣)byレオン
f0109202_204071.jpg

ちょっと、君たち!継母にいじめられてる不幸な姉弟に見えるんですけどっ!015.gif
やりたくな~いbyれおんの直談判
f0109202_206069.jpg

ま、いちお~ね。  テンションめちゃめちゃダウン((笑))
f0109202_209010.jpg

かわいんだけどね!
f0109202_2094966.jpg

皆様おつかれさまでした♪ 003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2016-01-02 08:00 | Comments(8)

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいたします♪
f0109202_19173229.jpg

大河ドラマにあやかってみたよ~ん。
まだ整備中みたいでして、これは六文銭の椅子かな。
f0109202_19213538.jpg

やっぱ和犬がいいかなとぱっくんと写真を撮ったんだけど、
洋服も脱がせたほうがよかったなぁ
f0109202_19251088.jpg

お姉ちゃんずでパチリしようとしたら
f0109202_19271517.jpg

f0109202_19275088.jpg

f0109202_1928387.jpg

お姉ちゃんらぶらぶいーちゃんに♪

今年も4匹、元気に過ごせますように。
マイペースなぺた家ではありますが、、あ、母がね^^;
今年も懲りずにあそんでくださいまし♪
[PR]

by inusan-dot | 2016-01-01 19:33 | Comments(3)