<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬休み

f0109202_20105077.jpg

年末は、お山に遊びに来たんですけどー
雪がなーい!
天気はいいけど、、寒いだけの氷点下生活(^^;;
ドッグランで遊んだリー
f0109202_10242186.jpg

真田丸に便乗しちゃった感じの?? とかいったら怒られちゃうかな、、城址巡り♪
鎌原城跡
f0109202_10242233.jpg

羽根尾城跡
f0109202_10242253.jpg

この碑まで皆と来たかったのですが
f0109202_10242287.jpg

最後の登りが
f0109202_10242313.jpg

登っても降りてくる自信なしー
f0109202_10242309.jpg

てなわけで、木々に繋留してもらい、サクッといってきました。
たーなら、きっちり着いてきてくれるから連れてこれたのになぁ、、emoticon-0107-sweating.gif
雪遊びはできませんでしたが、のんびり過ごせました♪

今年もお世話になりました。
皆さま良いお年お迎えください(^-^)/
f0109202_10242346.jpg

れおーん、こっち向いてー



[PR]

by inusan-dot | 2015-12-31 10:00 | Comments(2)

Merry Christmas☆

f0109202_21442398.jpg





え?他のみんなは?って??




こんなんでいいかな?emoticon-0136-giggle.gif
f0109202_2155847.jpg


素敵なクリスマスを♪  emoticon-0123-party.gif
[PR]

by inusan-dot | 2015-12-24 00:00 | Comments(2)

雨前にドッグラン!

気付いたらもう1ヶ月も経っていたんですねぇ
何してたわけではないんですが、、
忘年会とかかな(^^;;
皆元気にすごしてまーす!
f0109202_20240940.jpg

今日はドッグランにいきました。
5ヶ月のジャックちゃん、かっわいいー♪
f0109202_20241059.jpg

写真だけ見るとこまちゃんみたいemoticon-0115-inlove.gif
f0109202_20241099.jpg

レオンはM家三兄弟?!とずっとつるんでまして
よく走ってました(^-^)/
時々仲裁に入ったりして、うちではあまり見られないレオンが見れて面白かったです。
仲裁って言っても、ちょっと興奮したワンコの間に すーっと割り入るだけなんですがね(*^^*)
f0109202_20241165.jpg

さてさて撃沈してる4匹、クリスマス写真は撮れてるのか?!
パッとしたものがないんですが>_<
これから整理しまーす。

この1ヶ月、ドッグランもちょいちょい来たし
寒空の中プールもはいったなぁ
f0109202_20241252.jpg

この間行った
ワンコも一緒の忘年会とか
イルミとか
雪もない寒いだけの嬬恋とか
サンドッグさんのシャンプーとか
ぱむっちの通院とか
も追加していきたいなぁ。






[PR]

by inusan-dot | 2015-12-23 20:04 | Comments(2)