<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぺろ命日

f0109202_2030984.jpg

一緒に過ごした5年
思い出しては 泣いたり笑ったりした10年。
そっか、もう10年経ったんだ。

ぺろがいたから、今の 私の 犬飼い人生がある。
まあ、ちょっと犬数多い気もするけど(^^;;
なんとかやってるよ。
おかげさまで毎日楽しいし
たくさんの人と知り合えたし

ぺろはとても芯が強い子だったね。
最期まで本当に頑張ったよね。
楽しいこともたくさんあるんだけど、今日はどうしても、今日のことを思い出してしまいます。

乾杯! これからも私たちの見守りよろしくね(^-^)/
f0109202_20005334.jpg

そして、ぺろを思い出してくださる皆様、
ありがとうございます。
これからもごはん大好きなぺろっちをよろしくお願いします♪ ← えー?!そこー?(笑)

感謝のぺろビール 意外に大人の味だった、、
ぱむいービールと違う
さすがだ003.gif

ミレニアムベイビー達、まだまだゆっくり頑張ってください。
ぺろと陰ながら応援しております(^ー^)ノ

[PR]

by inusan-dot | 2015-11-23 20:31 | Comments(6)

青空散歩♪

f0109202_10221862.jpg

てくてく 歩いているのは こんな場所
f0109202_10221848.jpg

f0109202_10221927.jpg

f0109202_10221954.jpg

鬼押出し付近?! よくわかんないけど、散歩コースと書いてあったので来てみました(^^;;
見晴台
f0109202_10221946.jpg

f0109202_10222098.jpg

午前中だと逆光になってしまふ
f0109202_10222092.jpg

なかなかお手頃な 母向きのお散歩コースでした。
さらに火山博物館のおみやげ屋さんで 安くなってるお酒を買って うきうき♪
ぱっくんもお土産。 わかります?
f0109202_10222112.jpg

ズームイン!
f0109202_10222190.jpg

真田幸村 ピコピコ剣(笑)なかなか似合うでしょ?037.gif







[PR]

by inusan-dot | 2015-11-21 22:05 | Comments(4)

ねこだまし

今日相撲のニュースで ねこだまし の文字を見たので、やってみた。

レオン 目の前で パンッ
びっくりして逃げる!
そうよなー(*^^*)うんうん
f0109202_22101607.jpg

写真はこの記事には関係ありません。

次に ぱっくんにパンッ
目まん丸のまま、こっちを見上げてる(^^;;
もう目とか耳とかお年なのかもしれないわね>_<
f0109202_22101733.jpg


ぱむにパンッ
無表情、、もう一度パンッ、、
??何してるのかしら?? で、おやつは?!
って、目が訴えてるーー(^_^;)こりゃだめね!
f0109202_22101714.jpg


いーは、シャイ子と呼ばれてたくらいだから♪ うふふ♪
いーにパンッ
きゃあーー 立ち上がって張り手ーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
f0109202_22101749.jpg


ねこだましは、犬はだませないのか_| ̄|○
[PR]

by inusan-dot | 2015-11-17 21:56 | Comments(2)

雨上がりの公園

雨があがり、女子組とぷらぷらお散歩。
朝は寒かったのに、歩いてたら、蒸し暑ーくなり
木陰をてくてく
f0109202_15303711.jpg

あー暑い
f0109202_15303708.jpg

人やイヌが出はじめたので、ささっと撮ってみた。
f0109202_15303867.jpg

いーは、わんこにくぎ付け中(^^;;
f0109202_15303900.jpg

f0109202_15303903.jpg

綺麗でした*\(^o^)/* 今日晴れてよかった♪
f0109202_15304028.jpg
f0109202_15304046.jpg







[PR]

by inusan-dot | 2015-11-15 15:21 | Comments(2)

いーちゃん ハピバー*\(^o^)/*

f0109202_953564.jpg
いーちゃんが、、あのいーちゃんが 8歳になってしまいました!!(笑)
永遠の3歳みたいなのに、、

最近はレオンとの取っ組み合いもいーちゃん担当!
っていうか、、いーちゃんが誘ってるんだけどね(^ー^)ノ

たお命日の翌日で、仕事帰りにばたばたとホームセンターに寄り、
おやつでも♪ と思ったら なんと!犬用ケーキがありまして
誕生会らしい?!
1番に嗅ぎつけるのは、ぱ組!
f0109202_9243379.jpg

レオンも参加!
f0109202_9251537.jpg

いーちゃんがなかなか来ないので、呼びました!
f0109202_927119.jpg

大騒ぎー
f0109202_929314.jpg
f0109202_929478.jpg

さて、気を取り直して^^;味見を、、
f0109202_93124.jpg

f0109202_9314668.jpg
まだ凍ってたー(; ̄O ̄)
で、ケーキ撤収、、、おやつで誤魔化して、ケーキ解凍するまで、母飲みに行って ←おいおい
無事お口に入りました♪
こんなケーキも買ってみたよ 4人分!
f0109202_9334043.jpg
f0109202_934486.jpg


いーの誕生日は13日。今年は13日の金曜日!命日続きのなんとなくさみしい11月に誕生日があるところも、なんか、、空気読まない いーちゃんらしくてね~ 
なんでも笑顔にかえちゃうイーちゃんに感謝037.gif
f0109202_9413237.jpg

足腰は相変わらずあんまりよくないんだけど
持ち前のポジティブ精神で
いつまでも元気でいてくれそうなので、期待してますわよー003.gif
お誕生日おめでとう!これからもイーらしく楽しく一緒に過ごそうね!
[PR]

by inusan-dot | 2015-11-13 20:07 | Comments(2)

たお命日

ただいま公園で、日記書いております(^.^)
今日は、たおの命日。
ぱむがボールを追いかけるたび、ぱむを囲んで大回りしてるたおがいるのかなぁって♪
泣きながら笑ってしまう母です。

今日は、たおの編みぐるみも一緒に散歩。
ぱむもいつもよりたくさん走っているような??(^-^)/

元気なときに
たおは、くるくる回りながら ぱたっとなったら本望だねぇって言ってたのは
本当にそう思っていたけど
たおが足痛い痛いながら、立派に三本足で早歩きできて、公園に行きたがってたのも感じてたけど
ガンで肩の骨がすかすかで、なんかの拍子で折れて激痛で大変な想いはさせたくなかったので、
公園には連れて行けなかったの。ごめんね。

今はいっぱいいっぱい走ってますか?
大好きなラブ兄達と走ってますか?
ぺろ姉に甘えすぎちゃだめよ!
f0109202_21415546.jpg

またまたお花をいただきました。
幸せ者だねー たー(*^^*)
神風家様、オリーヴママ様、素敵なお花をありがとうございました♪
f0109202_21415629.jpg

f0109202_21415630.jpg

公園は、だいぶ色づいてきたよー

また たおと一緒に暮らせますように016.gif

今日は公園だから
たおの写真は今度アップしますねー(^-^)/
[PR]

by inusan-dot | 2015-11-12 20:58 | Comments(2)

食後は

いーちゃんがご飯茶碗を1つ運び
f0109202_23475221.jpg

2つ運び
f0109202_23475217.jpg

全部運んで独り占め
f0109202_23475345.jpg

今度はまとめてね!
できたら、洗いまで037.gif




[PR]

by inusan-dot | 2015-11-09 23:41 | Comments(2)

来たきた来たー!!

f0109202_20532059.jpg

シャロンダッフイーが覗く この箱は??
じゃじゃーん!! ビール!!
f0109202_20532110.jpg

なんと、ぱむいーラベル*\(^o^)/*
f0109202_20532162.jpg

10歳記念!と狙っていましたが、なんだか忙しい時期で気づいたら誕生日に間に合わなくなって
間に合わないならもういいや、、的な放置期間を経て(^^;;
ぱむいー誕生日記念に頼んでみましたよ!ぱむちゃんのびっくり眼?!
f0109202_20532178.jpg

なあに?なあに?とぱっくん登場!
f0109202_20532203.jpg

本当はぱむいー写真がいいけど、ぱ組でパチリ♪
f0109202_20532269.jpg

お近くの飲み仲間さんには、もれなくお届けします037.gif



[PR]

by inusan-dot | 2015-11-04 20:45 | Comments(5)

トラ?!

昨日のドッグランに トラ?!
f0109202_12192016.jpg

f0109202_15150664.jpg

ぱむたーん(笑)
f0109202_12192012.jpg

終わっちゃったけど、今日までハロウィンイベントなのでーと誘われ ぱむとら♪
じゃあー みんなもーとお姉さん方とお着替え?!
ぱっくん、街ののど自慢大会の司会みたいな蝶ネクタイ(笑)
f0109202_15150615.jpg

レオンはパンダ! 水玉蝶ネクタイ付き
f0109202_15150724.jpg

いーちゃん、似合うねー
f0109202_15150725.jpg

ん?ぱっくん またなにか??
f0109202_15150738.jpg

うさぎさん!! ぱんだが見入ってますな
f0109202_15150862.jpg

集合写真 こんなんで(^^;; 許してねー
f0109202_15190562.jpg

ぱっくんずっと笑顔で撮影。
うさぎというより、白髪になったドラえもんにしか見えないんだけど(笑)
って知り合い、というか、、今日初めての人だったんだけど、見せたら、〈←普通見せるか?!〉おたふく風邪? と言われました(^-^)/
おまけのいーちゃん
f0109202_16484696.jpg















[PR]

by inusan-dot | 2015-11-02 07:00 | Comments(5)

青空ドッグラン♪

f0109202_10415015.jpg

朝は気温低いですが、太陽出ると人も楽になります(*^^*)
f0109202_10415126.jpg

f0109202_10415181.jpg

ぱっちゃんも 走る走るー
f0109202_10415108.jpg

水は冷たいよー ぱむのみ水泳!
f0109202_10415277.jpg

ん?なんか仲良し?
f0109202_10415272.jpg

そうだと思ったー
f0109202_10415387.jpg

散々ボールと水泳で動いてるのに ボールを投げろと(^^;; 休んだほうがいいんじゃ?!
f0109202_10415356.jpg

少しずつにじり寄るおばあちゃん(笑)
f0109202_10415392.jpg

負けました(^^;;
f0109202_10415473.jpg

いいお天気でよかったー(*^^*)
母は夕方から出かけるので、みんなゆっくり留守番お願いしまーす(^-^)/








[PR]

by inusan-dot | 2015-11-01 10:21 | Comments(0)