<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご近所ワン友の会?!

ハッピー ハロウィン♪
f0109202_08344852.jpg

でいいのかな? 今ひとつハロウィンには慣れません(笑)
先日ご近所ワン友さん宅で、家飲みー(^-^)/
ビールサーバーあり、ご馳走あり、娘さんのお迎えありーの贅沢な飲み会でした♪
ハロウィンも近いとのことで、遊ばれたワンコ達の写真ですemoticon-0102-bigsmile.gif
アップをもたもたしてたら、本当のハロウィンになってしまった、、といういつもの経緯(^^;;
るびたんフル装備*\(^o^)/*
f0109202_08344857.jpg

どんな被り物も笑顔で(笑)
f0109202_08344954.jpg

ぱむが、この、なんつーか、コニーちゃんみたいなリボンが気に入ったのか、ずっとつけてました(^^;;
f0109202_08344902.jpg

f0109202_08344999.jpg

風ちゃんの写真がなかったけど、4匹で♪
f0109202_08345005.jpg

ルヴィ家さんと神威家さんとは、すっかりレギュラー飲みメンバーですね(笑)
懲りずにまたよろしくお願いしまーす!
f0109202_08345010.jpg

今日も研修ー_| ̄|○ 今年は紅葉いけてないなぁ、、







[PR]

by inusan-dot | 2015-10-31 07:48 | Comments(4)

お散歩後 爆睡いー

靴を抱えながら寝ている いーちゃん
f0109202_22510587.jpg

静かで かわいい(笑)
靴といーのさかいめがよくわかりませんが(^^;;
[PR]

by inusan-dot | 2015-10-26 22:49 | Comments(2)

奥飛騨クマ牧場

今回もしかしたら、初の犬以外の記事です!
グローネンの小ぐまに最近おめにかかっていないので
f0109202_16364349.jpg

ツキノワグマの小熊を抱っこしに来ましたー*\(^o^)/*
椿ちゃん8ヶ月♪ リンゴを齧るふさふさちゃんで、可愛かったです。
ショーにはうまく時間合わなくて、くまくまにエサやりー
f0109202_16364429.jpg

さあ、こいっ! 準備万端くまくまー
こちらもアピール上手♪
f0109202_16364410.jpg

こちらは、手を叩いてアピール♪
f0109202_16364487.jpg

ヒグマはでっかーい!! 餌投げ下手なおばちゃんに付き合ってくれましたよん
f0109202_16364485.jpg

きっちりお座りして待つ後ろ姿、、
f0109202_16364422.jpg

太ったグローネン? ニューファンのがでかい気が(笑)
楽しかったー(^-^)/

1人でクマ牧場回ってる変なおばちゃんで
あー、投げるの下手でごめーん!
おっ、うまいねー!!
と、かなりはしゃいでました。
1人で来てる人はいなかったので、行く人いたら是非ご一緒してください(笑)

そして最後に!
3ヶ月くらいの小熊ちゃん、なんと!!右回りくまくまーだったー!!
たーちんくまー*\(^o^)/*
動画いつかアップしたいな。
[PR]

by inusan-dot | 2015-10-11 16:16 | Comments(2)

上田城

嬬恋エリアで遊んだあと、上田城跡へ♪
f0109202_08492836.jpg

我々と同じ色合いじゃのう by真田十勇士さん
ぱっくん 幸村様♪
f0109202_08492960.jpg

f0109202_08492996.jpg

レオン 超かっこいいんですけどーemoticon-0115-inlove.gif さすが白虎隊出身?!(笑)
f0109202_08493051.jpg

建物の中以外は犬お散歩オッケーらしいです♪
f0109202_08493026.jpg

真田十勇士の猿飛佐助さん?でしたかねー?
鉄砲?うつパフォーマンスがあって、おー!!とビックリして振り返ったら
レト二頭に、おー!!と振り返ってるおばさまがいて、、顔見合わせて笑っちゃいました(*^^*)

なかなかほのぼのした良い空間でしたー
大河始まったら、犬連れでのんびりは無理かな(^^;;

帰りは道沿いで見つけたラーメン屋さん。
なかなか美味しかったです。 物珍しかったので、ざる定食♪ お蕎麦みたいでしょ? 焼きチャーシューもうまうま
f0109202_08493060.jpg


嬬恋ベース付近の紅葉は、木によって綺麗だったりまだだったりですー
f0109202_08493006.jpg

f0109202_08493107.jpg









[PR]

by inusan-dot | 2015-10-10 21:56 | Comments(4)

夢の

4頭飼いですー *\(^o^)/*

f0109202_19142564.jpg

あれ?3頭・・  あ、がっくん来た来た~
f0109202_19145022.jpg

f0109202_19042516.jpg

f0109202_19042666.jpg


すいません。
その場のノリで適当なこと言ってた ホタパパ撮影会(笑)
SDカードを忘れた 撮影会>_<
実は一番の目的だったマッサージ講習も、すでにうろ覚え_| ̄|○
そんな撮影会のお写真が先日届きました(^-^)/ 嬉しい♪

f0109202_19181693.jpg

こんなきれいなおうちに住みたい。。
今度は本当の4匹でねemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by inusan-dot | 2015-10-02 18:58 | Comments(4)