<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

芸人は誰?!

お魚?!
f0109202_08370047.jpg

江戸紙切り 芸犬が、うちにはいるらしい003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2015-09-29 08:34 | Comments(2)

お座敷入りましたー!

隣の係長さんから、
近くで飲んでるから、ぱっくん連れてきてー(*^^*)

ぱっくん指名でお座敷入りまして
土曜夜に 男子2人でいそいそと出かけましたー
歩いて10分の居酒屋さん前!
美人係長さんになでなでされてご満悦♪
f0109202_21502499.jpg

仕事場の壁紙は、ぱむいーシャロンぱっくんの4匹が写っていますが、
私はこの子がいいー(^-^)/ と ぱっくんを選んでくれていたのですー♪

初対面の感想は
痩せた? (笑)
ぱっくんのぱっくんは痛くないけどびっくりする!
うちでは飼えなーい!
でした003.gif
レオンを無理やり抱っこさせちゃいましてー
f0109202_21502511.jpg

母ちゃんは、068.gifおごってもらっちゃいまして、居酒屋入り口でゴクゴクー 幸せじゃのぉ(*^^*)

お座敷にはあがれなかったけど、にこにこのぱっくんレオンでした001.gif

お座敷のご予約はぺたまままで(笑)


[PR]

by inusan-dot | 2015-09-28 21:35 | Comments(1)

ぱむちん、ハッピーバースデイ*\(^o^)/*

本日10歳になりました ぱむちんです♪
ぱむと一緒に行きたかった場所があるんですが、起きたら天気悪いしー
ぱむは、昨日のプール&ランでグロッキーだし(笑)
最大の原因は、母ちゃんが起きれなかったしーですが(^^;;
気を取り直して、ココ♪
ハレバレさーん*\(^o^)/*
母ちゃんビールで、ぱむもおつまみー
f0109202_21420188.jpg

撫でなさいよーもあり、だらだらしてると
f0109202_21420186.jpg

風ちゃんがランチに来てくれましたー
f0109202_21420252.jpg

なんと!特別サービスで茹でササミをいただいちゃいました!
これ、人間用のぷりぷりささみー♪
f0109202_21420297.jpg

そして、なんとパティスリー神威亭より じゃじやーん!ケーキいただきました!
f0109202_21420262.jpg

これは、家に帰ったら、戦いが起きそうな予感(笑)
幸せすぎてこんな写真(^^;; 自撮りってむずかしいねぇ、、
f0109202_21420306.jpg

車で来た神威兄さんにお願いして、神社へ連れて行ってもらいました!
f0109202_21420338.jpg

いやいや、朝起きたらお守りがなくなってて、昨日のプール写真には、確かに付いていたのに、、、ゲットできて良かったです。
ありがとうございました!
f0109202_21420366.jpg

がに股ぱむちゃん(笑) 風ちゃんは綺麗に座ってるのにねー

自宅に帰ってケーキを皆でいただき、
f0109202_21420381.jpg

まだ美味しいのでてくるー?と甘えてくるぱむでした。 かわいいー016.gif
f0109202_21420406.jpg

まだまだいーちゃんに上を任せるのは不安なので、元気でいてね!
これからもたくさん遊んで、たくさん食べて
楽しい思い出をたくさん作りましょう!
うちは、10歳超えたら無礼講です(笑)

ぱむ、お誕生日おめでとう053.gif









[PR]

by inusan-dot | 2015-09-27 21:15 | Comments(8)

ラスト!

一桁最後のー
f0109202_11350030.jpg

スイミング♪
f0109202_11350065.jpg

首のラインがまだまだ美しい003.gif
f0109202_11350084.jpg

ごろすりー
f0109202_11350173.jpg

まだまだ若者には
f0109202_11350131.jpg

負けてる?! か(笑)
いーちゃんが若者かは謎ですが(^^;;
そして、いつまでも出てこないぱむ姉を待つ私達でした(^-^)/
f0109202_11350185.jpg






[PR]

by inusan-dot | 2015-09-26 11:30 | Comments(0)

ゴンドラ♪

今日は雲が多くてどうしよっかと思ったけど、ぱむいーで来てみました♪
ぱむっち、どきまぎ!
f0109202_11365097.jpg

いーちゃん 余裕っ
f0109202_11365197.jpg

雲多いー キャンプ場の車がすごい多い!
f0109202_11365112.jpg

山頂です!
f0109202_11365168.jpg

f0109202_11365196.jpg

f0109202_11365284.jpg

ここから、1番近い浦倉山山頂へ♪
って書くと登山みたいだけど、歩いて15分のコース(*^^*)
母ちゃん向けのコースです。
f0109202_11365289.jpg

めっちゃ青空!
f0109202_11365242.jpg

山頂到着でーす(^-^)/
f0109202_11365387.jpg


と、ここまで、山頂から日記アップ*\(^o^)/*

と思ったら、ネットワークエラーになってしまいました(^^;;
f0109202_11365359.jpg

山頂のドッグランで休憩?!して下山♪
帰りはぱむっちも慣れました(*^^*)
で、下から日記アップ003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2015-09-21 10:27 | Comments(2)

青空

もう休めないかと思ったー>_< 課題を昨夜最低限仕上げて、お山に来ました♪
f0109202_09510176.jpg

いいお天気! 夜は8度だった(^-^)/
f0109202_09510122.jpg

浅間が見えるドッグラン(*^^*)
f0109202_09510179.jpg

f0109202_09510206.jpg

f0109202_09510266.jpg

明日も青空だったら、ゴンドラのってみようかなー(*^^*)
f0109202_09510219.jpg

ランのあと帰ろうとしたら、ぱむいーが、ずんずん山を登り水場へ到着♪
もう何年も前に来たのによく覚えてるなぁ。。
うちでは、通称シャロンの湯
シャロンがいい場所陣取って 掛け流し?!を堪能してたところなんです。
写真今度探してみよ(^-^)/
戻ってきたらお昼寝タイム!幸せー016.gif



[PR]

by inusan-dot | 2015-09-20 12:09 | Comments(4)

やっと晴れ*\(^o^)/*

f0109202_10330219.jpg

暑い
f0109202_10330211.jpg

もちろん プール
f0109202_10330235.jpg

待つ人達
f0109202_10330325.jpg

いつもの光景ですな003.gif

[PR]

by inusan-dot | 2015-09-12 10:31 | Comments(5)