<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆 変わらず元気でーす!

f0109202_22491904.jpg

後ろ汚いですが、ぱっくんの笑顔で許してください。
ぱっくんはサンドッグサービスさんで、最終衣替え完了ー
男前になりました*\(^o^)/*
会うたびに 「かっこいいねー!」と声かけてます(笑)
照れることなくぐりぐり顔を押し付けてきます♪
f0109202_22491933.jpg

姉さんとレオンはママシャンプーで♪
まあ、さっぱりしたかな?
先日もボールとプールで、誰よりも遊ぶぱむっちと
網越しに9ヶ月黒ラブちゃんと爆走するいーちゃん
f0109202_23240654.jpg

f0109202_23240733.jpg

風になびいて余裕かましてるレオンですが、
この後、黒ラブちゃんと爆走。なんとか逃げってましたが、途中何度か椅子の下に逃げ込み休憩に持ち込んでいました。
うちで1番若いんだから頑張れ(^-^)/
やっぱり走る姿は気持ちがすきっとするー!
以前は爆走ばかり見てましたので(笑)
またあそんでもらいましょう!
プールが混むので、また頃合いみて遊びにこよーね。

覚書
15日あたりで、全員フィラリア薬投与。
[PR]

by inusan-dot | 2015-06-17 22:44 | Comments(2)

山のドッグラン と車 シーズン到来?!

今季初!小諸ラン♪
いいお天気(*^^*)
f0109202_12263485.jpg

みんなさっさと登っていってしまいました。
置いていかないでー(笑)
f0109202_12263486.jpg

ドッグランではのんびり♪
f0109202_12263543.jpg

f0109202_12263510.jpg

f0109202_12263526.jpg

母ちゃんは軽く草むしり。すでに手と足がぷるぷる
今回は復活ボルボ君で来てみたよ!
f0109202_12263673.jpg

故障で停まったら迎えに来てくださいねーと、小諸オーナーさんに電話したら
「いいよー!でもさっきエンジンとまっちゃってさー。かかったけどねー」
_| ̄|○ 旧ボルボはみんなこんなんです(^^;;
でも、心配よそに快適に到着できました!
ボルボなら五匹もオッケーか?!(笑)
f0109202_13563612.jpg

お昼をごちそうになっていると
「今、浅間牧場に仕事にきたんだけど、嬬恋にいるー? 」とボルボ仲間から連絡あり、
偶然が重なって面白かったです。
山の空気はひんやりで、まだまだ長袖。
暑い夏の準備をしていかなきゃねー(*^^*)

[PR]

by inusan-dot | 2015-06-06 12:19 | Comments(4)