<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気づいたら

f0109202_15344240.jpg

寄り添ってる ぱむイー かわいい003.gif
指示するよりきれいにならんてるとこが悔しい(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2015-05-16 15:32 | Comments(2)

ぺろ誕生日(*^^*)

本日ぺろっちの誕生日!
ウキウキとお花屋さんに行ったら、一面母の日_| ̄|○ そ、そうだよね、、
お花屋さんも忙しそうだし、単品のお花を買ってお供えしました。
f0109202_23383675.jpg

なんとなく たお色の花があると気づいた方、さすがです!
もうちょいふんわり春色のお花を足して、オレンジバラはたおにあげる予定(笑)

先日ふとすれ違った人に 「あなたきれいな顔してるわねー」と言われたレオン。
あ、たおも言われたことがある!
ぺた家女子誰も言われたことないなぁ と笑ってたけど、
ぺろは言われたことあるよねー016.gifさすが!

お誕生日おめでとう!
これからも、私たちを見守っててくださいね(^-^)/
[PR]

by inusan-dot | 2015-05-10 23:25 | Comments(4)

ちびっこ組

ごはーん!
f0109202_10562443.jpg

用意してるむこうでも ごはんまだー?
f0109202_10562615.jpg

かわいいなぁ003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2015-05-09 14:54 | Comments(5)

避暑?!

ゴールデンウィーク前から なんだか暑くなってきたので ちょっと嬬恋にこもることにしました♪
軽井沢は混んでるから近寄らないとして、、と思ったら、北軽のコンビニも車並んでたらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ YOUは何しに?!

スキー場のドッグラン♪
f0109202_13422837.jpg

f0109202_13422982.jpg

f0109202_13423094.jpg

f0109202_13423139.jpg

f0109202_13423591.jpg


日差し強くてすぐお休みしてしまふ。
f0109202_13423215.jpg

夏はゴンドラ再開しまーす!犬無料なので来てみようかな。
でも、ぱむを持ち上げられない(笑)

翌日はちょっと遠出で草津志賀道路。ここもレベル2なので、お釜付近は停車もできません。
よく見えないけど、小さな雪の壁があって、皆さん写真撮ってました!
f0109202_13423226.jpg

f0109202_1342332.jpg

渋峠は、スキーヤーで混み混み!スキーシーズン終わったらまた来ようっと(*^^*)

午前中散歩して、午後昼寝して、夜ビール飲んで、の まったり数日。しかし、よく寝たなー(^^;;
f0109202_13423491.jpg

ぱむとレオンのお昼寝も可愛い(o^^o)

5月もお仕事頑張りまーす!
[PR]

by inusan-dot | 2015-05-05 17:26 | Comments(4)