<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨でお散歩をさぼってましたら
ん?!
f0109202_2171081.jpg

久々に、ぱむが壁喰い(^^;;
f0109202_2171123.jpg

お鼻についてるよー
f0109202_2171271.jpg

ごはん用意するかなぁとぼんやりしてると、
ガリガリガリガリー また?!
f0109202_2171324.jpg

レオン?!005.gif
f0109202_2171537.jpg

ごはんあげて、またのんびりしてると
ガーリガーリ 013.gif
f0109202_2171574.jpg

イーちゃん?!

じ、自由すぎる、、

台所は、ゆくゆくこうしよう!と検討していることがあるんですが、
とりあえず、壁を保護しよっかな(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2015-02-26 20:51 | Comments(2)

みなみの桜

久々に伊豆に行ってきました(^ー^)ノ
河津桜 行ってないなぁと思い立ったのが1月下旬。
休みと天気との兼ね合いで、見切り発車ではありましたが、
犬と河津桜撮れました*\(^o^)/* なかなかでしょ?
f0109202_8401962.jpg

f0109202_8401975.jpg

黒子さんは、神威兄さん(^O^) いつもお疲れ様ですー
集合写真には、風ちゃん参加!

実はいい感じに咲いてる桜はポツポツで、桜並木とまではいきませんでした。河津はもっと咲いてなかったようだし。

最初に行ったのが、ぺろと。
次に行ったのが、たおぱむ。 2007年の日記 そこから 8年(^^;;
2匹とかなら川沿いの桜並木を犬とのんびりと散策できるかなー なんて考えてたけど
ん?
2倍ずつ犬が増えてるぞ、、怖〜041.gif

桜はこれからが満開!
2月末以降見頃予想ですので、皆様もよろしかったら*\(^o^)/*
取り急ぎの日記アッブでした001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2015-02-20 20:21 | Comments(4)

炎のまつり

f0109202_14281140.jpg

14日 代表ぱむちんと会場に行ってきました!
うちは、無病息災系のろうそく(*^^*) この一年ワンコが皆元気でありますように!
ぺた家のろうそく
f0109202_1428124.jpg

ぱむの後ろはこんな感じ。不死鳥かな?
f0109202_14281386.jpg

最後は花火大会! きれいだったー
f0109202_14281427.jpg

f0109202_14281439.jpg

雪が降ってきて、犬も友達も車に帰ってしまったので、1人で見てました003.gif楽しかったー*\(^o^)/*

バレンタインいうことで、ワンコには、ハート型ハンバーグ?!を焼いてみた。
f0109202_14281584.jpg

f0109202_14281669.jpg

小さく作ったのに、レオン食べられず崩しました。
10キロ君でさえ、こんな感じじゃ、小型犬は飼えないなぁ。

朝は雪が降っていたので、ちょこっとだけ雪遊び
レオンは暖かい雪遊びでないと、寒いー!足痛いー!で終始抱っこ。
ぱっくんは、散歩するけど、帰りはすたすたと家に帰ってしまう。
んなわけで、やっぱり雪遊びは脂肪蓄え系の女子組3匹006.gif
f0109202_14281795.jpg

f0109202_14281725.jpg

f0109202_14281828.jpg

f0109202_14281961.jpg

遊んでたら、イーが家に帰ってしまってぱむとと二人きりに(^^;;
f0109202_14282087.jpg

f0109202_14305119.jpg

f0109202_14305220.jpg

f0109202_14305249.jpg

遊ぶときは遊ぶ!年甲斐もなくあそんで
寝る!
おばちゃんパワーが残りました(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2015-02-15 08:00 | Comments(8)

お誕生日

たおの誕生日です。
メアロン子の皆様 お誕生日おめでとうございます!

たお
一緒に年男年女迎えたかったね。
きっとぺろに甘えながら、お友達とたくさん走り回っていることでしょうから心配はしてません(^ー^)ノ
母ちゃんも
そっちのが知ってるワンコが多くなってきてしまいました。

また夢で遊びましょう♪
たお、お誕生日おめでとう053.gif
f0109202_2212794.jpg

相変わらずごちゃごちゃ(笑)

神風家さま、お花ありがとうございました(*^^*)
[PR]

by inusan-dot | 2015-02-08 22:05 | Comments(8)