<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

浅間高原ウィンターフェスティバル

夜の花火だけ見に来ました(^^;;
昨年は日中に来たのですが、今日はついつい昼寝をしてしまいまして、、
光のピラミッド、、だったかな?
f0109202_21464837.jpg

ぱむと♪ 見えないですね。
f0109202_21464949.jpg

では、フラッシュたいてと、、
まぶしー>_< 顔になってしまった。
f0109202_21465071.jpg

大きい犬だー!と子供たちにモテモテで、あちこちに笑顔ふりまくぱむっちでしたが、寒〜い!!
私たちはいいけど、車で待ってる子達がかわいそうなので、駐車場に戻り、暖房つけてそこで見学。
一匹ずつ出すも、イーぱくは写真が微妙でして
レオンと自撮り♪
f0109202_21465247.jpg

f0109202_21465335.jpg

f0109202_21465322.jpg

花火音びっくりするかな?と思ってましたが、ずっと花火見てたので安心。公園で鍛えられてるのかも001.gif

冬、この地域のイベントがちょいちょいありまして、
次回は14日の 炎の祭り! 自治体はちがいますが。
昨年はあの大雪の日で、辿り着いただけで花火まで体がもたなかった。
今年はみるぞー!! たぶん。

もれなく雪遊びもできますよーん
f0109202_2146544.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2015-01-31 21:50 | Comments(2)

続 締め出し

茨城に移住した伯母が亡くなりばたばたしておりますが、
そんな中、今朝もレオンに先に縁側下に潜られてしまいまして、、
今日は午前中で帰ってくるし、天気もいいからいいかとまた放置。←飼い主に問題あり(ー ー;)

前回同様、庭から外に出れないようバリケード作って、サッシの鍵あけて、お向かいさんに事情話して、お仕事へ。
で、
帰ってきたら、締め出されたまま。
f0109202_23532274.jpg

姉さん方、サッシ開けてあげればいいのにー
私が帰ってくるまで、なくこともなく静かに、1匹うろうろしてたようです。
f0109202_23532492.jpg

何もなかったような2匹(^^;;

ちゃんと室内で留守番するんだよー
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-28 22:58 | Comments(2)

初 締め出し(ー ー;)

締め出されたのはこの方
f0109202_1911821.jpg

今日は振替休で、朝いちディーラー。
さ、出かけようと思ったら、留守番嫌いのレオンが逃げ、組み立て式のデッキ下から、本当の縁側下の奥へ奥へ。
手も届かないし、呼んでもこないし、予約時間ギリギリだし(ー ー;)
車出しても出てこないので、暖かいし、2、3時間だし、、(⌒-⌒; )
まっ、いいかーと
そのまま出発!

いちお、庭から脱走しないように対策しました。
多分途中でサッシから入りたがるだろうから、仏の心で、サッシの鍵は開けておきました。

脱走はできないと思うんだけど、大丈夫かなーと帰宅。
わんわんわんー いつものレオンお迎え声。
庭にいるのかと思ったら、サッシ開けて部屋にいました003.gif
姉さん達とレオンで頑張って開けたのかしら。見たかったー!

帰宅後は、みんなでドッグラン。
f0109202_19112038.jpg

f0109202_19112385.jpg

f0109202_19112498.jpg

f0109202_19112666.jpg

f0109202_19112767.jpg

ほぼ貸切でしたが、柴ちゃんや小型犬とも会えて楽しかったです。
ここでのランチは、最近お気に入りのグリーンカレー辛さ控えめバージョン!
f0109202_1911669.jpg

視線がいたかったー!
f0109202_19113160.jpg

いっぱい遊んだから、明日の留守番もよろしくね(^ー^)ノ
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-23 14:45 | Comments(2)

たおとスキー♪

今朝の夢。
たおとスキーをしてた。
「たお、犬なのにスキー上手だねー」← 夢ですから(笑)
ちょっとボーゲンぽい感じでスイスイー ←夢ね(笑)
その後、普通の四つ足たおと歩きながら
「足痛いの治ったんだー 良かったぁ。ぱむのグリコフレックスが効いてるのねー」
端っこにいた男の赤ちゃんが、急に泣きそうになって
「無理に笑顔作らなくていいのよー」と抱っこして、
また たおとぶらぶら歩いている
そんな夢016.gif
起きて、まず
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ルンルンな朝でした。

でも思い出しながら書くとちょっとほろっときたりするのですが(^^;;

そういえば、年明けに 某SNSで
“年男だし、皆んなでお祝いすればいいのにー、さすがに私は音頭とりませんが”と書き込んだ日
帰宅したら、寝室にたおの昔の服とたおタオルが落ちていて
「母ちゃん、そんなこと言わないで、やってやれよー」って たーが言ってる気がした006.gif
でも12歳が厳寒の2月に集まるってのもどうかと思うし、都合も合わないだろうしねー
心には留めとくわよーたお君053.gif
それより、また遊びましょう!

ちょっとイタイ日記かしら(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-20 20:37 | Comments(6)

ランチビール♪

本日もルヴィ家とハレバレさん♪
f0109202_21541778.jpg

選ばれワンコは、イーちゃん
f0109202_21541728.jpg

大好きなルヴィたんにベロベロ攻撃!
f0109202_2154183.jpg

f0109202_21541973.jpg

困り顏のルヴィたん?! いつもありがとうね016.gif
f0109202_21542033.jpg


土曜日 ぱむイーシャンプー♪
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-18 21:46 | Comments(2)

キラキラBOY

f0109202_21284161.jpg

先を歩くキラキラboy
年末にセールで4匹分ゲット! こっち向いてー
f0109202_21284255.jpg

f0109202_21284288.jpg

男子はグリーンを購入しました
f0109202_21284348.jpg

付けてる本人はまぶしくないのかなー
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-13 21:24 | Comments(6)

戻ってこないー

この週末は群馬と栃木で遊んで、今日はのんびり♪

昼ごはん、春巻き失敗して、中味はワンコご飯になりました(^^;;
皮が固くなってたので、うまく巻けなかったー まだ封切ってもないし、賞味期限内なのに。
でも揚げた皮をサラダにかけたら美味しかった(^-^)/
そんなことはいいのですが、
そろそろ寝たいのに、レオンが縁側の下から出てこない008.gif
イー姉と遊ぶレオン
f0109202_2230526.jpg

f0109202_22305347.jpg

f0109202_22305473.jpg

f0109202_22305423.jpg

f0109202_22305527.jpg

戻ってこないなー 迎えにいくか。
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-12 22:10 | Comments(5)

年明け雪遊び

アルファアイコン組♪ 同じオレンジでも色が違うのね
f0109202_20453310.jpg

ぱっくんは、元気にお散歩時々走るー
f0109202_20452569.jpg

イーちゃんは、かりかり雪で口から血を出しながらも雪食べてました(^^;;
f0109202_20452989.jpg

年末からあまり雪が降ってないようで道はカチカチツルツルでございました
天気恵まれましたが、寒かったー
日中暖かくなったなぁと見た気温が −4℃006.gif
帰ったら仲良く爆睡♪ この姿見たら寒さもなんのその!
f0109202_20453645.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2015-01-10 20:25 | Comments(2)

羊♪

たおがいれば年男なのになぁ。。と ため息つきながらも
今の子羊ちゃんたちを撮らねば!! てなわけで
だんとつ!違和感少ない ぱむ姉~♪
f0109202_12202342.jpg

横顔だってかわいいの~♪
f0109202_12204264.jpg

イーちゃん((笑))
f0109202_12205581.jpg
f0109202_12213255.jpg
f0109202_12214488.jpg

ぱっくん、さすが!!  一部ファン?!の間では水牛みたいとの話も
f0109202_12215637.jpg
f0109202_122211100.jpg
f0109202_12222379.jpg

レオンは頭が小さすぎるから合わないね~



終わるわけなし!
イーちゃんにはどうしてもやってほしいものが!
それは
サフォーク!!(無料画像からいただきました)
f0109202_12323244.jpg

イー サフォーク! むむ~っ(==;
f0109202_1257319.jpg
f0109202_1257203.jpg
f0109202_12573629.jpg

イーちゃんの洋服は母のリメイク?で、レオンは防寒兼羊服なんだけど着こなしがちょっとヤンキー。少し小さいのかも。
f0109202_1258726.jpg
f0109202_12582750.jpg

やっと撮れたレオン羊は目つき悪くなっちゃいました。
f0109202_12584063.jpg


12年後もゴールデンの1頭くらいは飼っているかもしれないのでとっとこ♪

年男年女の皆様、今年も適当にメェメェいきましょう003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-04 12:23 | Comments(6)

あけましておめでとうございます。

f0109202_9544139.jpg

遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

以下 覚え書
元旦は、親とお墓まいり。寒かったー
お付き合いは 代表ぱむたん♪ 婆のデジカメで撮ったので写真なし。
夕方イーちゃん、レオぱくの3匹シャンプー

2日は、4匹ドッグラン
羊写真、もっと構想あったんですが、こんな感じしか間に合わず^^;
その後、ルヴィ家でご馳走になりました。 代表参加は、ぱむたん♪♪
羊ファミリー☆
f0109202_9401971.jpg

羊女子組☆
ルヴィ「この人達何してんの?」
ぱむ「・・・」 に見えるんですが。この写真。
f0109202_9402116.jpg

おやつはかなりじらされた?!
f0109202_9402480.jpg

親子共々 ご馳走さまでした(*^^*)

3日は、年末やらなかった掃除に目覚め、昼寝以外は1日掃除。
しかし、ちっともきれいにならずヽ(;▽;)ノ

あと1日、近くにお散歩でのんびりかな♪
[PR]

by inusan-dot | 2015-01-03 23:33 | Comments(9)