<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

連続 秋ヶ瀬

23日は車のオフ会♪
参加はぱっくん!
f0109202_16133713.jpg

オフ会仲間のこてつくん♪
f0109202_16133895.jpg

f0109202_16133934.jpg

f0109202_16133932.jpg

f0109202_16134021.jpg

暖かいお天気に 温かいおでんでのんびり過ごしました。

30日は、多摩川訓練士会のいろいろ。
ランカちゃん♪
f0109202_16134192.jpg

暫定1位*\(^o^)/* 速かったー!
f0109202_1613424.jpg

バンバン♪
f0109202_16134336.jpg

すり寄るイーちゃん
f0109202_16134487.jpg

ぱみゅ ぱむ キャリーを忘れた、、
f0109202_16134410.jpg


紅葉がとっても綺麗でした!
皆様 ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-11-30 17:50 | Comments(4)

同色だと仲良し?

レオンはぱむたんが大好き!
f0109202_21385932.jpg

最近は、ぱむと一緒にごろすりー♪
f0109202_2139115.jpg


この前、会った白系柴mixちゃんも、「同じような色の子が好きなのよー」と飼い主さんがおっしゃってました。
自分の色わからないだろうに、なんでかしら?!
ブリーダーさんとかにいたなら 見慣れている色だからわからなくもないけど。
あ、でも生まれた時の親や兄弟のワンコの色とか覚えているのかな?

たおもイーヴリンもぱむたんが好きだから、
ぱむがいい子なのね! ってことでemoticon-0115-inlove.gif
f0109202_2139158.jpg


でも、ぱむの足を食べるのはやめなさいね!!
おいしそうだけどさー(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2014-11-24 21:25 | Comments(4)

ぺろ命日♪

勤労感謝の日といえば、ぺろの命日 というよりは、
23日の祝日=ぺろ命日という感覚になっているここ数年です(*^^*)

すっかり犬三昧になっているのは、ぺろがいい子だったから。
今は休んでるけど、
預かりボランティアを始めたのも、ぺろだったからできたし、続けられたのだと思う。

初めての犬飼いで
友達総動員の協力得て
バタバタと過ぎた5年ちょいでしたが、今も陰からの大きな力を感じます(笑)

たおがそっちにいってどうですか?
甘えっ子で面倒だわーと言いながら付き合ってくれてるかな?
犬友達もだいぶ再会してるかしら。
でも、ぺろは若いままでいいね(^ー^)ノ

たくさんある写真の整理は、老後の楽しみにしよう♪
デジカメとフィルムの写真半々くらい。

またいつか、
頑固者のしっかりしたゴールデンレトリーバーとして、母を世話してくださいなemoticon-0115-inlove.gif

またまた字だけに戻ってしまった(^^;;
[PR]

by inusan-dot | 2014-11-23 08:30 | Comments(4)

農業祭♪

今朝は、ぱむたんと公園散歩
f0109202_10405899.jpg

がてらー のお買い物。お目当ては練馬大根
f0109202_10405785.jpg

いちお、季節モノってことで♪
ぱむの横に大根置いてたら、おじさんが近づいてきて
「背負ってるように見えたよー」とナデナデ。
来年は背負ってもらいましょうかねー イーちゃんに(^○^)
広場の銀杏
f0109202_10405954.jpg

f0109202_10405822.jpg

わざわざ何処かに行かなくても、東京が一番気持ちいいかもー
ねっ♪
f0109202_1041062.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-11-16 10:29 | Comments(0)

桜山公園 ライトアップ

今年は、ぱっくん♪
ビシッと決まってます(^○^)
f0109202_20362819.jpg
でも、ぱっくん暗くしたほうが 紅葉きれい?!
f0109202_20362864.jpg
「紅葉はかろうじて残ってるよー 桜はまだ2分から5分かな」
駐車場のおじさんに言われた通りでしたが、写真はいい感じ(笑)
f0109202_20362986.jpg

f0109202_20363680.jpg

真っ暗の中、桜もなんとかパチリ
f0109202_20363727.jpg

f0109202_20363834.jpg

ライトアップされるぱっくん
f0109202_20363851.jpg

桜を愛でるレオン
f0109202_20363933.jpg
姉さんズとレオンは、おトイレのみで車中留守番でした。
桜はまだまだ楽しめますよーemoticon-0100-smile.gif


[PR]

by inusan-dot | 2014-11-15 21:19 | Comments(0)

イーヴリン誕生日♪

昨日の今日が誕生日
なんか、こうー 間が悪い感じ?! が
ますますイーちゃんぽい(笑)
本日無事7歳を迎えました*\(^o^)/*

7歳とは思えないほど、何も進歩もないー
でも、そんなイーにもきっちり役割があるので、ご紹介(o^^o)

朝起こしに来るのは、イーちゃん。
まだよー、と言うと自分の寝床に戻りますが、イーちゃんはスヌーズ機能搭載なので、また起こしに来てくれます。
できたら、目覚まし時計のあとにお願いしたい。

なかなか起きない母ですが、さぁ、起きるかーとノビしたところで、
イーちゃんが布団をはいでいきます。
本当にたいしたものです!!

でも休日もなんですemoticon-0107-sweating.gif

人が来たときのお知らせは、たおからイーちゃんに引き継がれました。
宅配便さんなどは、フリフリお迎えでいいんですが、
お友達が来ると大変うるさいです!
歓迎ぶりもイーちゃんがダントツかしら?

ちなみに
猫が来たときのお知らせは、ぱむです。

ご飯がからむと、ガラ悪いイメージですが
自宅で母が食事しているときは、1番後ろか、部屋の片隅でじっと待ってます。
不思議ー

何かやってると、邪魔しにきます。
あぶないからどいてー、と言っても
そんなこと言っちゃって嬉しいくせにー♪ てな感じで
ぐいぐい押してきます。
本当に迷惑ですemoticon-0141-whew.gif

あ、なんだか
お誕生日祝から離れてしまったような(^^;;

7歳のイーちゃんも尻尾フリフリご機嫌な時間をたくさん過ごせますように!

今日も字ばっかりの日記でごめんなさーいm(_ _)m
[PR]

by inusan-dot | 2014-11-13 12:00 | Comments(8)

たお命日

早いもので、といえばそうな気もするし、
でも
長い一年だったな、という気もする。

真夜中に病院行こうとする私に
母ちゃん、もういいんだよって私を引きとめるたおの姿

たおを撫でなでしながら、旅立ちの瞬間を一緒に過ごせたことに
母ちゃんはとても感謝しています。

看取らせてくれてありがとう。

私の想いにいつもこたえてくれた たお
いつも真っ直ぐに見つめてくれた たお

母ちゃんは、たおが大好きです。
これからも、ずっと
そばにいてね

emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-11-12 04:22 | Comments(8)

お山は氷点下

今月は三連休が二つもあるのにどちらも遠出できないので、今週ちょろっとお山にきてみました。
夜は氷点下なので、年配のお二人と激やせレオンは洋服着用
f0109202_21305157.jpg

f0109202_21305220.jpg

f0109202_21305375.jpg

イーちゃんは、皮下脂肪のある中年なので大丈夫らしい?!
f0109202_21305442.jpg

天気よかったので、さらに登ってみましたー
遠くに見えるのは、白馬らしいとアプリは言ってますが、真実はいかに?
f0109202_21305671.jpg

水も凍ってました。冬はそこまできてますねー
f0109202_21305990.jpg

f0109202_2131169.jpg

左後ろがが根子岳でよいのかしら? 犬達はこのくらいの気温が散策に良いようでした(*^^*)
f0109202_21305793.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-11-08 21:15 | Comments(6)

ハレバレさん♪

アプリが直ったので、少しずつアップ♪

遡って、連休中日。
るびたんと、ハレバレさんへGO!!
f0109202_2149443.jpg

2周年で、なんと!! 一杯100円。
f0109202_214988.jpg

すぐ、飲んでしまうので、これは200円分(笑)
途中からパパ参加! ゴル娘釘づけです♪
f0109202_2149814.jpg

午後から用事があったので、サクッと?!終了(笑)

またお散歩がてら是非行きましょう(^ー^)ノ
[PR]

by inusan-dot | 2014-11-05 22:09 | Comments(2)

奥多摩

三連休出かけないと気が済まないので(母が・笑)
f0109202_16470173.jpg
奥多摩に来てみた♪溜まってる日記もおいおい
[PR]

by inusan-dot | 2014-11-03 16:47 | Comments(2)