<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイメーク

天気良いのに 朝と夕方に用事があり、のんびり過ごしていますー
1匹駆け回るレオン♪
f0109202_12365151.jpg

あり?!
f0109202_12365246.jpg

歌舞伎役者♪( ´▽`) 七之助さんあたりを継がせたいところ⇦無理無理(笑)
f0109202_12365373.jpg

横には日向ぼっこ中の 撫でなさいよーポーズのぱむっちemoticon-0115-inlove.gif
f0109202_12365469.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-10-25 12:31 | Comments(2)

いつものお散歩で

食事中はオススメできない日記でございますm(__)m
ま、大したことないんですが^_^;

ぱっくんレオンとぶらぶら散歩してたら、ぱっくんがよっこらしょと
そういう体制になりまして、
はいはいー ってな感じでレオンと待機。

バンッ!
うわーっ!びっくりemoticon-0104-surprised.gif

しかし、最中に驚いたぱっくんが飛び上がり、ブツが飛び、
同じくびっくりしてよろけた母が体制立て直したときに 踏みっ(;゜0゜)

何にこんなに驚いたのかと思ったら、ただ佐川がドア閉めただけでした_| ̄|○

自分ながら情けないですが、も一人情けないぱっくんがいて、ちょっと嬉しい(笑)
f0109202_203634100.jpg


そんな昨日のお散歩でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-10-22 20:19 | Comments(4)

美し松

なんとなく、またまたこの地域にきましたよん。
久々にペンシオーネさんにお泊りです♪
f0109202_21432071.jpg

ドッグランで、遊んでー
f0109202_21432253.jpg

f0109202_2143249.jpg

f0109202_21432513.jpg

f0109202_2143275.jpg

f0109202_21432917.jpg

f0109202_21433428.jpg

お留守番^_^;

人は松茸小屋で松茸コース*\(^o^)/*
私には珍しく食べ物写真を一枚撮りました!これは鍋ですね。
f0109202_21432140.jpg

松茸コースは、ペンシオーネのオーナーさんが送迎してくれるのでemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0167-beer.gifこうなります♪
道中、鹿、あなぐま、野うさぎと会いました。星も綺麗で最高でしたよ。

帰ったら、もちろん犬孝行(笑)
写真忘れてしまいましたが、ここのさくらちゃんも被災保護犬。
幸せに暮らしています。

帰りは、ヴィーナスライン経由。
途中から御嶽山も見えました。富士山もちょこっと頭出してました。
f0109202_21433474.jpg

蓼科地域は、なんとなく小洒落るなぁと思ったり。
だから、フレンチブルーミーティングやるのかな?!
うちはススキブルーで(^O^)
f0109202_21433825.jpg


これは前日の蓼科山。
f0109202_21433641.jpg

なんとなく、ぱむの頭の形と似ているような(^^;;

美ヶ原高原美術館は、入らなかったけど、駐車場から浅間を望みます。
外から見た美術館。ゆっくり回ると楽しそう!
f0109202_21433730.jpg

浅間連峰
f0109202_21433751.jpg

浅間見ると、なんとなく帰ってきた気が、、 いや、まだまだ遠いんですけどね。

先週に続き、また旅行でしたが、今週も天気良くて、青空&紅葉がとても綺麗でしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-10-19 20:58 | Comments(2)

オリーヴ家訪問

ワフ→こまちゃん家と移動した後、オリーヴ家(村)に寄らせていただきました。
オフ会後の忙しいときにありがとうございます!

夜は、ママの美味しいおつまみとふわふわーっと飲ませていただき
勝手に寝床作っておやすみなさ~い! といつもながらマイペースですみません。

翌朝は実践大学校にお散歩
っていうか、ぺた家は散歩せず車で移動なんですが
広々した綺麗な芝生に 八ヶ岳♪ 素敵~!
f0109202_1664510.jpg

うちの娘っこより
f0109202_1673362.jpg

やぎさんたちがポーズ決めばっちり!
f0109202_16101133.jpg

呼んだら笑ってくれたし♪
f0109202_16124352.jpg

何て呼ぶかって?! 「やぎ~!やぎ~!! こっち向いて~~!!」ですよ。
冷静に考えると、きっと一緒にいたオリーヴママは恥ずかしかったのではないだろうか(笑)
このヤギ?もきれいでしたー なんという種類なのかな? となぜかヤギ話題
f0109202_161346100.jpg


標高高いので、紅葉も綺麗。 綺麗なお姉さま方と一緒に記念写真です。
f0109202_1616780.jpg

長野って、野菜がとっても美味しい!
たくさん買って帰りました!
いちお、はろうぃーん写真?!  
イーちゃんめっちゃ飽きてますけど、ぱむがかわいいからいいや。
f0109202_16173081.jpg



三連休とっても楽しかったです。
3日間の日記ようやくアップしました。写真編集していないので雑ですが。。

皆様ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif 本当楽しかった~
[PR]

by inusan-dot | 2014-10-12 20:35 | Comments(2)

赤そばの里

ワフの帰りに
こまちゃんと赤そばの里に寄ってみました!
f0109202_15511456.jpg

10日前が綺麗だったのよーと言われましたが、いやいや、満足です。
最盛期だったらこんなにゆっくり写真撮れないに違いないものー
f0109202_15515190.jpg
f0109202_1552757.jpg

いい表情のぱっくんですが、、逆さに撮ってたので字が上に^^;
f0109202_155415.jpg


帰りに赤そば!本当に美味しかったー! (あ~また字が横に。このアプリ機能やめとくか。)
f0109202_1556132.jpg

他の人に迷惑でなければいいですよーとのことで、こままなちゃんはご一緒にー
ぺた家は裏の林で待っててもらう。

静かにしてたのですが、
食べ終わって迎えにいったら、レオンがひょこひょこ迎えにきて、
あらー、レオンかわい、、、い
ん?!
あー!! リード噛み切ってるぅー>_<

てなことがありました。

赤そばの花写真撮れてよかったでーすemoticon-0100-smile.gif
f0109202_160865.jpg

でも”高嶺ルビー”ですのにるびたんがいないのが痛い><;
[PR]

by inusan-dot | 2014-10-11 16:04 | Comments(4)

ワフ♪

ルヴィ家の夏休みに便乗してワフに行ってきました*\(^o^)/*
るびたん こまちゃん マナちゃんとご一緒です。
f0109202_15395829.jpg
f0109202_1540265.jpg


富士山もバッチリ見えましたよん

ぱむたんは水陸両用で楽しみました。
f0109202_15321766.jpg


母の思い出としては、夕飯時間が早すぎたのか、常に食べていたような(笑)

今回の写真はこまちゃんとこからいただいたもの中心です。
特に仲良しだったマナちゃんとレオン!
f0109202_15225637.jpg
f0109202_15232068.jpg

f0109202_1524279.jpg

頭ベシッ(^O^)
f0109202_15235856.jpg
f0109202_15241383.jpg

かわいい2匹でした♪  隣でイーちゃんが黒い物体になってる^^;
f0109202_1524483.jpg

行く前はそんなにいっぱい遊ぶ年でもないかな、、と思ったけど、
まだまだぱむも大丈夫そう。
噴水に最初に入ったのも、もちろんぱむっち。
だいたいなんでこんなところに噴水があるんじゃ!と思ったレト飼いはたくさんいるに違いない(笑)
f0109202_15257100.jpg

f0109202_15314310.jpg


イーちゃん
f0109202_15342930.jpg

と、一緒に来たのはジーナちゃん! の首輪♪
f0109202_1535723.jpg

一緒に草原駆け回ってくれたかな^^♪ あ、イーちゃんが駈けてないわね。
f0109202_15383013.jpg


ぱっくんは隅から隅までチェックに忙しかったようです
f0109202_15461827.jpg
f0109202_15463844.jpg


来月のイーちゃん誕生月にでもまたいくか?!(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2014-10-10 15:54 | Comments(6)

秋の夜長に涼しい話(^^;;

お向かいさん犬の散歩中に出会い、立ち話していた時、
「夜中、お宅でちょっと怖いことがあったの」
ひー Σ(゚д゚lll)

先日、夜12時頃犬をトイレ出ししようとしたところ
ぺた家とお隣の間から、おじさんのいびき声?!がしたんだそうです。
どっからなんだろーと耳を澄ませたものの、暗闇だけで怖くなって帰ったそうです。

夜中にそんなのに遭遇したら怖いけど、うちの玄関に知らないおじさんが寝てたら、もっとこわいー((((;゚Д゚)))))))

どんな音だったか聞いたら、、
ブーブーというようないびき音とのこと。

ん?!
もしや、、、 いや、まさしく
イーちゃんのいびき!!

玄関と門の間に、たまたまレスキュー団体からぱっくんストロバイト用のフードが届き、自らその横で、エサ番をしていたイーヴリン。
たぶん寝てしまったんだと思います。
この前も寝てたしemoticon-0102-bigsmile.gif

よかったーとほっと胸を撫で下ろしましたー♪
f0109202_14384986.jpg

変な写真だけど、黒い舌?!のイーちゃん(^○^)
[PR]

by inusan-dot | 2014-10-06 23:10 | Comments(2)