<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東北旅行 続き

目的は達成はご報告しましたが、簡単にルートを記録します

1日目はのんびり昼前に出発
その午前中に、イーちゃんは、ママシャンプー
ぱむたんは、サンドッグさんでシャンプーしましたよん。

白河の関
f0109202_21395730.jpg

f0109202_2139583.jpg

道中のお守りゲット。
f0109202_21395925.jpg

売店で関のことをいろいろ教えてもらい、芭蕉はあっちから歩いてきたそうよー なんて聞くとウキウキしちゃいます。

お宿も、白河のコテージ。
きれいだし、ドッグランついてたし、中生は、ちゃんと中ジョッキだし(^O^)
大満足です♪
f0109202_21395931.jpg

f0109202_2140057.jpg

2日目はググッと釜石まで。
んで、たおくん♪
f0109202_2140376.jpg

実は、なかなか名前を見つけることができず、何周目かにやっと、、
ごめんよーたお。

途中の長者原SAでは、ドッグランで息抜き。
碁石浜 ぱむたん、行く気満々でしたが、
ちょうど観光バスが着いてしまい、子連れファミリーもいたので、弾けることなく見学。
f0109202_2140164.jpg

f0109202_2140198.jpg

f0109202_2140213.jpg

f0109202_2140228.jpg

ぱっくんは海から逃げようとして、後ろ向いた時に波がきて、おーっとーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 濡れました、、ぱっくん。
写真ないですが^_^;

今宵から2泊のお宿は、星座の森。
ここがまた、本当に星座が降り注ぐすごい夜空で016.gif
他のコテージが星空に浮いているようでした。
いやー久々にこんな星空見たー016.gif また行きたーい!!
f0109202_2140616.jpg

f0109202_2140745.jpg


翌日は、キャンプ場でのんびりしてようと思ったのですが、
貧乏性なもので、
かつ、
海鮮のうまいもんたべてなーい( ̄O ̄;)てなことで、
ずんずん八戸へ。

見つけた定食やさんの 銀むつがうまー\(^o^)/
たまたま来た母のメールで知った八食センターに行き、買い込み、キャンプ場でうまうまー\(^o^)/
安いわ、うまいわ、おすすめっすー\(^o^)/
ぱっくん日本制覇写真忘れたので、福地PAのこの写真で青森(^^;;
f0109202_2140449.jpg

そして、帰りに秋田も寄っちゃおーって
f0109202_2140539.jpg

ぱっくん見えないよー
f0109202_2140697.jpg

横手にちょっと踏み入れただけですが、秋田もぱっくん足跡完了!

最終日はひたすら走る。
またもや、長者原SAでドッグラン
ふれあい動物園とかしておりました(笑)
そういえば、山形いってない!と山形蔵王パーキングにいったら、かなりしょぼい、、
f0109202_2140947.jpg

そのうえ、この写真撮ってるときに、BMにひかれそうになった005.gif
歩道にいたのに!
気を取り直してもう一枚! ぱっくん嫌がる嫌がる(笑)
f0109202_21401066.jpg

山形におりたら、こ、こ、これは!!
テレビで見る 芋煮会!!
山形来たーっ!!って実感しました(^^;;

那須SAでお散歩とみんなでソフトクリーム。
順調で、5時くらいには帰ってたかな?

ぱっくん、みちのく制覇(^ー^)ノ
いや、
ほとんど、高速上で済ませててなんですが(^^;;

それぞれもっと行きたいところがあったのですが、今回は、ざっくり東北ということで001.gif
これ以上ないお天気に恵まれて、よかったです。
これで、デジカメが壊れていなければー(^_^;)

また行きたいなぁー
[PR]

by inusan-dot | 2014-09-27 22:10 | Comments(2)

ぱむぱむ はぴばー*\(^o^)/*

読みづらいタイトルですが^_^;
ぱむたん、9歳になりました♪
f0109202_22275067.jpg

思いおこせば、
3歳の肥満細胞腫の報告書の生存率
背骨のブリッジ化が進行
この夏の皮膚あれはいまだに治らないし、、と
どんより要因はありますが、
でも、ぺろたおの教えをぱむに生かして、いつまでも母の横にぱむたんの笑顔がありますように!

ぱむ、お誕生日おめでとう016.gif
f0109202_22275241.jpg

あー、新しいデジカメが欲しいf^_^;
[PR]

by inusan-dot | 2014-09-27 00:00 | Comments(10)

ラグビーボール

現在、東北旅行中ですが、今回の目的地に到着*\(^o^)/*
f0109202_13133991.jpg

三陸鉄道 釜石駅のモニュメントです。
釜石といえば、の、ラグビーボールです!
f0109202_13134154.jpg

そして、このモニュメントには
ジャジャーン!!
たおくんプレート016.gif
f0109202_13134469.jpg

三陸鉄道復興支援の寄附したときには
たーと一緒に見に来るつもりだったんだけど、
ここにたおの名前が残るのは嬉しいです。

あまりないと思いますが
皆様も釜石駅にいらしたときには、是非探してみてください(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2014-09-21 19:02 | Comments(2)

立て続けの訃報

10日に大手術から復活したグローネンDちゃん

今日はぺろたお時代から遊んでくれたフラットJちゃんが

お空に旅立ってしまいました、、007.gif

残された妹ちゃん達、お姉ちゃんの想いを継いでいくんだよー。

ジーナちゃんパパが、たおの時に言った言葉
ひとつの時代が終わったね
妙に心に響く今日この頃です。

今までありがとう。
ご冥福を心からお祈りいたします。
[PR]

by inusan-dot | 2014-09-20 05:34 | Comments(0)

いいお天気なので♪

気づいたらご先祖様から一ヶ月経ってました(^^;;

8月後半にS渓谷♪
f0109202_1214315.jpg

f0109202_1214454.jpg

f0109202_1214519.jpg

SNS等ではすでに10年くらい!?大変お世話になっているのに、
飼い主さんとは2回目、D君とはお初という005.gif D家と
毎度お世話になってる神威家 風ちゃんと行ってきました。
カメラも携帯も持っていかなかったので、頂いた写真で後日アップしまーす!

で、この連休。
久々に天気が良いので、行ってみたかった石樋の滝に♪
f0109202_1214676.jpg

f0109202_12148100.jpg

f0109202_1214837.jpg

イーちゃんだとよく見えないですね(^^;;
滝の上も散策できまーす!
f0109202_121497.jpg

f0109202_1214981.jpg

f0109202_121503.jpg

f0109202_1215065.jpg

f0109202_1215130.jpg

f0109202_1215294.jpg

四駆な子供たちは移動自由自在ですが、母滑るすべるー
次回は長靴か水遊び用にせねば029.gif
私にしてはよく歩いたので、昼寝しまーす003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-09-13 13:41 | Comments(7)