<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご先祖様

昨年あたりから、マイブームのひとつの
ご先祖様 です
f0109202_21194215.jpg

ムーミンに出てくるらしいです。
見たことないけど(^O^)
f0109202_21194314.jpg

梅酒も飲みます?!
f0109202_21194345.jpg

ご先祖様お手玉?! って罰当たりじゃん(笑)
f0109202_2119442.jpg

先日の飲み会で、おねーさまからいただきルンルンな私です。
よくみるとーーー
たーに似てる!!041.gif
もじゃもじゃのまん丸目♪
旧盆だけど、お供えしちゃおうかな。
[PR]

by inusan-dot | 2014-08-14 21:12 | Comments(2)

ごじら道中

神威号の後部座席に ぺた家全員集合!
どこかが重なる1人と4匹
f0109202_21791.jpg

f0109202_217913.jpg

帰りは起きてるのは、ぱっくんのみ
f0109202_2171023.jpg

ぱっちゃんは、水たまりも避けるので水遊び中エアコンのきいたお部屋で休憩してたのです。
本当は留守番の予定でしたが、
朝どうしても、どう誤魔化しても4匹勢揃いになったので(^^;;
f0109202_2171194.jpg

ぱっちゃん、つまらなかったのでは?と思うでしょうが、運転席横のおやつを狙うのに忙しく楽しそうでした。
最後はぺた家全員爆睡
皆がそれぞれ皆を枕にしてました。
なんやかんや仲良いなー016.gifとしみじみ。
家でも、振り向くとぞろぞろついてくる4匹がかわいいです。
4匹いても、あれ?足りないかな?と思うときがあるんですが、それはぺろたおがきてるのかな(*^^*)
最後に
魚眼ぱっちゃん♪
f0109202_2171257.jpg


お盆休みの方、ごゆっくりー001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-08-12 20:50 | Comments(2)

念願のおじろ~♪

昨年からぱむと行きたい行きたいと思っていた川へ遊び行ってきました!
f0109202_22401613.jpg


車が調子悪いので、神威号に便乗♪
オリーヴ家と神風家で早朝出発です。

川に着くまで崖っぷち?!があるとのことで、
でも、水怪獣ぱむごんはすでに察知しており、ぐいぐい引張り、、
どうしたものかと神威兄さんと対策考えていたら
小さい頃から、ぱむの命の恩人オリーヴパパが助けに来てくれました♪
この本栖湖も~
f0109202_100375.jpg

これはたしかあの4月写真(笑)
f0109202_1004736.jpg

あの飛行場の逃避行も~ 助けていただきました。
小さな頃からおばちゃんになった今までお世話になりますm(__)m

そして、ダイブ!
f0109202_22351142.jpg


いや~自然のプール。素敵! 母に写真見せたら、料金いくら位するの?と言われました。
車だけでなくカメラもだめなので携帯写真UP♪
f0109202_22360816.jpg
f0109202_22380486.jpg
f0109202_22364826.jpg
f0109202_22461826.jpg





小雨もありましたが、最後は晴れ間が見えました。
イーちゃんも泳いだし、レオンは謎の重力で落ちたりしてたけど水場走り回ってたし
ぱっくんもゆっくり過ごせたしで、ぺた家満足です。

着替えの時に、なにか虫に刺されてただいま、腕が腫れてますが
皆さんは大丈夫でしたか?
あと、ぱむにボール投げて~と催促された手の跡がふとももにくっきり青あざになってます。

ハードスケジュールが待っているにもかかわらず、連れて行ってくださった神威兄さん、
ありがとうございました♪

3姉妹の見事なシンクロスイミングを久々に見ました。
日記を読み返すと水遊びでは本当お世話になってますオリーヴ家さん、
たおはいないけど、きっと一緒にいると思うのでこれからもよろしくおねがいします♪♪

13時すぎ帰宅し、1時間ほど寝て、実家の家事手伝って、職場のボウリング大会出て、飲み会参加しました。
うん、まだまだ若い?!(それは明日にならないとわからない・笑)

読み方、おじら なんだってー ゴジラみたい。
おじろのがメジロみたいで可愛いよね (って、そういう問題ではない(^^;;)
[PR]

by inusan-dot | 2014-08-08 13:59 | Comments(13)

昼寝

車も不調なため、避暑にも水遊びにも行かずに過ごしてます。
午前中買い物、ちょっと庭仕事して、さ!寝るか

しかし、本当暑いですよね。
エアコン入れてるのですが、私とともに庭にでてきちゃった犬達のぜはぜは度がしばらく凄かった。
f0109202_15433555.jpg

f0109202_15433585.jpg

しょうがなくないから、降りてくれー母も暑い015.gif
その後、レオンは人の膝枕で爆睡。
f0109202_15433650.jpg

f0109202_15433662.jpg

嬉しいけど、暑い(ー ー;)
そして、今も横にぴっちりいるレオンでした。
たおみたいだー(笑)

寝てると、頭の上からパタリロのなでろー攻撃
f0109202_15433810.jpg


早く泳ぎにいきたいねー。

みつけちゃった! たおの写真
f0109202_1045374.jpg

レオン、たおとおんなじ~。もちろん、たおのが忠誠心は上ですね!あ、浮気もしますけどね(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2014-08-03 15:01 | Comments(4)

4匹シャンプー中

熱中症情報の中、皆様お元気ですか?
よくこんな暑さの中、自転車で仕事してるなー私(⌒-⌒; )

ただいま犬洗い中。
3匹終わりました
f0109202_12101930.jpg

が、
f0109202_1210207.jpg

f0109202_12102179.jpg

ご用ありありですよー!! by母
f0109202_1210213.jpg

1番の大物が残ってるなんて、、なんたること008.gif
えさでつるかー(^^;;

皆様も熱中症に気をつけて!
[PR]

by inusan-dot | 2014-08-02 11:50 | Comments(2)