<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三連休は毎度お馴染み

山中湖花月園♪
f0109202_2034745.jpg

たぶん東京も涼しいだろーなー的な天気でしたが(^^;; のんびり過ごしました。
富士五湖はもう水遊びには厳しいのかな。
f0109202_20341253.jpg

西湖半周ドライブしたけど、犬見ませんでした。サンレイク側は通ってないですが。
いろいろと良い時に大型犬を飼ってきたんどなぁとしみじみ。
不便になったのは、犬飼いマナーのなれの果てなのかもしれないけど
便利になったことも沢山あるし、それなりにこれからも犬LIFE楽しんでいけたらいいな。

イーちゃん、虫に食われたようです
f0109202_20341528.jpg

気づけばぱっくんも結構ここに来てるよね(笑)
f0109202_20342052.jpg

レオンもたくさん走り回っていたのですが、写真がぶれちゃってUPできるものなく残念。
カメラ欲しいけど、大きな出費があるので我慢!

明日からまた暑そうだけど、ガンバローね!
[PR]

by inusan-dot | 2014-07-20 13:59 | Comments(4)

お中日

f0109202_16224386.jpg

母ちゃん、花でかすぎー( ̄◇ ̄;) byたお

もうちょっと菊とか、私向きの可愛いピンク花とか、、byぺろ

ぺろー!! 小菊♪♪
f0109202_16224340.jpg

f0109202_16224410.jpg


今日はいろんなことがありましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-07-15 16:09 | Comments(6)

昨日の結果♪

「レオン、よかったねー楽しいお姉ちゃんがいてー(^○^)」
という一言にたどり着くまで

ただいまー、帰ってきたよー!!
と犬部屋のドアを開けると
「• • • • 」
あまりの驚きに言葉が出ない
「なにこれー?! 」
っていうか、この汚い写真もなにこれー?!ですが、、
f0109202_22203751.jpg

この隙間にあった巨大ケージが
f0109202_22203873.jpg

ここまで移動している!!
中にいるレオンが動かすのは無理
夏掛けがケージの外に引っ張られている
ということは、
イーちゃんが、レオンの残したガムを狙って、どうやってか夏掛けをケージの隙間から引っ張りだし、そのまま、ケージごと動かしたらしい。
レオン載せたまま。
すごーemoticon-0104-surprised.gif
レオン、遊園地みたいで楽しかったでしょ?
で、最初の一言に戻ります。

ドア開けたあとは、イーちゃんがさっそく入り物色。
今度はイーちゃんを巨大ケージにいれましょうかねー。
ぱ組 はやっぱりゆったりはできなかったね(^^;;

夜のお散歩は るびまま居酒屋in公園*\(^o^)/*ごちそうさまですー
こんな公園なら毎晩いきますわん(笑)
風が吹いて気持ち良い公園でした♪

留守番ネタはまだ続くのか。。
[PR]

by inusan-dot | 2014-07-14 22:02 | Comments(6)

今日はまあまあ

台風一過からググッと暑くなり、金土と外回り仕事もやんなっちゃうし、留守番犬達も心配でした。

本日は、曇りで風が吹くと涼しい♪
動くと汗だくですが(^^;;

車のオフ会に全員参加\(^o^)/
f0109202_18275641.jpg

あ、この時レオンはケージの中だったわ。
皆様や通りすがりの方々からおやつとなてなでをGETし、よかったねemoticon-0100-smile.gif

夏の日中は4匹一部屋で過ごすように模様替え。
ここのとこ、レオンがトイレ以外のタオルに うん して、包み込み隠したのを
レトリーブいーちゃんが運んでいるらしく
(あくまで想像ですが、確率はかなり高いと見た!!)
あー疲れたと仕事から帰ると、まず、お掃除。それも広範囲>_< で、洗濯。
空気入れ替えしながらだから、蚊にくわれ、この家ごと捨てたいemoticon-0114-dull.gif気分になります(笑)

夏の留守番体制は、レオンが、でかケージにIN。 一部屋エアコン♪
大人な ぱ組 がゆっくり休めるといいんですが。 まー、いーちゃんもフリーなので、、ゆったりは無理かも(^^;;

で、お試しに
買い物行ってみたら、いーちゃんがおしっこしてた( ̄◇ ̄;)
レオンはケージ内のシートにしてたのにー

生活立て直そうねemoticon-0100-smile.gif
覚え書でした♪
[PR]

by inusan-dot | 2014-07-13 16:03 | Comments(2)

七夕

今年も雨ですねー。
見えないだけで、雨でも彦星と織姫は逢えるんだろーなーと子供の頃から思っているんですが、どうなんでしょうemoticon-0115-inlove.gif
f0109202_13320881.jpg


今年からぺた家も七夕は記念日のひとつになりました。
昨年の7月7日、レオンが保護されたようです。
f0109202_11482391.jpg

f0109202_11482314.jpg

甘ったれレーちゃんからは想像できない?!保護前の凛ワイルドなレオンの写真
f0109202_1726217.jpg

ここは、私が預かりボランティアしている団体とは違うのですが、譲渡してくださり、感謝しています。

かわいいやんちゃ坊主をこれからもよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
f0109202_1148228.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-07-07 12:35 | Comments(2)

きゃべつまらそんのおーえん

もちろん私は出ません!emoticon-0102-bigsmile.gif

ぱむたんと応援にきました。
f0109202_12185019.jpg

スタート地点に陣取ります!
Uさんとハイタッチ!
ゆーきちさん組とぱむたんハグー!

ワンちゃんは何キロに出るんだい?と聞かれたので
150メートルと答えてました(*^^*)

さて、
見送ったところで、最初の折り返し地点まで応援行こうかと思ったけど、
帰ってこれる自信がなかったので、
ごはんたーいむemoticon-0115-inlove.gif

ぱむたんと牛ステーキ丼
f0109202_12185618.jpg

その後、キャベツ食べ放題
f0109202_1219387.jpg

あら、ワンちゃんも食べる?じゃ、ドレッシングかけてないのあげるわーと ぱむたんももらっちゃいました*\(^o^)/*

で、ゴール地点に戻りたいのはやまやまです、← 本当か?!
ランナーさん達は、送迎バスがあるのですが
ぱむたんとは山の上の駐車場まで登らねばならないので、一足お先に戻ります。

道沿いの小川で体を冷やしながら歩く!
f0109202_12191438.jpg

やっとこさ、車に到着し、休憩中。
みんなゴールしたのかなぁ、、

ご参加の皆さま、お疲れさまでした!


来年来るとしたらの覚え書
犬 サマクリ
人 帽子、車の鍵二つ、サンシェード、
[PR]

by inusan-dot | 2014-07-06 11:49 | Comments(6)