<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

梅雨には室内ドッグラン♪

2回めのフレンズさんです(^○^)
本日は、
いろいろ設定していただきおんぶに抱っこのオリーヴ家♪
あ、なっちゃんがいない。
f0109202_12182291.jpg

ぱっくんに気に入られ困っちゃった(笑)Tちゃん♪
f0109202_12182367.jpg

昨日お誕生日だったルヴィちゃん♪
f0109202_12182540.jpg

女子力UP中の風ちゃん♪
f0109202_12182673.jpg

ぺた家4匹全員参加!
ちなみにたお忘れたー!!と言ったら、るびままに、もう回ってそうだねと言われました(笑)
5匹ですかな。
白組
f0109202_12182814.jpg

黒組
f0109202_12182966.jpg

いろんな色組
f0109202_1218316.jpg


実はお天気はほどほどでしたが、この時期に助かりますー
貸切で、みなさんマイペースでガス抜きできたかな?

なんかあっというまに時間がたってお開きになりましたが、また是非遊んでくださいねemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-29 21:40 | Comments(6)

びっくりだよー

f0109202_1764022.jpg

満面の笑みのレオンは、、ここにいました。
f0109202_1764198.jpg

おーいっ!そこは流しだろっ!!

ぱむイーと帰ってきて、たまげましたわよーemoticon-0104-surprised.gif
網戸もぶち抜いてるし、
ぱっくんとお留守番してたんですが、そのぱっくんもトイレに避難してたし、訳わからんー
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-19 17:02 | Comments(8)

プロット君 写真♪

日曜日ゆーきちさんがいらした時に撮影しましたemoticon-0115-inlove.gif
スタイル抜群! ちよっとガリガリ君ですが
f0109202_20171953.jpg

顔はこんな感じー
f0109202_20171934.jpg

f0109202_20172035.jpg

f0109202_20172139.jpg

お初のゆーきちさんにも顔うずめちゃう
f0109202_20173589.jpg

おやつもらったよー
f0109202_20172238.jpg

f0109202_20172364.jpg

f0109202_20172376.jpg

f0109202_20172424.jpg

f0109202_20172448.jpg

食事中に触っても全然オッケー*\(^o^)/*
f0109202_20172580.jpg

f0109202_20172641.jpg

いいこいいこ
f0109202_20173580.jpg

お散歩もいい感じー
f0109202_2017289.jpg

最後に選びきれなかった笑顔の数々(^^;;
f0109202_20172965.jpg

f0109202_20172915.jpg

f0109202_20173025.jpg

f0109202_20173162.jpg

f0109202_20173244.jpg

f0109202_20173388.jpg

f0109202_20173350.jpg

f0109202_2017341.jpg

いい顔だーemoticon-0102-bigsmile.gif
そのうち、いつ里(いつでも里親募集中)に掲載されると思います。

どんなおうちが合うかなぁー♪
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-17 00:06 | Comments(2)

天を味方につけるなんてー

雨が続いて家全体が湿気てしまい、この土日は家の開けられる窓やドアを開放し風通し♪
犬もそれぞれ自ら日干し。
ボロボロにされた犬用布団の上に白組♪
f0109202_2223993.jpg

僕も撮ってーとぱっくん(*^^*)
f0109202_2224028.jpg

傍若無人のレオン。
f0109202_2224138.jpg

皆大人なのですっかり末っ子に(^^;;
たまにイーは喧嘩してますが(笑)

で、イーちゃんは?? と振り返ると 後光が差してましたemoticon-0136-giggle.gif
f0109202_222421.jpg

えー、この前もなんかくだらないことで揉めてたじゃん。
f0109202_2224298.jpg

ひゃー!天も怒ってるー((((;゚Д゚))))))) なんまんだぶー


えっと、
そんなことはいいとして(^^;;
ゴールデン五ヶ月♂ 飼い主都合放棄 里親募集のお話ありました。
飼い主になりたい方いらっしゃいますか?
私は詳細わからないのですがー。

うちにいるかっこかわいいプロット君もよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-16 08:30 | Comments(2)

伐採

午前中は庭木の伐採。
目標の3分の1クリアーくらいかな?
f0109202_19395475.jpg

日陰で重宝のゆすらうめも、木が倒れてきているので大部分伐採
f0109202_1939556.jpg

その間、4匹わらわら付き合ってくれました。暑いから家の中にいればいいのにね(笑)

午後は、ゆーきちさんが遊びにきてくれて
プロット君とご対面♪ 日陰のお散歩もしてもらっちゃいましたー
f0109202_19395873.jpg

f0109202_19395644.jpg

続いて、レオンとも初対面♪
私がおなかすいたので、ハレバレに行きました。もちろんemoticon-0167-beer.gifも。
ゆーきちさんに抱っこされ、レオンのこの笑顔♪
f0109202_1939569.jpg

ゆーきちさんの靴を枕にしてました(^^; スミマセン
f0109202_19395722.jpg


たおが亡くなってから初めてのハレバレ。
報告する勇気?がなくて、なんとなく1人では行けなかったのでした。
ハレバレさんの愛犬A君も一週間ほど前に亡くなったとのことでしたemoticon-0106-crying.gifぺろと同じ年でした。
ご冥福をお祈りいたします。。

夏メニューも美味しそうだったので、また伺いたいと思います♪
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-15 16:23 | Comments(2)

グローネンOFF

最後に行ったオフ会場イメージが、犬遊ばせられないかも?! だったので
朝いちでプール&ラン♪

1番の運動量は、ぱむ!
いつも通り、水陸両用運動犬(^○^)
f0109202_9195271.jpg

f0109202_9195214.jpg

f0109202_9195349.jpg

f0109202_919546.jpg

年配犬を自宅において、レオンだけ連れてオフ会へ。
レオンいないほうがゆっくり休めるだろうし(笑)
イーちゃんは連れて行ってもよかったけど、ぱむが私だけ置いてかれた?!感ないように留守番組に。

久々の小貝川は、変わらず良い木陰と風が吹いてましたー
レオンはドッグランで、とある犬に吠えてたので、グローネンどうかしら?とワクワクしてたら、上手に挨拶してました。
初グロだねー。
f0109202_91957100.jpg

f0109202_9195788.jpg

JちゃんFちゃん
f0109202_919588.jpg

14歳Yちゃん
f0109202_919599.jpg

水風呂も用意されてて至れり尽くせり♪
f0109202_920043.jpg

総勢7家族13匹かな?

ごちそうになって、
あとは何もせず、犬たちなでなでして過ごしました。
差し入れに、こまちゃんオススメの チーズケーキ取り寄せて持っていったら、好評でした*\(^o^)/*

残念ながら早めに帰りましたが、また機会があったらよろしくお願いしますー
ありがとうございました♪
って、誰もこのブログ見てないだろーな(笑)

帰宅したら、こんなものが届いていました。
f0109202_9194750.jpg

グローネンオフから帰ってきて、これって、なんとなく輪廻を感じます。
釜石駅に行くことが、あったら、是非たおの名前探して下さいね(*^^*)
申し込んだのは去年で、本当はたおと一緒に今年見に行く予定だったんだけどなー(^^;;

夕方は、1日早い父の日で病院へ
バイク上の写真なので風景悪いですが、、
f0109202_9194859.jpg


で、夜は飲みー。我ながら元気な1日でした(*^^*)
久々の晴れでテンションUP?!
明日は木こりと庭掃除頑張りますemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-14 22:01 | Comments(6)

預かり君

ばたばた中なのに、いろいろあって
ブロットハウンド君お預かりしてます。
イケメン横顔
f0109202_2132433.jpg

夕方散歩で撮ったのでぼけぼけですが(^^;;
でもそれなりにお年♪
f0109202_2132549.jpg

移動中や留守番中は、いるかいないかわかんないくらい静かですが、
朝夕のうちの4匹のばたばたが始まり、なかなか順番が回ってこないと
ん?! どこかのおじさんが咳してるのかな?
と思うような、控えめな声でアピールemoticon-0102-bigsmile.gif

プロットといえば、あの、山の奥からでも聞こえそうな声なのに。

水曜夜に去勢した病院から引き取りまして、なでなでもさせてくれるし、
同じ目線になるとちよっと顔をうずめてきたり、かわいいおじいちゃんです(*^^*)
おじさん?!かな?
右足がちよっとなにか具合悪そうなのでみていきたいと思います。

短期預かり予定ですが、よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-13 21:11 | Comments(9)

ぱっくん床屋に行く

床屋じゃ、サンドッグさんに失礼なんですが、
ぱっくんに美容院は似合わないような気がして(^^;;
携帯からリンクの貼り方がよくわからないので、後ほど♪
ごっそりとれておりますー
冬服脱いでさっぱりしました!
これで夏を乗り越えるぞー*\(^o^)/*

ついでにぱっくん近況♪
3年前に比べると、かなり色が薄くなってきました。
歩き方も、ときどきペタペタ音がするので、足腰もちょっと年取ってきたかな?
いや、太ったのか(^^;;
でも垂直跳びも健在!
散歩前コールとごはん前コールはうるさいほど(笑)犬数多くなければ、それもないんでしょうがー

ワキャワキャのレオンにちょっとひきながら、毎日のんびりお散歩するぱっくんです。
f0109202_2054212.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-06-02 11:03 | Comments(4)

息抜き♪

今週は父親の入院や、ぱむの真夜中夜間救急(何でもなかったんですが(^^;;)でばたばたしてまして
その上、日中はすっかり暑くなり、
夜は外で寝るからサッシを開けろだの、部屋に戻るから閉めろだの、
全然寝た気がしないまま週6勤務頑張りましたー\(^o^)/

自分を褒めて満足したところで(笑)

留守番頑張ったワンコ達も息抜きー!
ドッグランのあと、すいすい姉さん達
f0109202_12371511.jpg

f0109202_12371771.jpg

こちら、T君と男性陣
f0109202_12371868.jpg

レオンを見たとき、まず思い出したのがT君でした(*^^*)
お初のレオンを気に入っていただけたよう
f0109202_12372292.jpg

f0109202_12372064.jpg

f0109202_1237209.jpg

f0109202_12372135.jpg

このあと、ドッグランに移ったら、2匹でお相撲とってました。
どちらが後ろとるか?!みたいにも見えましたが(⌒-⌒; )

車の後部座席のぱっくん
f0109202_12372320.jpg


バックするとき、満面の笑みで迎えてくれて、バックしづらいったらありゃしない(笑)
で、トイレシートの上でばったり。
f0109202_12372471.jpg


皆さん、お疲れさまでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-06-01 11:40 | Comments(4)