<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑い

いやー、暑くなりましたね。
涼しさを思いだせるよう
レオンと浅間山
f0109202_13464151.jpg

ちょっとちゃっちかった芝桜
f0109202_1346423.jpg

一眼が壊れたので、携帯の無料アプリで撮影しましたが、どうかしら?

リードを結んだふりしたら、騙されて待ってました。
ちゃんとしつけなきゃね(^^;;
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-31 13:35 | Comments(2)

ラブ仔♪

先日、ドッグランで遊んでいたら、
四ヶ月ラブのAちゃん登場*\(^o^)/*
人見知り、犬見知りなく、どっかーんとやってくる、ザ・レトっ子♪
f0109202_21423218.jpg

f0109202_21423343.jpg

f0109202_21423419.jpg

ぱむ姉を追いかけ、うーん、いい光景。
飼い主さんには戻らず、私が呼ぶとくるのがまた可愛い(笑)
レト仔もいけたかなぁーと妄想したり(*^^*)
f0109202_21423722.jpg

f0109202_21423882.jpg

すっかり末っ子レオン君は、ダイナマイトアタックに動揺してましたが、
きちんとお兄さんできました(^○^)
f0109202_214234100.jpg

ぱっくんは通り過ぎる役を上手にこなしてましたemoticon-0102-bigsmile.gif

可愛かったなーemoticon-0115-inlove.gif
またどこかで会えるといいね!
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-28 19:46 | Comments(2)

恒例の?!シーズン最後の雪遊び

f0109202_15432416.jpg

f0109202_15432580.jpg

母はそりで楽しみました!

動画アップしまーす*\(^o^)/*
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-24 18:03 | Comments(2)

夜トイレに起きたら

覇気のない犬がいた
f0109202_1420205.jpg

枕とシーツに同化してるレオン
枕にまくらにされてるなんてemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-21 14:17 | Comments(4)

お昼寝

レオンは母の肉布団を枕に(^^;;
f0109202_1733119.jpg


ぱむは外で寝てたら暑くなり過ぎたらしくゼハゼハしながら寝てまして
f0109202_17331291.jpg


ぱっくんは、隣部屋で寝てたけど、とことこやってきて、レオントイレにごろん( ̄◇ ̄;)
f0109202_17331362.jpg


イーちゃん、アタマ落ちてますー
f0109202_17331310.jpg


今日はコンサートやるのかなぁ、、ポール。

と、ここまで下書きして出発したけど、新宿駅で中止のアナウンス。
グッズ売り場に並んだら、、所持金三千円(^^;;
パンフだけGETしてきました。
いろいろ欲しいよー>_<
ポール無理しないで 元気でいてくれるだけで嬉しいです。
お大事に!

並んでいる間に下書きたくさんUPしました(*^^*)
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-18 13:49 | Comments(2)

キツネとタヌキが散歩してー♪

f0109202_17273127.jpg

お前は本当にキツネだなー♪
f0109202_17273223.jpg

キツネとタヌキが散歩してー♪
f0109202_17273451.jpg

なにを替え歌しているのか、思い出せない、、原曲も(^^;;
綺麗な川を発見!!
f0109202_17273578.jpg

f0109202_17273522.jpg

f0109202_17273649.jpg


でも風が寒かったので水遊びはやめ、先発隊の捜索無視してこちらへ
f0109202_17273725.jpg

f0109202_1727381.jpg

f0109202_17274031.jpg

ラブちゃん一家からたくさんのナデナデをGET*\(^o^)/*
f0109202_17274317.jpg

その後もいろいろ遊んで大満足のぱむぱむでしたemoticon-0115-inlove.gif
f0109202_1727434.jpg

イーちゃんも満足したよん(^○^)
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-17 13:01 | Comments(4)

困ったちゃん2

f0109202_16524624.jpg

昨日の話を友達にしたら、「たおが戻ってきてくれるといいねー」
本当にねーemoticon-0107-sweating.gif

そしたら、次の日から
ウーウー言うイーちゃんを怒ったり、
ご飯前にワンワン言うぱっくんをたしなめたり
ぱっくんは大丈夫だけど、
イーは、なんであんたにそんなこと言われなきゃならないのよ!!的に目が怒ってるし

母のトイレまで着いてきて見張り番してたり(ー ー;)
暑いけど、母ちゃんの横で寝るからね!
あ、やっぱ暑いから布団の上で守るからね!
マジ たお降臨か?!

やっぱり、ぱむと2人暮らしにさせたい今日この頃(ー ー;)
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-13 21:16 | Comments(2)

困ったちゃん

お隣のお父さんが
「新しい犬がいますね?」
そうなんですよー

「かわいいですね。子犬ですか?」
もう成犬なんですよ

「そうですか、、かわいいですね。」
いやー、それほどでもー

なレオンですが、、

どうも悪いことから学んでおりまして>_<

イーちゃんのウーとか
これは私のだからねっ!!のウーです

今日は、ご飯前に吠えるぱっくんの横で
吠えてみました! 的な( ̄◇ ̄;)

ぱむと2人暮らしにさせたい今日この頃(ー ー;)
f0109202_1615525.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-05-12 21:45 | Comments(0)

顔に出ちゃう

シャロン決定しました*\(^o^)/*
帰ってきてもよかったんだけど(笑)

女子チームと道路沿いの小さな芝桜をパチリ中
イー、変な顔ーと思ったら
f0109202_21225030.jpg

f0109202_21225253.jpg

f0109202_2122535.jpg

f0109202_21225459.jpg

あーあー、すみませんねー待たせてばかりでemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-09 21:12 | Comments(6)

マナちゃん♪

白馬行きで初めてご一緒したのが マナちゃん♪
こまちゃんの妹さん?!です。
年齢も近いレオンと一杯遊んでくれました~
f0109202_1962256.jpg
f0109202_1963294.jpg
f0109202_1964411.jpg
f0109202_1981897.jpg
f0109202_1983174.jpg

レッツゴー3匹?!
f0109202_1984411.jpg


白馬でジャンプ台に行きました。気球はここの前でやってます。
こまちゃん1位☆ イーちゃん2位! ぱむたん、惜しくも3位です(笑)
f0109202_19122296.jpg

f0109202_1916015.jpg

帰りに平川~♪
f0109202_19204981.jpg

f0109202_19214040.jpg
f0109202_19215520.jpg

気球以外はいきあたりばったりでしたが、早朝から皆様お疲れ様でしたー! 楽しかったemoticon-0100-smile.gif
帰り道の4匹。すっかりお疲れモード
f0109202_19253045.jpg

夜もぐっすり、かぜっぴきの母には大助かりでしたemoticon-0148-yes.gif

本日、ぱむ、レオンシャンプー
[PR]

by inusan-dot | 2014-05-06 19:20 | Comments(4)