<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生日祝い

ダブルで誕生日祝ですー
ケーキはこちら♪
じゃじゃーん*\(^o^)/*
ぱっくんとレオンです。
f0109202_22191351.jpg

下から撮ると笑ってるみたい(^^)
f0109202_2219149.jpg

年齢のろうそくと、名前クッキー付き!
ぱっくんが見切れています。
f0109202_22191513.jpg


みんなお待ちかねー ろうそくに火を灯しました
f0109202_22191686.jpg

f0109202_22191746.jpg

f0109202_22191815.jpg

f0109202_221919100.jpg

まず、4月29日 うちに来た記念日を誕生日にした ぱっくん
当時飼い主かんから10才くらいと言われたので13才♪
震災から何年経ったかもわかります。
f0109202_2219191.jpg

あ、鼻とれちゃった(笑)

続いて、3月27日正式譲渡になった日を誕生日にした レオン
昨夏保護された時に2才くらいと言われたので3才♪
ぱっくんと10才違いです。
f0109202_22192099.jpg

あとあと保護日が7月7日とわかって、そっちにすればよかったかなーと思ったり。
でもぱむと半年違いというのもいいよね(^○^)

今年1年、元気で過ごせますように!

ちなみに母は、久々に風邪っぴきで昨夜から寝込みましたー

今夜は海外勤務に決まった方の壮行会
幹事もきっちり務めましたわよ
早く治したい(^◇^;)
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-29 21:45 | Comments(10)

脱出しないでね

車で帰宅すると、
イーちゃんとレオンが なくのが聞こえた
が、
何か違う?
まさか!と車庫側に行くと
f0109202_1992335.jpg

ズームするとこんな感じ
f0109202_1992434.jpg

かわいいemoticon-0115-inlove.gif
じゃなくて、サッシ開けたままだったかな? 気をつけねば!!
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-21 22:03 | Comments(0)

抱っこ

レオンは、抱っこのときおとなしく、これは! もしや!!
電車移動できるのではないかしら!!!
と、ウキウキしながら、犬用キャリーを探してみたのですが、
なかなか思うようなものがありませんでした
うちでは小さくても、9キロ中型犬だもんねー(^○^)

そんなわけで くもじぃごっこ?! できます!

レオにぃじゃ。
お、あそこに見える白いでかいのはなんじゃ?

なんでしょー 見にいきましょー (くもみ風)
f0109202_1841418.jpg

なでなで
f0109202_1841550.jpg




あ、あっちには、黒いのがなにかしてるぞ!
f0109202_184156.jpg

謎の動きですねー 気をつけて見にいきましょー
f0109202_1841625.jpg

どうも埋めていた宝物を移動したみたいですね!
f0109202_1841749.jpg

宝物は、ストローらしい(^^;;

レオンを抱っこして、空中散歩してるだけですが(笑)
楽しいですよんemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-19 21:41 | Comments(12)

富山♪

山に行くつもりが、NHKニュースを見てこちらに変更♪
f0109202_224329.jpg

f0109202_22433100.jpg

f0109202_2243472.jpg

チューリップと桜と北アルプスです
白馬岳かな?

一眼でも撮ったけど、あまり変わらなそうなので、iPhone写真でUP!
これが1番楽(^◇^;)

人出があったのでサクッとぱむだけ写真。
とても素敵な場所なので、またゆっくり来たいです(*^^*)
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-12 22:35 | Comments(0)

今日の出来事


目覚ましがなったあとも母がだらだらしてると、イーが布団をはいでいくのですが、
掛け布団に乗っていたレオンが布団ごと持ってかれた(^◇^;) 波打ち際か?!
レオンも降りろって(笑)


夕方
ぱっくん散歩中、なんかくわえた。
よくよく見ると どうも蛙の干物とノビルらしいΣ(゚д゚lll)イヤー
タンパク質と野菜でバランスよいかもしれないが、
やっぱり イヤーΣ(゚д゚lll)

どこまで持ち歩くのだか
ウキウキのぱっくんレトリバー。
奪いたいのだが、触りたくないし>_<
何度めか 口から出したときに
ぱっくん一本釣りして走り去りました。
あんなにレトリーブできるんだー

そんなこんなの1日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-10 22:12 | Comments(4)

桜 その3 日曜日

権現堂*\(^o^)/*
f0109202_20284786.jpg
神威号に乗せていただき早朝出発!
ぱっくん5時散歩のときは小雨でしたが、こんなに良い天気に!!

昨年と同じ場所で、頑張りました♪
f0109202_20324183.jpg

f0109202_20404178.jpg
たおがいないのが残念。昨年は遅かった上に曇りでしたからー
そのかわり桜絨毯はなかったです(^^;;
f0109202_2041856.jpg

f0109202_20414372.jpg

f0109202_20502276.jpg

観光客さんに笑いをとったり
すごいカメラを持ったおじさまにライフル銃のような音で写真撮られたり
その写真の出来上がり見たいわー(笑)
f0109202_2051475.jpg
f0109202_2052891.jpg

f0109202_20535474.jpg
大騒ぎで撮影したのに、カメラモードが ポートレートだったり>_<
いろいろあったけど 、天気がよければなんとかなる!!
あとは被写体達が頑張らねば(笑)
同行の風ちゃんは余裕でモデルさん(*^^*)
f0109202_20542028.jpg

帰りに寄った素敵な遊び場所はまたアップしますー
f0109202_20544946.jpg


帰宅して、今度はぱっくんと散歩
昼時もあって、屋台も激混み!

スブラキとビール買って、芝生に座ると目の前にぱっくん
f0109202_18525748.jpg

f0109202_1853272.jpg

f0109202_1853323.jpg

戦いながら食べました♪

広場は節操なくいろいろイベントがあり、ごちゃごちゃ感がかえって気持ちよかったです(笑)
f0109202_18525525.jpg


もう少しぶらぶらしたかったんですが、黒い雲が広がり、桜吹雪が強くなったので帰りました。

うんうん、今年はまとめて満喫したよん(*^^*)
f0109202_2134048.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2014-04-06 18:30 | Comments(11)

桜 その2 土曜日

土曜日は一気にひんやりー
天気は青空お花見日和♪ ですが、仕事。
そんな中、ルビィ家から、お花見やるよー!お知らせ *\(^o^)/* やったー!!

帰って、2便散歩して、3匹騙くらかして(笑)
レオンと出かけました!
ジャッキーさんに抱っこ♪ あ、後光が(^◇^; 照明ですからね!
f0109202_18253130.jpg

f0109202_18253215.jpg

るびたん、ライトチェック
f0109202_18253354.jpg


花写真はないですー(ー ー;)
あ、ごちそう写真も忘れちゃった(^◇^;)

いっぱい食べて飲んで、お腹パンパンで帰りました♪
レオンともどもごちそう様でしたemoticon-0115-inlove.gif 美味しかったー
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-05 22:00 | Comments(2)

桜 その1 金曜日

少し早上がりして公園へ♪
青空に時々雨という変な天気でしたが、ぱむイー桜^^;
f0109202_1424292.jpg
f0109202_14244724.jpg
f0109202_14251427.jpg

ぱっくんは他の花で♪ レンギョウ?!
f0109202_14315888.jpg

珍しく黄昏モード?!
f0109202_14321427.jpg

レオンは真面目に2枚パチリ!
f0109202_14334930.jpg
f0109202_1434268.jpg

いやいや 間に合いました~ ホッ♪
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-04 19:24 | Comments(0)

ふわふわーん

日曜はサンドッグさんに ぱ組のシャンプーんお願いしましたemoticon-0115-inlove.gif

さらふわーんな ぱむとぱっくんです。
その様子はこちら

昨年たおのことも書いていただいてたので、こちらもリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

また、今さらですが
たおのこと、日記などで書いていただいた皆様、ありがとうございました。
もしよろしかったら、リンクさせていただきたいのですが、、、
また個別にご連絡させていただきますm(__)m
でも最新の日記ではなくて、ちょっと前の日記にひっそりかもです。
[PR]

by inusan-dot | 2014-04-01 22:28 | Comments(0)