<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいまー!

ぱっしゃろ散歩から帰り、ドアを開けると寄り添う二匹♪
急いで携帯カメラ!たおビームはご愛嬌003.gif
f0109202_14312423.jpg


f0109202_1431255.jpg

f0109202_14312542.jpg

なんかほっこりしちゃいましたー
f0109202_14312625.jpg

四コマ作れそうだったんだけど、思いつかなかったので、このまま掲載でーす。
しかし、なんで、たお傾いてんだろ~ クッションの具合かな?
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-26 14:24 | Comments(8)

それは私も納得できない

シャロンが柿を見てる動画を仕事場の先輩さんに見せたところ

「あら!今の犬」

隣にいたぱっくんを見て、ですよー

「ガスのコマーシャルの仮面の人みたい!」

えっ?もしかして、、

「そうそう、じゃ、この犬は ゆたか と呼びましょう!」

なんじゃ、そりゃあ( ̄◇ ̄;)
ぱっくんの顔の黒い部分が、マスクみたいなんですってー003.gif

ぱっくんは愛らしいですが、
竹野内豊に似てるんです!とは言えない(笑)
f0109202_2044543.jpg

似てなーい!!
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-20 20:34 | Comments(2)

復興支援

三陸鉄道の枕木を狙ってたのですが、一回めの締切に間に合わず、
こちらで支援
f0109202_1412986.jpg

f0109202_14121147.jpg


モニュメントに載る名前はうちの長男です(*^_^*)
f0109202_1415281.jpg

出来たら見に行こうねー016.gif  なんか、このたお、目が寄ってる?!
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-19 19:42 | Comments(2)

ハレバレ♪

お散歩仲間が営業しているお店へ行ってきました。
カフェ&BARで、日中は犬連れにも解放してくださってますU^ェ^U
f0109202_2083252.jpg

おなかすいたなぁとルビたんお誘いしまして ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯
ルビたんとママと、たおの大好きなジャッキーさんも
f0109202_2083337.jpg

おつまみもらって嬉しいー053.gif
f0109202_2083331.jpg


お食事美味しいし、近いからビール飲めるし最高!
ただのドッグカフェより、ごはんが美味しいお店で犬オッケーな所の情報募集中!
うきうきルビたんも、最後はおねむー
暑い中、お付き合いありがとうございました016.gif
f0109202_2083488.jpg

f0109202_2083565.jpg


たお歩きにはちょっと距離あるみたい。なんとなく心配になって、ジャッキーさんのあと、たお抱っこで帰りましたー
あ、安静にしなくてはいけないのだった(笑)

今日のお店はこちら
カフェ&BAR ハレバレ
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-12 15:21 | Comments(6)

おそろい♪

ゴル飼いさんの手作り犬服です。

3匹そろって おうどーず♪ イーちゃん大あくびの1秒前(笑)
f0109202_1214276.jpg

ぱむの隣だとたおの色が飛んで表情がよくわかりません~
f0109202_1222434.jpg

お二人よく待ってますが、もちろんカメラとおやつ持ち。たおからつつ~っと
f0109202_124572.jpg

イーちゃんにはちょっときつめだったみたいで
f0109202_12382097.jpg

アラブのマダム041.gif あ!こらっ!!たお!!
f0109202_12393972.jpg

イーちゃんがきついとなると。。 ぱっくん!
f0109202_12403647.jpg

ぱっくんはなんでも着こなしますなぁ♪
f0109202_1240536.jpg

ぱむの洋服でシャロンにも!と思ったら、舌出したまま爆睡してたので、今回は4匹のふぁっしょんしょーでした(^^v
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-11 12:05 | Comments(4)

ブタじゃないわよー

じゃじゃーん!
f0109202_15525668.jpg

ぱむですよー
f0109202_15525745.jpg

この寝方が、お気に入りですf^_^;
f0109202_15525846.jpg

色抜けたお鼻のホクロがチャームポイント003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-07 07:00 | Comments(2)

安静だったらモデルでも♩

f0109202_1172454.jpg

かっこいい016.gif(笑)
f0109202_1172599.jpg

よくわからないけど、(説明読めばよいのですが、f^_^;)
昔、駅があったらしいです。
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-06 11:03 | Comments(2)

たお受診

今日は、セカンドオピニオンで、レントゲン他検査でした。

右腕が骨吸収みたいな状態になっているようです。
また、
右肺が気胸疑いもありました。症状全くないんですが。

今週は抗生物質と痛み止め服薬と安静です。

もう走れないのかなぁと考えたりしますが、
これからドッグカフェ巡りしたり
遊びに来ていいよーと言ってくれる人がいたらお友達の家遊びに行ったりして
まだまだ楽しく過ごせますよーん*\(^o^)/*

と書くと
大変そうですが、室内普通に過ごしてますo(^▽^)o
骨折しやすいから負担かけられないだけ。
介護車も買おっかしら♩ 先走りすぎか⁈

皆様にご心配かけているので、とりいそぎご報告です。

今後の治療についてはしばらく考えまーす。

これからもよろしくお願いします001.gif

そして、ぱむもぽっち発見で受診せねば。
いよいよ高齢期突入だわー066.gif
今を楽しく過ごさなきゃね016.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-10-02 20:07 | Comments(9)