<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水遊び写真 その1

写真いただきながら、アップ遅れてしまいましたー。
まだまだ暑いので思い出しながら涼みたいと思いまーすo(^▽^)o

オリーヴ家に連れてってもらった しびれ湖♪
f0109202_17374169.jpg

f0109202_1738023.jpg
f0109202_17381615.jpg
f0109202_17383015.jpg
f0109202_173908.jpg
f0109202_17392156.jpg

ぱっくんは泳がないので岸でロングリードつけて自由に涼んでいましたよ~
時々遊びに来てくれるひなたっちにからかわれてましたが(笑)
全員参加できるので安心な場所でした~
普段はもっと水が多いので岸がないらしく、ぱっくんピンチか?!


8月頭には野辺山キャンプもご一緒させていただきました!
野辺山キャンプのかわいいたお君も♪
f0109202_17474799.jpg

僕のワインだよ~♪
f0109202_17481696.jpg

ん~写真がきれいっ!!


また遊んでくださいね♪ ありがとうございました!

お写真は、オリーヴ家からいただきました♪
[PR]

by inusan-dot | 2013-08-31 17:52 | Comments(2)

川獸

f0109202_15411050.jpg

静寂の川に、、、
ガオー!! ぱむ獣出現!
f0109202_15411087.jpg


きれいでしたーemoticon-0115-inlove.gif

アブさんもたくさんいました。
実は日記にUPしてないですが、先週はハチに囲まれたボルボです^_^;

皆様、水遊びには気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by inusan-dot | 2013-08-11 15:35 | Comments(2)