<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そり遊び~♪

ここは、南半球ブログか?!という感じですが^^;

6月中旬に行ったちょっぴり雪の雪遊び写真を取り込みましたので~

今シーズンというか、先シーズンの雪遊びに購入したそりですが
結局使わずにいたのです。
まずは抱っこでイーちゃん♪
f0109202_21194494.jpg

f0109202_21204656.jpg

続いて、抱っこでぱむたん♪  ほとんど筋トレです!!
f0109202_21222787.jpg

嫌がるかな~と思いつつ、抱っこでたーちん♪
f0109202_21233094.jpg

意外と順調だったのですが、私がバランス崩し、、、
たお投げるemoticon-0107-sweating.gifすまん
f0109202_212574.jpg

そのあと、たおに文句言われたのは言うまでもありません。。

じゃなくても、
”母泳ぐ”に続き、そり遊びもわんわん警備隊のたお隊長から注意喚起受けていたのに

でも言うことなんか聞かないもんね~ 
f0109202_21293789.jpg


楽しかったで~す!
[PR]

by inusan-dot | 2013-06-28 21:29 | Comments(2)

ご近所警備隊

とある日の日付けが変わる頃

高めの声で ワンワン

ん?ぱっくん?
見に行くと、ぱっくんが裏庭から公園を見ている。
なんかいた?

オナガがギーギーないてました。

しばらくすると、またワンワン

つられてお隣さんの犬も吠える。

けたたましいわけではないんだが、真夜中ですし、とりあえず家の中へ。

かといって、反対側の駐車スペースにいたぱむイーは反応なし。

1時前にはうちの犬たちは反応なかったのですが、
お向かいのワンコが一時間くらいに吠え続けてました。

次の日、ご近所さんと話してて、たぶん人じゃなくて四つ足動物だろうという結論になりました。

以前に、皆が吠えたときは、お隣さんの桜の枝が折れていたのを翌朝発見!

なかなか頼もしいご近所警備隊なのです\(^o^)/
[PR]

by inusan-dot | 2013-06-18 19:30 | Comments(0)

蒸し暑い

雨で涼んでましたが、晴れるとやっぱり暑いー>_<
そんなこの時期に
本当に今シーズン最後の雪遊びしてきました
f0109202_22181281.jpg

f0109202_2218129.jpg

f0109202_22181366.jpg


明日も暑いようですねー
効率良い夏留守番対策、、ないだろうか。。emoticon-0112-wondering.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-06-17 22:04 | Comments(0)

オフ会&石榴

ほぼ隔週土曜日出勤でして、今週も犬孝行できるのは日曜日だけなんですが、あまり孝行できず(⌒-⌒; )

午前中は、ぱっシャロと車の夜通しオフ会に朝乱入!
皆様、生きててよかったです(笑)

f0109202_224343.jpg

f0109202_224447.jpg

撤収まで見守るぱっくん。
シャロンは木陰で避暑♪
f0109202_22455.jpg

優雅ですなemoticon-0115-inlove.gif

午後は、伸び放題のザクロともみじの伐採。
その下で、三匹はプール遊び♪
f0109202_224716.jpg

f0109202_224719.jpg

ぱむちん、どろどろー
ちっちゃなプールですが、出たり入ったり取っ組みあったり、結構楽しんでくれてよかったです。
もう泳ぐ季節だねー(*^^*)
[PR]

by inusan-dot | 2013-06-09 21:50 | Comments(0)

ベルジアンですか?

散歩の帰り道、すれ違う人にいきなり聞かれ

「はい、グローネンダールです。」

いつもなら、ベルギーのシェパードで済ませてしまうんですがemoticon-0102-bigsmile.gif

「もう年なんですよー」

十歳で元気というと
ちゃんとしたもの食べてるんだ。何食べてるの?

「フードです。たまにトッピングとかしますが」

その後もフード質問ありましたが、基本ドッグフードなので、、
粗食で労働できる犬だし、とか、答えになってないし、、

シェパ飼いさんだったのかなぁ、、となんとなく。

急いでいたのもあって、なんとなく
「いい犬ですよー 是非是非♪」と
わけわからないこと言って帰ってきてしまいましたemoticon-0141-whew.gif

そういえば、コンスタントに
グローネンダール検索やら、コグロ見学にアクセスあります。
なんだかこんなブログに申し訳ない限りですemoticon-0140-rofl.gif
f0109202_2274284.jpg

かっくいいタオの写真載せたいとこですが、携帯に入ってる写真がたいしたことないemoticon-0106-crying.gif
一眼持って歩かなきゃなぁー
[PR]

by inusan-dot | 2013-06-04 21:52 | Comments(4)

プール初☆体験

今日は仕事が午後の早い時間で終わるので
最近ご無沙汰なドッグランへ会費の支払いに三匹と行ってきました。

あちあちな午後ですが、ボール遊びしまくりー♪
f0109202_21514390.jpg

f0109202_21514497.jpg

f0109202_21514512.jpg


残念ながらプールは水抜き中。
帰ろうとすると、三匹がプールの入口にへばりつきまして
「これでもよかったら入ってください」
f0109202_21514247.jpg

お掃除するとこにお邪魔ー
水もかなり抜いてるので、泳ぐというよりは浸かってました(笑)
f0109202_21514657.jpg

f0109202_21514619.jpg

それでも、体冷やせて大満足♪
今度はちゃんと泳ぎにこようねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-06-03 20:23 | Comments(0)

昨日の続き

昨日は山のドッグランとその裏の竹林に遊びに行きました♪
昨日の日記の写真ひどくてすみません、、
f0109202_22225859.jpg

ここの筍狩は6月中旬から下旬らしく、また来るのが楽しみです!
f0109202_22225367.jpg

f0109202_22225471.jpg

f0109202_22225544.jpg

f0109202_22225714.jpg

f0109202_22225878.jpg

犬達も自然を駆け回り楽しそうでした♪
[PR]

by inusan-dot | 2013-06-02 22:11 | Comments(0)

竹取物語

ある天気のよい日のことじゃった。
f0109202_14112256.jpg

f0109202_14112397.jpg

すると
f0109202_14112384.jpg

f0109202_14112492.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2013-06-01 14:08 | Comments(3)