<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまた団体通院

二週間前の四匹受診に続き、本日もまとめて受診。

と、その前に、、
先日、白ボス君と久々に会いました!
元気で嬉しかったです♪
JJママに会ったよ報告メールしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
と、ボスママに私信001.gif

ちなみに、先日アップした ハレバレのオーナーさんは、黒ボス君の飼い主さんです。
当時、ボス君が何頭かいましてそんな名前で呼んでたりしたこともo(^▽^)o
また会えるといいなぁー

で、通院。

たお
耳ぽっちがちっとも治らず、ダニ跡じゃないんじゃないかなー
大きくなってないけど

ぱむ
今朝、口元にマダニがぶら下がってた。

イーちゃん
ワクチン

シャロン
鼻横にラズベリーのように腫れがありましてー 乾燥はしてきてるんですが

ぱっくん
来月にずらしてもいいんだけど、ワクチン

五匹載せて行きましたー
あら、大きいわね、と待合室の飼い主さんに言われるのは、まぁいつものことですが、次から次へとその大きいの連れて、どう思われてるんだろうか(笑)

一回分フロントラインもいただき、いい金額になりました008.gif
相変わらず自転車操業ですが、君達のために頑張って働きます( ´ ▽ ` )ノ

たおは先週受診してて口頭で経過報告したら、大丈夫、と言われて受診はしてません。乗ってただけ、、
私も大丈夫だと思うけど、疑問はあるのでちょっと検討中です。
[PR]

by inusan-dot | 2013-05-29 17:50 | Comments(2)

ぱっちゃんに似てるー

里親募集中のかわい子ちゃんです
f0109202_21534258.jpg

f0109202_21534391.jpg

f0109202_21534366.jpg

ぱっくん色ー♪

一人暮らしはダメなので、じっと幸せ祈っておりますー

って、一人暮らしOKでも無理ですが(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2013-05-28 21:49 | Comments(0)

おしゃれさん♪

帽子かぶって寝ていますー037.gif
f0109202_1227344.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2013-05-21 21:29 | Comments(0)

三匹にあわせたかった!

先日、ぱっシャロンと散歩してたら、若い兄さん達が、
触っていいですか?

おばあちゃんですよー(⌒▽⌒)シャロン心外か⁈
とシャロンなでなでされー

ぱっくんもスリスリなでなでー

「かっけー! 二匹とも大型犬!」
(違うけど)
「色かっこいいー 何犬ですか?」
雑種です
「オオカミみたいだー」
(いや、もっと狼みたいなのいるんだけど)
f0109202_21294015.jpg

ゴロスリ狼♪

兄さん達に三匹散歩のときに会いたいと思いましたー(*^^*)

でも、三匹連れだとひいちゃうかも⁉
二匹連れのが断然、声かかり率=なでなでGET率が高いー

同じ日、お馴染みの宅配便さんがやってきて
たおぱむイーは、撫でろなでろの大騒ぎ(⌒-⌒; )

五匹満足のなでなでDAYで幸せそうでした♪

あ、先週末の雪はココの近くですー

f0109202_21294155.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2013-05-20 21:32 | Comments(0)

ハレバレ

f0109202_13595485.jpg

お散歩仲間さんが開業したカフェ&BAR
犬はだめですか?と聞いたら
土日の日中、オッケーにしてくださいましたo(^▽^)o

今日はるびたん
f0109202_13595598.jpg

こまたん
f0109202_13595535.jpg

うちからはたお♪
f0109202_13595687.jpg


鹿肉とか珍しいものもあり、ビッグなハーレーも展示され、お客様は気さくですし、また来たいですー♪
歩いてこれるから飲めるしねールンルン

お近くの方、是非どうぞ*\(^o^)/*

さっき見つけた、たおの耳ぽっち
f0109202_13595793.jpg


夕方からお医者行こうかと思うのですが、これから母のお昼寝タイム
さて、起きれるかしら??
[PR]

by inusan-dot | 2013-05-19 13:49 | Comments(0)

雪見つけたー♪

f0109202_2253677.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2013-05-18 22:04 | Comments(0)

ホタパパ写心展

初☆ホタパパ写心展 ですー♪

うちの車が今ひとつなため、神威号に同乗しました!
風ちゃんと偽物ホタガクを狙う(笑)
シャロこまです\(^o^)/
f0109202_2243973.jpg

シャロンは皆様に幸せナデナデをいっぱいいただきました!

ホタちゃん
f0109202_2244036.jpg

こまちゃんが気になるガッくん
f0109202_2244194.jpg


皆様優しくて、なんやかんや結構な時間いたような??
写真はよかったですー
ただ、お手紙は泣いてしまうので、軽くしか読めず、、すみません。

来週土曜日までやってますので皆さんもいかがでしょうか?
帰りはラーメン食べて、車中シャロこまは爆睡
f0109202_2244254.jpg


神威兄さん、こまちゃんありがとうございました!

帰宅後、ぱむイー散歩してたら、やはり写心展に行かれたハリー家と遭遇♪
なんだかいっぱい話しちゃいまして、楽しかったです!

たおぱく散歩し、
今夜もまた飲み会な母でした(笑)明日は休肝日にしようσ^_^;

楽しい一日でした001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-05-12 22:18 | Comments(2)

5月11日 覚え書

本日あいにくの雨
午前中買い物、昼に実家へ母の日プレゼント

午後、ぱむイー、シャンプー
夕方シャロン以外四匹通院
狂犬病&フィラリア血液検査

四匹なので、新人看護師さんに一匹あずけ
母は次から次へと運びます(笑)

イーは耳が荒れてるので処置していただきました。

そして!なんと!
ぱっくん、フィラリア陰転です\(^o^)/ヤッター!嬉しい♪
いちお通年投与継続です。

シャロンは、雨の日カッパ着ると普通に歩くけどトイレしてくれず、ビショビショですσ^_^;
あ、発作ですが、
約一ヶ月半ぶりに軽いのが一度、あと、もう一回20日にありました。
今月二回ですが、その前がなかったので、このまま様子見でいきますo(^▽^)o

夜は元気に母は飲み会でしたー

昨日は、ぺろの誕生日。
ぺろと同じ13回めを迎える皆様、ゆっくり過ごせますように♪
[PR]

by inusan-dot | 2013-05-11 23:36 | Comments(2)

GW後半

浅間山付近にいました
f0109202_20463713.jpg

こんなに青空♪
f0109202_20463823.jpg

寒くてもソフトは食べます!
f0109202_20463949.jpg

イーちゃんは、パン屋さんのテラス席
f0109202_2046402.jpg

ゴンドラで雪散歩ー
f0109202_20464015.jpg

こまちゃんも付き合っていただきました♪
f0109202_20464172.jpg

ぱむ連れてきてあげたかった!
下まで喜んでゴロゴロ転げ落ちそうだし(笑)

は!カメラ忘れたとはいえ、
ぱむの写真がない!怒られそう002.gif

いいお天気で楽しかったです。

最終日は自宅で洗濯三昧ー 買い物行ってる間に夕立ふられました。
こんなことなら洗濯しないでずっと昼寝してればよかったわ(笑)

明日から仕事頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by inusan-dot | 2013-05-06 20:35 | Comments(0)