<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小諸ドッグラン

昨年から敷地の一部をドッグランにお貸しいただいています
山のドッグラン

今シーズンお初☆ シャロンもお初☆☆
f0109202_1173115.jpg

連休初日なので、気合いいれて5時に高坂SAのドッグランにいましたo(^▽^)o頑張ったー
ドッグランは傾斜地なので、シャロたん、母によっかかって休んでおります
f0109202_117323.jpg

あ、そういえば鼻黒に毛が戻ってきました♪
f0109202_1173283.jpg


ぱむはボール、それを追うたお
f0109202_1173322.jpg

f0109202_1173424.jpg


イーぱくは、オーナーさんからのおやつGETにいそしんでました(笑)

ここは御牧が原に近いのですが、いつも行き帰りの空色に見入ってしまうのですー
今日も春の水色⁈で、とても素敵でした。写真はないんだけど(⌒-⌒; )
浅間と蓼科に囲まれたこの地域の景色が私はとても好きですー

1時台には撤収ー♪ 傾斜は犬も人もかなりの運動になりましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-04-27 22:11 | Comments(0)

Forever

ジーナちゃんは、ぺろたおからぱっくんまで皆と遊んでくれたお友達。
うちの犬だけでなく、保護犬もボビーあたりからほぼ全員遊んでくれたよねー

どっか遊びに行きたいなぁと思うとまずジーナ誘おうって思うんだけど

なんだか突然遠く行っちゃったね。

ぺろのこと考えれば三秒で泣けるけど
今は、ジーナ思うと二秒で泣けます>_<

ジーナパパが、本人も逝ったこと気付いてないんじゃないかって言ってましたが
寝るまでいつも通り元気で
ママと一緒に寝てそのままって本当にそうかもー
そっちでなんかわからないことあったら、ぺろに聞けば、なんとかなるんじゃ?(笑)

優しいパパとママに大事にされて
幸せだったね。

今まで本当にありがとう。


4月18日
[PR]

by inusan-dot | 2013-04-19 19:06 | Comments(4)

ぱっくんたら

もっと優先すべき日記があるのですがー

今夜の食事中の出来事です!
f0109202_208502.jpg

なんとなくぱっくんに話しかけながら夕食emoticon-0167-beer.gif

いやいやー、里親募集で、ぱっくん似の若い娘さんがいたんだけど
目がきつくてねー

ぱっくんと一緒にいたらまん丸目が似てくるかなぁ


ワン!

またまたー
やっぱり若い娘が好きなのねー


ワンワン! 盛り上がるぱっくん

でも、シャロンのが全然美人よー
シャロンと同居のがいいじゃん!


シーン、、

なんとなくむかつくぜー(笑)

f0109202_2085146.jpg

よっ、シャロン! いなせだね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by inusan-dot | 2013-04-08 19:55 | Comments(0)

FCIドッグショーとスカイツリー

f0109202_14155251.jpg

写真ほとんどないのですがー
るびたんとこまちゃんで遊びにきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

お会いした皆様、ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

今はスカイツリーに寄ってます。
f0109202_14155319.jpg

これからご飯♪

おしなり君とも記念写真撮りました!
[PR]

by inusan-dot | 2013-04-07 14:09 | Comments(8)

終わりの桜

早朝で権現堂まで足のばしてみましたよ~
今日は菜の花写真♪
f0109202_2055370.jpg

f0109202_20554119.jpg

そうそう、そうだった~ 桜はこんな感じです。天気も嵐前の曇り
f0109202_2058876.jpg

風ちゃんも参加です~♪
f0109202_20593199.jpg

実は、今回桜絨毯狙いでした。それは、さかのぼること2005年のこの写真
f0109202_21145924.jpg

ぺろ、ボビー(保護犬)、たお。 今日のメンバーと種類は一緒なんですが~
でも、地面が芝生?になっててなかなか。。
と思ったら、ありました~emoticon-0148-yes.gif
f0109202_2105081.jpg

f0109202_21381.jpg

風たんも一緒に~
f0109202_212070.jpg

みんな~、お疲れ様でした♪
f0109202_215418.jpg


風ちゃんも朝からおつきあいありがとうございますっ♪

風ちゃんとは現地で別れ、行きから「ラーメン食べたい」と思ってた母。
8時台からラーメン@山岡家 食べちゃいました^^;  街道沿いは魅惑多くてあぶないあぶない(笑)

さらに、帰宅途中のラジオで自宅近くの公園でB級グルメ屋台情報をゲット!
帰宅後、ぱっシャロンと屋台散歩へ
f0109202_21295454.jpg

生ビールうまうまでした! そして、権現堂で別れた風ちゃんとまた合流~
風ちゃん、うまうまゲットできたかな?

昼寝して掃除して、充実した一日を過ごしております。
まだ、暴風雨じゃないですが、このままで難なく、明日のFCIに行きたいなぁemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-04-06 21:11 | Comments(2)

久々に雨らしい雨が降ってます。
お散歩でずぶ濡れになったぱっくん見て、あの時、雨は降ってたかなー
どうしてたのかなーって考えてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
f0109202_22113715.jpg


日中写真撮る前に桜も散ったなぁ(^◇^;)

シャロン、二回目発作から一ヶ月経過emoticon-0115-inlove.gif
このままいきたいところです!
f0109202_22113866.jpg



また保護犬日記でしたー♪

今週末FCIドッグショー、久々に遊びに?買い物に?いきまーす\(^o^)/ 日曜ですが
行く方いらっしゃいますかーemoticon-0100-smile.gif

ドッグラン写真のたおぱむいー♪
f0109202_22113892.jpg

f0109202_22113983.jpg

f0109202_22114015.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2013-04-02 21:49 | Comments(4)