<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鼻黒ー

腹黒じゃありませんよー030.gif

f0109202_2236728.jpg

シャロンのマズルが、、脱毛?
お年の犬によく見られる、と言われたけど、生え変わらないのかしらー
f0109202_223684.jpg

これ、一ヶ月前くらいです。

f0109202_2236850.jpg

寝てるとこパチリとしたら起きちゃったぱっシャロン♪
しかし、犬服脱ぎ散らかして恥ずかしい写真だ;^_^A

今週末はドッグラン整備にいきまーす! ここんとこ肩こりで湿布貼りまくりなのに土木作業大丈夫だろうか>自分(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-27 22:19 | Comments(2)

桜満開(*^^*)

昨夜はいつもの公園へ、三匹とぶらぶら散歩。
発電機もちこみ客の灯りでライトアップされた桜が綺麗でした。
f0109202_22194243.jpg


お散歩合流したこまちゃんと
なんか持ってくればよかったねー、、ピザ食べる?みたいな話になり
公園で電話注文、自宅に近い別の公園でお花見ピザ( ´ ▽ ` )ノ
f0109202_22194427.jpg


次は公園で花見やりましょー♪ >るびたん(名指しですいません;^_^A)

今日は桜写真と悩みましたが、走りまくりたい!と思ってそうな三匹とドッグランへ
いっぱい走って、マッサージタイム
f0109202_22194594.jpg

ぜはぜはタイム
f0109202_22194568.jpg

かつあげタイム
f0109202_22194768.jpg


楽しく遊べてなによりー001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-24 15:55 | Comments(4)

桜祭りになんですが

ぼけの花
f0109202_21383758.jpg

シャロンと撮ったら
f0109202_21383714.jpg

f0109202_21383818.jpg


いちお、うちの上の公園桜
f0109202_21383947.jpg

とっても綺麗なのに宴会客もなく
犬の散歩でぐるぐる回ってしまいましたo(^▽^)o

週末の桜日和、皆様楽しまれてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
私は明日仕事なのだー
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-22 21:30 | Comments(0)

秋間梅林

用事のついでに寄りましたー
レト姉妹のかわゆいショット
f0109202_2141358.jpg


たおぱむシャロン
f0109202_2141446.jpg


女子組&ぱっくん
f0109202_2141591.jpg




なんで同じ木かというと、人出多かったので、空いてる駐車場内でノンビリ休んでいたからです。

中心部は高台なんですが、この駐車場は見下ろされた位置にありまして
わざわざ、うちの犬達に会いにきてくれた、素敵なフラット飼いご夫婦がいました。
たぶん親世代と思うのですが、先代はゴル、今は子供の世話で飼えなくなったと放棄されたフラット君を二才から飼っているそうです。
10歳のフラット君も穏やかで、なんだかほっこりしちゃいました。
飼い主のために長生きしてね!

あの年齢まで、レトリバーサイズ飼えたら幸せだなー003.gif

そして、こちらは一気に桜本番!

昨夜、お散歩広場付近は、まだまだ。
トイレ横の枝垂れがきれいでしたー
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-17 20:43 | Comments(0)

同胎♪

f0109202_22143624.jpg

なんてぷりちーな10歳なんでしょー053.gif

日記はまた後日( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-14 22:12 | Comments(9)

いつでも里親募集中D84294

f0109202_21303956.jpg


ぱっくんとさっちゃんの子ができたら
こんなかなぁって思ったの。そんだけ♪( ´▽`)
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-13 21:25 | Comments(2)

忘れないで 3・11

f0109202_2153540.jpg

それでも僕は生きてるよ
これからも 
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-11 21:54 | Comments(2)

きっと

f0109202_15344942.jpg

ぱむは、ゴールデンじゃなくても可愛いね003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-10 15:32 | Comments(4)

シャロン発作 二回目

日付変わる頃だと思います。
今日も母寝てました。
ハァハァ激しい息づかいが聞こえ、隣部屋へ行くと、シャロンでした。

ケージの隅で涎とハァハァ
後ろ足立たず、静かに抱きしめていると、途中から顔面痙攣
おさまると、歩き始めました。ハァハァ言いながら徘徊。
室内と裏庭をひたすら徘徊。段差から落ちたり、小さな隙間に入り込んで出れなくなったり、
必要なときだけ手伝って、見守りました。
そのとき時計みたのが0時4分

途中水のんだり、だんだん落ち着いてきて、
今やっと伏せ、息づかいも元にもどりました。0時15分

大きく呼吸しています。声かけに反応あり
f0109202_046383.jpg

あ、また歩き始めたー 伏せたー
ぱっくんも伏せたー


これで落ち着いたかな 0時23分

また皆さんの情報、読み直さなければ。

あ、また機関車シャロン歩いてるな 0時30分
すぐ落ち着いたので寝ます

約一ヶ月ですねー
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-10 00:09 | Comments(2)

写真展に行ってきましたー

ぱっシャロン参加です。
これからどうすんのかなーとうろうろしてると、風ちゃん登場!
f0109202_22281637.jpg

いや、モデルというほどでは;^_^A
f0109202_22281682.jpg

ぱっくん前向きだぁ(笑)

外展示のチェックにいそしむシャロン
f0109202_22281852.jpg


午前中は、いい感じでお客様がいらして、ナデナデされたり、
あー!あの写真のワンちゃんだーと写真撮っていただいたり、ぱっシャロ楽しそうでした。

元町議の方から人と犬兼用のランチ差し入れもいただいて、ぱっしゃろ大喜びです

ただ、暑かったー
販売のお野菜もクーラーBOXに避難してたし
帰りに菜の花、色とりどりの人参、黄色いキウィを買いました。

帰宅し、犬の世話して、美容院行って、夜は事業立ち上げのお手伝い。
頑張った私に、夕飯は無農薬野菜のパスタにしましたーとても美味しかったです。

明日は、たおぱむイー孝行しなくちゃ001.gif

今日来ていただいた皆様、ありがとうございます!
明日までやってるようなのでよろしくお願いしますー

八百屋は平日もやってるようです。
[PR]

by inusan-dot | 2013-03-09 22:09 | Comments(2)