<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雪遊びに行けない理由

f0109202_1239463.jpg

車の下です。
アンダーガード?が割れてます。
割れてるだけならいいんですが(⌒-⌒; )よくないか

割れ片が下に落ちてまして、うちの車が自らラッセル車になってしまいます
でなくても
雪によわいFR

一応部品取り寄せましたので、今月中にはなんとか。

大雪の今シーズン、スタックしたとき用のヘルパーや牽引ロープも用意したのに。
f0109202_12394740.jpg

イーちゃんは、ソリに乗りながらご飯食べるつもりのようですね003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-27 12:31 | Comments(2)

枝切り

強風の一日でした。さむーい!
午前中は、ざくろの枝切りしました。

ぱむはゆすらうめ食い そちらはいいんですが、、
f0109202_21355529.jpg

たおは番犬
f0109202_21355673.jpg

たまに二匹になったりします
f0109202_21355768.jpg


イーは伐採直下で黄緑粉がたくさんかかってましたが、その写真はなしー

伐採より、それを小さく切り分けるのが大変。
途中で投げ出し、お昼寝タイムへ
f0109202_21355789.jpg

f0109202_21355867.jpg

ぱっシャロ部屋ではあまり寝ないのでお邪魔してみましたが、シャロンのがベロベロ攻撃が大変でした。
歓迎?それとも、どけ?(笑)

風強く、はしごかけは怖かったのでまたやらなくてはー
夕方、夜のお散歩もめっちゃ寒かったです。
今月も電気代高そうだなぁ、、
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-24 21:24 | Comments(0)

通院

本日メンバー
ぱむワクチン 写真関係ないですが
f0109202_22202972.jpg

洗濯物からこんにちは!

シャロン肛門絞り
お尻こするわりに自宅で絞れず、空気しか出なかったので同行
やはり肛門腺自体はあまり溜まってなかったけど、分泌物から少し炎症起こしてるかも?とのことでした。

ぱっくん抜糸
ちょっと早いけど、診せたら抜糸オッケーとのことで♪
羽交い締めにして抜糸。いいこでしたよー

まとめて済ませられてよかったですー
黒二匹騙すのは苦労しましたが003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-23 22:12 | Comments(2)

シャンプー

今日は休みだったのでシャンプー
たおは、サンドッグさんです(*^^*)ありがとうございます!
こちらです♪
f0109202_21292929.jpg

ちょっと照れてる⁈ さらふわたお016.gif

たおを預けている間に うちのキャンディーズを洗濯(笑)
ぱむ、イーヴリン、シャロン
ドライヤー乾かそうとすると、ぱむが、ここでいいわよーとデッキへ
f0109202_2129314.jpg

寒くない?
じゃお言葉に甘えて、とシャロン先にドライヤー
ぱむイーは若いから後回しー っていうか走って取っ組みあって自ら乾いてました003.gif
その後ドライヤーしました。

散歩行って、夕飯たべて、夜は行き倒れ姿で爆睡
f0109202_21293138.jpg

レトリバーってたまに行き倒れてるような格好で寝てませんか?うちだけ;^_^?
f0109202_2129325.jpg

ぱっくんはオイルヒーター脇が好きみたい
抜糸したらシャンプーしようね

肛門腺
ぱむばっちり イーなし シャロン少ない
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-21 22:03 | Comments(7)

ぱっくん握手会⁈ (笑)

ぱっくんネタ続きます

以前、家族写真を撮っていただいたカメラマンさん
ご無沙汰していたんですが、ひょんなことから話す機会がありまして

来月、被災地の写真展をするとのこと、
今回は瓦礫などの写真でなく、生きていくことがテーマだそうです。

ぱっくんの写真も撮りたいとのことで
した。
また、それだけでなく、写真展で撫で撫でされる役もお声かけいただきました001.gif

3月9、10日
本郷にて開催予定です。
ぱっくん登場は9日です。時間はまだ未定です。

決まりましたら、また詳細を告知させていただきますー♪

もうすぐ二年なんですね、、
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-20 22:37 | Comments(2)

どなたかいりませんか?

忍野スポーツクラブのトーイング
大人二名分 無料で譲ります!
どなたかいかがですか? コピペがうまくいかないので、調べていただけると助かります。
ただ3月11日までのチケットです

なんか空飛ぶやつなんですがー
グルーポンで購入したのをすっかり忘れていまして、、

よろしくお願いしますー
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-19 21:20 | Comments(4)

ぱっくん手術

午前中、入院してきました。
振り向きながら連れられるぱっくんを見るのはせつなかったですが
肛門周囲腺腫の予防だから、頑張って!
明日迎えにいくからね
f0109202_1971294.jpg


引き続き、車のオフ会に参加
いつも兄さん姉さんに甘えこっこのイーちゃん
独り立ち⁈の練習です( ´ ▽ ` )ノ

いいこでした(笑)
エサくれモード以外は静かというか覇気なしー
f0109202_1971529.jpg


もともとシャイ子のイーちゃんが、のびのび遊べるのは、皆がいる安心なんだなぁ

家族が一人欠けるだけで探しまくり、常によく周りを観察してるもんね。

もっと周り気にせず、楽に過ごしていいんだけど
ほら、たおなんてくるくる回ってる間は周り見てないし
f0109202_1972040.jpg

ぱむなんて超マイペース
f0109202_1972184.jpg

兄さん姉さんのどうでもよさそうなとこ、学んでいけるといいね003.gif
あ、シャロンも何かいいたげ
f0109202_1972253.jpg

f0109202_1972382.jpg


みんなでぱっくんの帰り、待ってるよー\(^o^)/
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-17 13:57 | Comments(6)

さぶーい!

寒すぎですー っていうか暴風?
そんななか、ジーナちゃんと沼地♪

10歳超えても元気げんき!
f0109202_20424436.jpg


イーちゃんは、今日も悪い奴でした。
ジーナ姫にがうるなんて、10年早いよ021.gif

ぱむは、相変わらず、坂をごろんごろんと落ちていく遊び?で楽しんでました。

たおは、皆を囲み、こちらもいつも通り!

ぱっくんは、男最後の沼地で、せっせとぱっくん臭を残しておりました。

シャロンは、いるんだかいないんだかわからないくらい、母の後ろに引っ付いて歩いてました。
うちのこ達よりいいこじゃん(笑)
f0109202_7482381.jpg


f0109202_20424692.jpg

f0109202_2042472.jpg

んで、爆睡ー♪
f0109202_2042488.jpg


夜の散歩もきつかったー
春が待ちどおしくなるのは年取った証拠かな037.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-16 18:41 | Comments(2)

眠いねむいー

真っ暗なのに撮れました♪
f0109202_226186.jpg


昨夜のスカイツリー
f0109202_226211.jpg


昨日のお守り
f0109202_226299.jpg


昨日の助手席
f0109202_226363.jpg


昨日の後部座席 豚じゃないよー
f0109202_226439.jpg


今のたー
f0109202_226530.jpg


早いけどおやすみなさい!
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-12 22:00 | Comments(0)

初詣

シャロンのてんかん様発作、ぱっちゃんの肛門周囲腺腫が続き
たおの10歳誕生日、これからも元気でいてもらわないと!!と
友達と無病息災のお祈りに行ってきました。

一番手
やるきのないシャロン
f0109202_2126776.jpg

二番手
たお、ぱむ、イーヴリン  待てしてる母じゃなくてカメラを見てほしいところ。
f0109202_21325775.jpg

三番手
来週手術のぱっくん キンタローのフライングゲット♪に見えてしょうがない。
f0109202_21422579.jpg


その後、成り行きでスカイツリー見学
f0109202_21483089.jpg


お守りも購入したし、元気で一年過ごせるね!!
[PR]

by inusan-dot | 2013-02-11 21:42 | Comments(0)