<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

平日のドッグラン

平日のお休みがこまちゃんと同じだったのでドッグランに行ってみましたー
f0109202_21182461.jpg

f0109202_21182982.jpg

なんと誰もいなかった(笑)
f0109202_21183142.jpg

f0109202_21183361.jpg

f0109202_21183512.jpg

f0109202_21183675.jpg

そして、帰るまで誰もこなかった(^_^;)ちと寂しい

でも六匹わらわらと遊べてとても楽しそうでした♪
そして今日も鴨狙いのレトリバー
f0109202_21183761.jpg

と思ったら、こまちゃんが1番はりついてました037.gif
f0109202_21183975.jpg

最後は座って腰落ちつけてガン見してたしー
可愛かったぁ
狩? 友達?

その後、みちのくファームツアー
写真撮ればよかったんですが、たくさん試食させてもらい、
ついつい勢いでごっそり購入(^_^;)

夕方から用事あったのでさっくり帰宅になりましたが、犬たちは帰りぐっすりでした。

こまちゃん、ありがとうございました016.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-30 21:02 | Comments(2)

ドッグランらんラン♪

最近、午前中は少なくて、貸切モード。
f0109202_2164439.jpg

f0109202_216457.jpg

f0109202_2164648.jpg

今日はイーが悪いやつでした
f0109202_2164742.jpg

写真は引っ張りっこですが、
ぱむに乗ろうとした男子にガウったり、ワンワン言う犬に怒ったり
理由はあるんでしょうが、あんたに注意する資格はないかも(^_^;)

それでもいつも遊んでるメンバーなので許していただきましたo(^▽^)o

夕方は、ぱっくん受診
肛門上にぷよぷよ。未去勢♂中高年に多い肛門周囲腺腫かなぁと。
もっとしこりっぽいはずなんですが、結果的には、細胞は肛門周囲腺腫っぽく、悪いものではないが、ぷよぷよ部分が大きい

私としては、
予防できるならそれにこしたことないし
年齢的にも何度も手術はいやなので、できたら、切除&去勢手術かな。と思ってます。
後日もう一度相談してきます!

ぱっくんは元気ですー
f0109202_2164874.jpg

シャロンも術後順調ですが、よく寝てるかな。

中高年が多い家なので、やっぱり医療費かかってくるかしらねー
でも皆元気で安心してます\(^o^)/
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-27 20:36 | Comments(0)

シャロンご帰還

足かけ3日入院してたシャロン
避妊手術は予想通り、避妊済みでした(^_^;)
元気に帰ってきたのでオッケーです
f0109202_2213535.jpg

体重は26、5キロ‼

これから本格的に里親募集です
寂しいですが、良い飼い主さんが見つかって、もっと幸せになりますように001.gif

帰宅後、
散歩やらなんやら母の夕飯もこれからですが
ついつい、女々しくてをぱっくんとノリノリ踊ってます(^○^)
f0109202_2213622.jpg

わかりませんなー
f0109202_2213827.jpg

いちお写ってるのも♪

最近この二匹が多いのは、彼らが台所にいるからなんですー
たおぱむイーも、元気でネタもあるんですが、写真が、、
f0109202_2214162.jpg

f0109202_2214234.jpg

こんなので(笑)

春にはゆっくりブログアップできる環境になれますようにーo(^▽^)o
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-25 21:46 | Comments(2)

残雪

f0109202_12111853.jpg

f0109202_12111931.jpg

f0109202_1211219.jpg

庭奥はまだ残ってますー
今だにシャリシャリ食べてるぱむイーが心配

今日は北軽井沢に行く予定でしたが、まだ風邪っぴきなのでやめました。

掃除やだから散歩行こうかな003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-19 12:04 | Comments(0)

4日ぶりーo(^▽^)o

たおぱむイー、なんと‼日曜日を最後に‼
自宅敷地を出ておりませんでしたー005.gif

月曜日雪遊びしたいとこでしたが
母ちゃん車の長旅でお疲れ、その後、風邪っぴき

本日頑張って広場へ行ってきました。
土ぐちゃぐちゃかと思ったら、意外と遊べましたー
f0109202_20194625.jpg

f0109202_20194735.jpg

f0109202_201948100.jpg


月と雪とたお
f0109202_20194951.jpg


見えるかな?
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-17 20:13 | Comments(4)

大雪

保護犬たちに使ってくださいと毛布や布団の寄付を頂きに千葉まで来ました*\(^o^)/*

千葉はまだ足跡のないぱっくん、もちろん同乗です
気付けば雨から雪に
f0109202_2151415.jpg

f0109202_215156.jpg

急いで帰途についたものの大変なことにー
f0109202_2151699.jpg

ま、その辺はmixiにあるので割愛〜

公園に雪遊び行けなかったのが残念です

日の出前に仕事に出かけ、夜帰ってくるので、写真はないですが
庭にも程々積もり、三匹は取っ組み合いo(^▽^)o
珍しくぱむがたおに体当たりしてた!

ぱっシャロンは朝晩欠かさず近場一周
シャロンが坂道の凍結部分をするするーって滑ってたのがめちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)

四駆は滑っても安定でうらやまひー

今度 降ったら、公園行くぞー003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-15 21:37 | Comments(2)

シャンプー覚え書

ぱっくんとシャロンをシャンプーしました016.gif

ぱっくんは白色がきれいになりました。
シャロンは、ドライヤーの間、ぶーぶー言ってました。なんだろ?003.gif

あと
ぱむが肛門腺の匂いがしたので、そちらだけ処理
溜まりやすいので二週間おきくらいがいいのかなぁ
多量でしたー

ぱっシャロも多量でしたー

ぱっくんの肛門上がちょっと気になるので様子見ようと思います。
排泄も今のとこ問題ないし、前立腺は大丈夫だと思うんだけど、
未去勢だから気をつけなきゃね!

たーもo(^▽^)o
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-13 18:39 | Comments(0)

連休もうだうだ中

今ひとつ気力なく、だらだらしていますー
そんな私にぱっくんビーム(笑)
f0109202_8231610.jpg

宇宙人みたいだな。

近場外出なので、お散歩もいつも通り
広場や行き帰りに撫でなでをたくさんゲットして、犬達の満足度はかなり高いo(^▽^)oよかったわー
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-13 08:14 | Comments(0)

スフィンクスごっこ

f0109202_1257423.jpg


カルナック神殿みたい、、、かな001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2013-01-11 08:00 | Comments(0)

いろいろお試し♪

f0109202_12195813.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
五匹でドッグラン016.gif
投稿はブログアプリ
写真はiPhoneのパノラマを試してますが、使いこなせてませんなぁ(笑)

パノラマ撮影中、皆動いてたから、シャロンがいっぱいいる⁈

[PR]

by inusan-dot | 2013-01-10 12:13 | Comments(0)