<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HP終了~ひきつづきブログをよろしくお願いします。

たびたびご報告しておりますが
5月21日をもってHP一部終了となります。TOP自体が消えますemoticon-0107-sweating.gif
infoseekからいらしている方は
直接ブログに来ていたいただけるとうれしいです♪
http://inusann.exblog.jp/

ご迷惑おかけしますが、
これからも いぬさんどっとこむ どうぞよろしくお願いいたします。

(5月いっぱいトップで掲示させていただきます。)
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-31 23:59 | Comments(0)

今晩は

これからゲリラ豪雨らしいです〜

イーちゃんと「血湧き肉躍っちゃうね〜」と2人ではちゃはちゃダンスをしてましたが(どんなだ)

ふと気付きました!!

うちでこの言葉が合うのは
今、落ち着き払って寝転がってるぱむ

何してるんだかーと無関係装ってるたお
だと思います!!


変な日記を書いてしまった。
雷が落ちませんように…
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-29 22:42 | Comments(0)

缶バッジグー♪

f0109202_9151840.jpg

って何でしたっけ?
うちにある缶バッジ作製おもちゃ名だったかな(^-^?

これはドッグランでその場で作ってくれまーす♪
この日あまり写真よく撮れてなかったんだけど
あるものから試しに作ってもらいました(^o^)/


ぶたさんとたお はキーホルダータイプ
ぱむは裏が鏡なので 財布にいれて持ち歩いてます〜
今日も法事でいぬたちは留守番です。夜まで待っててね!
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-26 09:15 | Comments(0)

またまた終了もの

「FlipClipは残すところ後10日となりました」というメールが来ました。
日記にちょこっと組み込んでる動画を ゆーちゅーぶに移したので
ここでもご紹介です。 すでに1世代も2世代も昔な感じです^^;

ぱむがまだ数か月のときだと思います~

よく見えません(笑)


この頃から変な泳ぎに


短っ!! お兄ちゃ~ん♪と帰ってくるぱむと迎えるたおがかわいい~


懐かしのつっぴんつっぴん動画
ぱむが小さい!(え?小さくない?)
ジーナが!!細いっ!(人の犬まで巻き込んですみません。)
きっと私も今の体型ではないのだろう・・・恐るべし5年?6年??
ヴィヴィアン(預かりシェパちゃん)かわいいなぁ。









ジーナちゃん、今も昔も遊んでくれてありがとう~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-22 18:19 | Comments(2)

ぱっくん一周年パーティ

こちらはゴールデンウィーク2日目(ま、普通の日曜日です。)

昨年の4月29日、ぱっくんがうちに来ました。
命名者のゆーきちさんともぐらの会のジーナ会長と沼地で一周年記念日をしましたよ~

なんの準備かな?
f0109202_15415260.jpg
f0109202_15425298.jpg

ぱっくん期待いっぱいですが、皆はてんでばらばら((笑))
f0109202_15444213.jpg
f0109202_1545899.jpg
f0109202_15454592.jpg


じゃじゃ~~ん!
f0109202_15484375.jpg

といっても、まずは人間用^^; ゆーきちさんが4月生まれ、私が5月生まれなので
お誕生日お祝い(笑) 神威くんとこも来れば一緒に飼い主祝えたのにね~

しかし、食べる環境はサバイバル
f0109202_1553156.jpg


犬用はキッチンドッグさんのお食事系のケーキ!
f0109202_15571471.jpg

昨日買ってきたんですよ~ こまちゃんと。
小諸の山小屋からびゅ~んと南青山へ直行。山ガールから都会ギャルに(言葉がちょっと、、)

主役なのにお縄のぱっくん。ゆーきちさんと喜びの舞です。(ごめん、こんな写真で)
f0109202_15595317.jpg

f0109202_1605464.jpg


食後はもぐらの会!
f0109202_162347.jpg

会長だけでした~
部長はなにしてたかいうと、、、

ぱっくん仮名付け親に甘え中でした。
f0109202_1644544.jpg
f0109202_165733.jpg

最後はみんなで遊ぶ~ イーヴリンはたおの後ろにいます
f0109202_1671794.jpg


ぱっくんの今後、実はまだ考えてないで~す。
正確には”考えてるけど、今はまあ、預かりという立場の現状維持”です。

これからもよろしくね!
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-18 15:38 | Comments(2)

ゴールデンウィーク初日

って。 もうだいぶ前ですが~ 4月28日です!

知人の山小屋見学に行きました~
今日はこまちゃんも一緒に5匹乗車~♪
f0109202_15134586.jpg
f0109202_1514241.jpg
f0109202_15145763.jpg
f0109202_15153563.jpg


ほとんど手作りという、なんだか自然学校のようなところです。
それなのに、本職が電気関係とのことで、
発電機から普通の一軒家の電気生活が可能にemoticon-0104-surprised.gifびっくらです。

山開き?の朝に押しかけちゃったので、まだ片づけてないよ~と言われました^^;
手作りキンカンジュースもいただき、デッキでお昼ご飯
風が気持ちいい~

陽射しが強くて、寒いかな?と用意してくれた時計ストーブは組み立てただけ(笑)
f0109202_1523417.jpg
f0109202_15243592.jpg
f0109202_15245439.jpg

ぱむイーは、竹やぶダッシュしてたし、ぱっくんは異様に山の光景に似合ってました。
暑くなると、皆勝手にいろんな床に潜り込んで涼んでたなぁ。
タケノコのころにまたおいで~と言われ、うきうきしています♪

なぜか竹をがち喰いするぱむ(byこま姉ちゃん撮影)
f0109202_15261376.jpg
f0109202_15262980.jpg
f0109202_1527025.jpg


楽しかったのですが、実は、マダニをもらってきてしまいました~こまちゃんとぱっくん
f0109202_15303738.jpg

私は気付かなくて、翌日にゆーきちさんに発見してもらい
とろうとしたら、まつ毛抜いちゃったので、病院に行きました。
目の上は取りづらいので、飲み薬で対応。翌日は落ちましたemoticon-0148-yes.gif

なんと!
山小屋のオーナーさんから 
使ってないところドッグランにしてもいいよ!とうれしいお言葉。
今、車仲間と計画中です~♪ またご報告いたしますね。
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-17 09:06 | Comments(0)

どいてもらえませんか?

f0109202_1233739.jpg

f0109202_16571796.jpg

危ないんですけど〜

ぱむ切りそうで(*_*)
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-13 12:03 | Comments(0)

新緑の季節♪

f0109202_16584728.jpg

お散歩が気持ちよいですなぁ(*^^*)

本日ドッグラン行こうと思ってたら貸切
家でのんびり木こり?!の予定です

夜は寒いくらいなのに
さぁさぁ 寝るわよ〜とデッキに向かうぱむ
夜中戻ってきてるのを見てサッシ閉めると
また 尻尾太鼓で起こされます(/--)/ 困ったものじゃ
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-13 10:49 | Comments(0)

消えちゃう特集 第4弾

いちおうこれで最後です~♪
今日は祖母の納骨ででかけております。

週末のお供にいかがでしょうか?
2004年1~7月の日記です。

長いです。ごめんなさい。
でも銀ちゃんかわいいでしょ~~~♪(預かりゴル君)

今までの預かりでベスト1男子です。母の好みです。
ベスト2男子はこの前のルイかな~ 
いつも一緒のゴルより適当にやってくれるサルーキ 私が年とったのね(笑)
ちなみにベスト3男子はなっちゅん(おとぼけグローネン爺)
いつのまにかたおも同じくらいの年になったのかなぁ。いやもっと上だったな。

2003年から始めたいぬさんどっとこむですが、
実は2004年後半の日記を某ブログにしたところ、いつのまにかなくなっていましてemoticon-0106-crying.gif
今年は2012年ですものね、
次の10年、また大きく変わっているのでしょう。
そして、まだ私は生きているのでしょう。 なんか不思議だけど
ともあれ
犬日記つけててよかったと思ってますemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-12 09:50 | Comments(0)

消えちゃう特集 第3弾

日記さぼってるわけじゃありませんよ~(笑)
個人的に感慨深いのです もぉ、infoseekなくなるなよって感じです。
これでexciteもいつかなくなったら老後の楽しみが無くなりますので
頑張ってほしいemoticon-0107-sweating.gif

本日はプロフィール

ぺろくんプロフィール
ぺろくんの部屋
たおプロフィール
たおの部屋

それからもうひとつ
2004年前半のアルバムです。
アルバムに載っているところは今も遊びに行っているかも~♪
[PR]

by inusan-dot | 2012-05-12 09:38 | Comments(0)