<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

見とれたかも…

28日小諸で遊び、29日はぱっくん記念日をお祝いしました〜

今日は仕事

普通の土日ってことでしたな(*^^*)

その日記はまたあとでアップ予定ですが

本日の散歩で
イーが 長い風船をくわえてきまして
さ、おやつと交換しようとかばんをゴソゴソしてる間に
イーの口の中にツルツルと風船が引き込まれていき
ごっくん(゜□゜)まじっすか

さらに空気いれる固いとこは出してるし(@_@)イツノマニ

おなかに風船いれたまま帰宅し、ぺた家の荒治療
塩地獄〜!!

しかし、イーちゃん、尻尾ふりふりしながら口をなめとりまして

塩だよ?塩!!

お水飲ませると ごくごく
尻尾ふりふり (((・・;)なんだろーこの犬

塩地獄第二弾〜
さすがにいやがる素振りはするものの
尻尾見ると余裕のふりふり〜 Orzこの犬には効かんのか…

母うちひしがれるも ま、仕方なし 、
ずっと待ってたたおぱむに水をあげ、片付けに行くとオレンジ色の風船が出てました〜

よかったよかった!

ガブガブ水飲んで ごはんもバクバク
イーって強いわね(笑)

しかし
あの風船喰いは見事でした。ほうとう食べさせてみよっかな。
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-30 22:44 | Comments(0)

春うらら

f0109202_1349238.jpg

f0109202_1349228.jpg

暖かくなりました。
ま、今日は肌寒いですが、にもかかわらず
本日ぱむちん土の子です…
夜は
ワタシそろそろ外で寝たいのですが?
とアピールしてきますし

おとといおいで!!とバシッとサッシ閉めますが

今からそんなでどうするのでしょう?
肉ふとん一枚脱ぐとか!?

母ちゃんは日曜仕事になっちゃったので、今日はだらだら過ごします〜

起きれたら、たーの狂犬病いこうかな(*^^*)
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-21 13:49 | Comments(0)

もぐらの会 新年度開催

f0109202_12493780.jpg

f0109202_12493764.jpg

f0109202_1249374.jpg

会長ジーナと
本年度より部長に格上げになったぱっくんです♪

五感をフルに使い
元気で長生きにオススメ!?

随時会員募集中\(^_^)/

ちなみに実績は0
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-21 12:49 | Comments(0)

狂犬病注射

f0109202_11193831.jpg

f0109202_11193890.jpg

いい旅夢気分の途中ですが
予防接種のお知らせです


本日ぱむイー済み

散歩がてら歩いてきたら工事やらなんやらで遠回り
暑さも加わり、バテバテな母娘


精算済んでますが、外のチェアで休憩中


白馬はあと2回くらい続きます~♪
→白馬日記完了で~す。写真雜ですみません。m(__)m
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-18 11:19 | Comments(2)

白馬から日本海

日曜日チェックアウト後、47スキー場向かいの源太郎ダムへ
ぱむへのプレゼントということで♪
f0109202_21571428.jpg

犬水遊びは水の冷たさに注意するようパンフレットに書いてありました。
触って「そうでもないね!大丈夫」 飼い主も基準がおかしいかも(笑)
ていうか、そのパンフレットはグリーンシーズンのものと思われますが(((^^;)

景色最高!
f0109202_20323645.jpg
f0109202_20345016.jpg

ぱむちんも最高!!
f0109202_20373396.jpg
f0109202_2038748.jpg

f0109202_21564099.jpg
f0109202_21575151.jpg

付き添いたおも最高!!!
f0109202_2241066.jpg

f0109202_2152863.jpg
f0109202_21553340.jpg


その一時間半後 日本海へ
弁天岩
f0109202_2261471.jpg
f0109202_2263695.jpg
f0109202_227097.jpg


初☆日本海 たおもだっけ!?
f0109202_2291579.jpg
f0109202_2295139.jpg
f0109202_2213179.jpg
f0109202_22132464.jpg
f0109202_2212557.jpg

海鮮定食食べて あとはひたすら北陸→上信→関越

もしかして上信道長野あたりから突っ切ったほうが白馬近いかな…でも山道っぽいしなぁ
下の写真は妙高です。
f0109202_22135189.jpg

遠いけど白馬よかったです〜  ってことで旅日記おしまい♪ やっと。。だな
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-16 10:35 | Comments(0)

白馬3

土曜夜 雨があがり、星空も拝め満足満足
日曜日は晴れました♪

昨日は連れ回してただけなので
今日はドッグラン探すぞっ!と意気込んだものの、サマーシーズンはともかくあまりないようで

じゃ、とりあえず朝の散歩と玄関でたら、ドッグランが乾いてるっ!
残雪の雪山で狭くなってるけどご愛嬌ってことでリリース

イーは雪山上って尾根!?走って飛び降りて
着地顔から突っ込んでむせてました…大丈夫か?
f0109202_18463383.jpg
f0109202_18464946.jpg

雪山っつうか猿山ちっく?
f0109202_18455647.jpg
f0109202_18461438.jpg

ドッグラン側に飛び降りる分にはいいのですが、反対側飛び降りるとランから出ちゃいまして(((^^;)
何回か抜け出ておりました。たおなんかドッグランを囲んでたし(笑)
f0109202_18482098.jpg
f0109202_18484353.jpg
f0109202_18485934.jpg

飼い主は、そりで遊びも~写真はないけどね
f0109202_1849431.jpg
f0109202_1850161.jpg
f0109202_18502075.jpg
f0109202_18503857.jpg
f0109202_18505832.jpg

のんびりできた宿でした〜
通りすがりに黄色いカングーも発見し 白馬にきたなぁとしみじみ(*^^*)
いつかは写真撮ってもらいたいなぁ
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-15 20:35 | Comments(0)

白馬2

金曜チェックインしたものの、あてにしていたドッグランが水溜まり多く
サービスエリアのドッグラン寄ってくればよかったなぁ…と思ってたら

「逃亡しなければ敷地内放してもいいですよ♪」
f0109202_14581676.jpg
f0109202_14593744.jpg


「あの林のなかもいいですか?」

「いいですけど埋まりますよ」
るんるんしながら林へ。早速私埋まりましたので写真はあまりありません
四駆軍団は松をたくさんつけながら余裕〜
f0109202_1584255.jpg
f0109202_15103715.jpg
f0109202_15113984.jpg

ぱっくんはロングリードで
f0109202_1516939.jpg


でも遊べてよかった!!

コテージはきれいで満足です!
母&四匹はリビング陣取って就寝(二泊ソファ寝でございます)

土曜日は予想通り雨
コテージでのんびりしようかと思ってましたが、
友達の間で 観光ツアー?話が盛り上がってまして
f0109202_15191461.jpg

黒部ダムへ行ってきました。
トロリーバス時間見たら、なんとか行けそうなので私も参加
犬達は雪舞う扇沢駐車場でお留守番です
黒部ダム十数分滞在でしたが久々で楽しかった!

帰りに松川河川敷で犬たちはお散歩

土曜夜は レストランで夕食。溶岩焼きのお肉がとろけてめちゃくちゃおいしー!!

犬ごはんも用意していただきまして
夕飯はたおだけ同伴し その後三匹連れてきました。
f0109202_184985.jpg

この松花堂弁当みたいな
これが!! なんと!!! 犬用で〜す
f0109202_1844076.jpg

ボケててすみません みんなで戴きました!!
幸せなワンコだのぅ

お部屋はこんな感じ♪
f0109202_18125415.jpg
f0109202_18134954.jpg

ぱっくんご案内してるスタッフみたい037.gif
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-14 20:34 | Comments(0)

白馬旅・1

f0109202_23441564.jpg

遠く〜遠く〜 白馬に来ました。
今回同伴メンバー達は年上で早くから就寝しております(((^_^;)朝も寝ててほしい

f0109202_1032595.jpg
f0109202_10331273.jpg

写真は 双葉サービスエリア
ここの小田原蒲鉾つまみがなんだか好評

白馬宿は 周りが残雪に囲まれ 最後の雪と戯れました♪
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-13 23:44 | Comments(0)

二番手 イーヴリン

本日は、イーが供血協力♪
クロスマッチ後、
「採血のとき、ぱむみたいに落ち着きないかもです」と伝えましたが、
イーちゃんたらお医者さんとさくさくと処置室!?に消えていき
(拒否とはいわないまでも振り返るかなと思ってましたが…)
ぴーぴー音も聞こえず
「いいこでしたよ~全然動かなくて」と先生

?!本当??(@_@)ビックリ

…………
あ!
固まってたのか(笑)

「終わったあと、おやつも食べなかったです」

ありえーん!! 地蔵確定

先生ひきずるように出てきたイー。
そのおやつをぱくぱく食べてました


フィラリア(-)

余裕のイー、かかりつけだとびびるのでこちらにかえようかしら(^^;)

元気なイーちゃんの血でリズちゃんが少しでも元気になってくれるといいんだけどなぁ

旅行帰ってきたら、たおもいるからね(^_-)
年齢はいってるけど、元気は、そこらの若いもんには負けませんよ(って言ってることが爺だわね(((^_^;)
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-12 23:15 | Comments(2)

ぱっくんと桜

朝夕ちょろっと散歩してるぱっくんです。
これは夕方~
f0109202_20491265.jpg
f0109202_20505085.jpg
f0109202_20515051.jpg
f0109202_20521533.jpg

桜はきれいだけど、犬桜撮影は私には難しい。。

今朝は曇りだね~と散歩してましたが、、ん??!!桜絨毯ではないですか。
カメラ取りに帰りまして^^;
f0109202_20362695.jpg
f0109202_20374288.jpg
f0109202_20395282.jpg

f0109202_2048687.jpg


今日は頭の中で一日中 ケツメイシのさくらが流れておりました。
[PR]

by inusan-dot | 2012-04-11 21:07 | Comments(2)