<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雪降りました

f0109202_16471778.jpg

f0109202_16471794.jpg

f0109202_16471721.jpg

f0109202_16471796.jpg

東京23区積雪1センチ予報でしたが
積もりました♪

明日は春の気温とのこと。夜は遊べるか?
とけてるか?

結局、
ぱっくん便 新雪に足跡つけまくりお散歩♪

三匹 車ディーラーに持ち込み、広くなった庭で雪玉投げ~


たおはジャンピングキャッチ

ぱむはキャッチ後ぱくぱく

イーは顔にやたら命中しちゃいました

ピッチングマシーンと化した母
散歩のが楽だったかも(笑)

でも楽しんでくれたみたいです

ちなみにぱっくんに投げたら逃げられてしまいました。
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-29 16:47 | Comments(0)

イーヴリン

背負い投げで終わるのもなんなんで
イーちゃん日記

ある日、散歩も早めに終わりテレビを見てたらイーが呼ぶよぶ

サッシの向こうでピーピー
「まだね~あとで行くからね~」

と言って行かないと

サッシの向こうでガーリガリ

「映画終わったら行くからね~」

ピーピー
ガリガリ
ドンガラガッシャン(くわえてきたフードボウルを落としたらしい)

なにかあったのかしら?
前もピーピーしてたとき、たお閉め出してたし^^;

よいしょと起きて、庭に出ると
こっちこっちと犬部屋へ先導(わかってるし)

私が母さん連れてきたよ~な感じ?のイヴ

兄姉はというと、がっつりくつろいでまして
「ん!?来たの?なにかあった?」
みたいな(((^^;)オヨビデナイ!?

イーは全員いるのを確認して満足したのか、定位置でクッションカミカミ

・・・・・・・
別に用事ないみたいでした(笑)

公園でも友達くると真っ先にぴゅーん
みんなと一緒が大好きなんだね!
怒られてばかりですが、そんなのへっちゃらのかわいいイーちゃんです。

よし!うまくまとめた!! (笑)
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-25 20:52 | Comments(0)

い~~~~~~っ

文字だけ日記です

本日
車戻しに一旦自宅に戻ったので
トイレ出しに4匹庭へ放つ~ その間、仕事の電話やらなんやらして
さ、事務所いこっと思ったら、
ゴミ箱あさり、○○○をイーヴリンが運び中。

「こら~~~~~~!!何やってんのっ!!!だめでしょ!」
(犬のきもちの宣伝文句では この叱り方はだめだそうですが(笑)

きゃい~~ん(何があったかは想像にお任せします♪)

そのあと、イーが、
い~って顔して(お鼻にしわ寄せる、イーがちょっかいだすとたおがやる表情ですね)

すごいむかつく~~~~(心では笑っちゃうんだけど)
だって、あの顔はまさに あっかんべ~ な心境だと思うのよ

こいっ といったら
い~~~っとしながら後ろに下がって(こらこら・心の声)

で、
ぴゅ~~~っと部屋へ逃げる。
犬部屋で、イーは、たおとぱむの後ろに隠れ
こいっ といったら
まぁまぁ、とぱむが私とイーの間にはいって、手をちょいちょいと(かわいい~ぱむ・心の声)

しかし甘やかせてはならぬ~

イーは今度はたおの後ろに隠れるけど 
たおは、なにもせず、にこにこしてましたね。(おやつ待ってるな~たお^^;)

まったく、仕事の洋服じゃなかったら背負い投げでもしときたいところだぜぃ(したことないけど)

そんなことがありました001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-23 18:46 | Comments(0)

復活してません〜

f0109202_22221381.jpg

うちのパソコン(>_<)

写真はとりこんで準備万端なんですが(((^^;)

ぱむ横の小さいパソコンに写真移してる最中です
(もなかじゃないよー)

来週は
ぱっくんのかわゆい肉球

悪魔なイ-ヴリン

いつものたおぱむ(笑)

の三本でお送りしたいでーす(*^^*) あ…もっと溜まってる!?


もう少々お時間くださいね♪
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-22 22:22 | Comments(2)

車オフ

昨日に引き続き、あきがせ。場所は反対側〜

ドッグランに行く予定でしたが、車のオフ会がてらまた四匹で参上
f0109202_2141382.jpg

「え!?まだ乗ってたの?」
と大歓迎のなか(笑)「今年車検なんです〜」とお菓子を配り歩くワタシ

だってこの車じゃないと四匹乗らないんだもん〜
車は四匹背負う大切なおんぶヒモなのですよ

日中暖かく、のんびり
知らないちびっこ達に怖がられたり、
なでなでされたり、犬たちもひなたぼっこ

夜、私の母の誕生日会でしたので早く帰りましたが
春は来てるのね〜な一日でした。

でも夜は寒かった
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-19 20:53 | Comments(0)

お初♪ メイライ家\(^o^)/

土曜日は、ぱっくんと同じ保護団体からワンちゃんを一時預かりしているメイライ家と遊んでいただきました〜


被災犬さつきちゃん  10キロくらいの柴ミックス
f0109202_10124023.jpg

ボール投げ大好きのかわいこちゃんです〜なんとレトリーブもOK まだ若犬です♪

先住犬メイちゃん
f0109202_1065083.jpg

夕方寒くなるとバッグにすっぽり〜美人のお姉さまです

ライス君
f0109202_1092166.jpg

ライス君もボール大好き♪ぱっくんから縄張り守るお兄ちゃん(*^^*)
抱っこ姿がまたかわゆい

うちのでか犬は絡むわけではないですが、
同じ空間なんとなく過ごせて楽しかったです。
f0109202_2174779.jpg
f0109202_2193841.jpg

メイちゃんの 何々?みたいな顔がとってもキュート♪
f0109202_21121896.jpg

そして
うちの子も抱っこされちゃったもんね(^○^)
f0109202_1017106.jpg

笑顔かわいいぱっくん
こちらは・・
男梅風ぱっくん
f0109202_9582392.jpg

メイライパパさん、腰大丈夫かな? ぱむたん
f0109202_1025252.jpg

メイライ家のお友達も登場
ぱっくんもすりすりすり寄り
f0109202_10191618.jpg

また今後のこといろいろ相談にのってください!!
とっても優しいご夫婦といい子なメイライさっちゃん 初めてなのに
とっても心地よく過ごさせていただきました。
珈琲おいしかったです♪
ごちそうさまでした!これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-18 20:56 | Comments(4)

リサガス

f0109202_123479.jpg

バレンタインといえば、ゆーきちさんからもいただきました!
メチャメチャかわゆい♪

ぱっくんお世話かけた上にいただいちゃって申し訳ないです
でも
うれしい〜\(^o^)/

実は1ヶ月前にこんなものを購入しておりました
たおぱむリサガス
f0109202_16525616.jpg

いつか天気のよいとこで撮影したいと思いつつ
いまだに購入時の携帯画像しかないのですが
f0109202_16544437.jpg

リサに喰われるぱむ
f0109202_16584420.jpg

人間の防空頭巾!?にもなります。

オリーヴママから「これ知ってる?」と言われ、
サイト見たらsaleな上にガスパールはあと1つ!速効ポチッと押してしまった…
かわいいでしょ?
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-17 12:11 | Comments(2)

ちょっと雪

f0109202_2302413.jpg

f0109202_2302450.jpg

パソコン直してないので携帯から失礼しま〜す

オリーヴママさんからバレンタインケーキをいただきまして♪
リボン外しちゃったけど上の写真

なんかハートがほしいと思いつつ、家に手頃なものがなく
思い付いたハートは 焼き海苔(((^^;)
下の写真

14日にみんなでいただきました!ありがとうございました\(^o^)/

今日は、雪降るなか散歩に行きました。
すぐ止むかと思ったら意外と降り続き広場は真っ白!
イーは、空に向かってぱくぱくしながら歩いていてかわいかった(笑)

ぱむはゴロスリして一人だけ洋服ビショビショ

たおもいつもより大きくまわってました〜半径30メートルくらい!?

誰もいない広場にたくさん足跡つけてきましたよー!!
こういうときの写真って撮れるカメラないのかなぁ
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-16 23:00 | Comments(4)

パソコン不調〜


f0109202_12142333.jpg


下書きたまったままです。申し訳ありませんm(__)m

昨日よりパソコンで文字入力をすると
一部数字になります(((・・;)Why?
暗号日記みたいなんです(笑)

週末はオリーヴ家で女子会でした!楽しかったです\(^o^)/

ぱっくんはジーナ家にお世話になりました。ありがとうございます!


どちらも日記になるまでしばしお待ちを♪
オフ会写真もねっ
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-12 21:48 | Comments(3)

お泊まり女子会

オリーヴ家のパパが留守の間、ジャマちゃんファミリーとお泊まりで遊びにいきました〜

ぱっくんはジーナちゃん宅にお泊まりです

というのも
オリーヴ家 2匹
f0109202_2171594.jpg

ジャマ家 2匹+お預りワンコ1
f0109202_21114571.jpg

ぺた家 3匹
計8匹 それも全頭大型犬という 無謀っぷり(笑)
f0109202_21294837.jpg
f0109202_2130591.jpg
f0109202_21315269.jpg

もし寝るとき落ち着かないようなら車で、と
犬用にマットレス、私は寝袋と災害用の暖かい銀色シートまで載せていきましたのよ~実は。

そんな心配してたとは思えないほど
くつろぐ一家
f0109202_21171789.jpg

朝は最後まで起きない私(((^^;)とぱむ

主婦お2人がおいしいものをたくさん作ってくれました〜感謝(*^^*)
f0109202_2114481.jpg
f0109202_2115118.jpg

夜に突然 メアロンさん呼ぼうということになり電話。
そして
来てくれるとこがまたナイスです(^o^)v

この頃 約二名 ところどころしか記憶なく
なにか楽しいことがあったようなんですが…わからず┐('〜`;)┌

ぱむイーはいつも通り
たおも昼から寝るまで、起きてから帰るまでくるくるしてました

変な犬だけど、たおらしくてよかったです♪

また機会作って会えるといいなぁ〜
皆様、ありがとうございました!
[PR]

by inusan-dot | 2012-02-12 20:56 | Comments(2)