<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さっちゃんお試し生活開始

日曜日からさっちゃんはトライアル
さっちゃんは適応力抜群だから、犬初飼い主さん次第かな?

一泊旅行もぺろちんもイーちゃん祝その他もろもろ、下書きや構想はあるんですが、
写真小さくするのが面倒で(((^^;)

忘れた頃にアップするかも〜

それにしても
お皿4つだとなんか少ない気がします〜頑張れ!!さっちゃん(^-^)/
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-27 21:40 | Comments(0)

秋の散歩

午前中の仕事から帰り、ぱっくん&イーちゃんでお散歩へ。
紅葉がきれいです~  ここの銀杏がダイナミックで好き♪
f0109202_1539332.jpg

真っ赤だなぁ 真っ赤だな~と歌いたいくなります♪
f0109202_15411639.jpg


まずはパン屋さん。  犬留めの2匹
f0109202_15434932.jpg

パン屋さんの行列に並んでいると、途中自動販売機の陰で犬が見えなくなり
超不安にemoticon-0107-sweating.gif 
近づいた人に飛びついてないだろうかとか、
2匹示し合わせて脱走してないかとか・・・脱走したら真っ先にパン屋さん襲撃しそうだし~~~~
自販のむこうから、ぱっくんがワンワン吠えていて、、ダイジョウブカナと思ったら
そんなぱっくんをみて大喜びしている赤ちゃんとお父さんがいました・・よかった。

f0109202_15533597.jpg
f0109202_15535376.jpg

f0109202_15583272.jpg


銀杏並木は後ろからパチリ
f0109202_1612890.jpg


どうなることかと思ったけど、いい子でモデルできましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-27 16:02 | Comments(2)

ドッグラン

f0109202_12494172.jpg

f0109202_12494125.jpg

f0109202_12494258.jpg

青空で気持ちいいです♪

Bエリア四匹貸切状態
200坪独占って贅沢よね…と思ったけど、夜の散歩はすごい坪数?!

こんなにすいてるならぱっくんもつれてくればよかったな(*^^*)

ぱむはプールで泳ぎ、ただ今ボールくわえながらうとうとしています。

いい小春日和です
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-26 12:49 | Comments(0)

さっちゃん☆お試し生活へ

f0109202_21555547.jpg

さっちゃんが日曜からトライアルに行きますので
うちは明日までです。

寂しいですが、うちでは留守番も多いし、
もっともっといっぱいかわいがってほしいので応援してます!

さっちゃんには
「幸せになるんだよ!
でもさっちゃんから見てダメそうならいつでも帰ってらっしゃい」
と話しました。

一番寂しいのはぱっくんかもしれませんが(((^^;)

明日はドッグランでいっぱい走って、団体に送り届けます!

今までかわいがってくれた皆様、ありがとうございました♪
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-25 21:55 | Comments(0)

忘年会?!

23日は、お散歩仲間さんと今年遊んだビデオ観賞会をしました♪
L家のビデオさばきは、さすが子供のいるご家庭!!という感じです。

焼き鳥片手にビール飲んで鍋つっつき、
サラダに最後は手作りあつあつアップルパイまで~おいしかったです!

いやいや、今年も楽しかったですね~!
豊島園や、川遊び、軽井沢にお泊りワフ。
ビデオはないけど、真夏のビール&お散歩とかも(どっちがメイン?!・笑)
来年もたくさん遊びたいです~~~よろしくお願いしますm(__)m

台所のぱっくん&さっちゃんは、人が通るたびにどんちゃかどんちゃんか
踊ってましたし、

お庭のたおぱむイーは、窓越しにヒーンヒーンと言ってたり
うっすら、赤い舌だけ浮かび上がらせたり、存在感アピールにいそしんでました。

最後の最後
皆様帰る間際にお部屋突入~~~~~!!
大喜びでなでなでされておりました。

唯一の写真・たお兄は、こちら♪  あ、これでは2人の境目がわかりませんね^^:  
f0109202_15513833.jpg

ジャッキーさんに抱っこされてご満悦のたおですemoticon-0115-inlove.gif
f0109202_1552361.jpg


抱っこの後、わんわん言っちゃってたけど、写真超嬉しそうなんですけど(笑)

また遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-24 15:53 | Comments(2)

ぺろ命日です〜

f0109202_10364356.jpg

f0109202_10364376.jpg

ぺろの親友さんからお供えが届きました!!
毎年ありがとうございます\(^o^)/

想いはまた後程♪
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-23 10:36 | Comments(0)

暖かかった〜夕方まで

f0109202_2287100.jpg

f0109202_228759.jpg

暖かい日中は、車のオフ会にさっぱくで参加〜

半袖でよいくらいぽかぽか♪

秋が瀬のススキと青空が大変きれいでしたが、カメラにSDカードが入ってませんでした(-_-;)

園内お散歩して、おやつもらって、さっちゃん&ぱっくんのんびりひなたぼっこしてました〜

夕方はたおぱむイー&ジーナちゃんで沼地!

雨雲が遠くにあるなぁと思ってたら、どんどん近づいてきて、ちょっとした嵐に(゜□゜)

樹木と葦の陰で横なぐりの雨は避けられました。自然ってすごいわ〜

ぱむイーは楽しそうでマングローブ(ウソです)の奥に消えていき、
ぱむのぱっしゃんぱっしゃんの音でしか位置を確認できない状態に

シャンプーしたいけど、どうしよう…まだいいかな…ともたもたしてるときは、断然沼地です!!(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-20 22:08 | Comments(2)

サンタヒルズ

お金もないし、年内はおとなしくしていようと思っていたのですが
じゃらんで安いプランを見つけちゃったので、
金曜休めそうな友達みつけて行ってきました♪

キャンプ場のコテージです!
(結局、テントはまだ一回もあけてません。返品すればよかったかも・笑)
ドッグラン付き♪

屋根付きテラスも付いてます。雨が降ってきたときに助かりました。
f0109202_22473337.jpg


早朝出発で、まず守谷SAのドッグラン。
1便、男の子組
2便、女の子組
誰か待っている車がいて、あの車何匹出てくるんだ?という感じでした。。。5匹です((笑))

続いて、お友達のリクエストで那珂湊。
本日の夕食を購入。お刺身とあんこう♪あんこうは山形産でした。
水温が冷たいとこのがおいしいから、
寒くなればどこでもおいしいけど今はこれがいいよ!
と勧められました。本当にぷりぷりでおいしかったです~

いろいろ寄りたいところもあったけど、北関東道を走って栃木県へ。
途中、軽くラーメンでもたべようか~とたまたま入ったとこがココ
軽くどころか、野菜食べきれずに無念な結果に。
私としたことが・・胃が胸より大きくなってそうです((笑))

14時前にチェックイン!
お友達は温泉&お買い物へ
私は5匹とドッグランでのんびりします
f0109202_22485174.jpg

f0109202_2250994.jpg

ぱっくんはテラスからの見張りがお気に入り!
f0109202_20251323.jpg

コテージはきれいで、そして、寒っ!外のが暖かいかも???と思いましたが、
夕飯の鍋、ファンヒーターでぽかぽかになり、夜はファンヒーターも消しちゃいました。

朝も早く、ドッグランでも遊べたからか、食事時も5匹静か。
イーヴは、部屋に入ったとたん、撃沈。
f0109202_2031236.jpg

さっちゃんも、このあと、自らゲージにIN
ぱっくんも、ほどよい場所を探して横になり、
たおぱむは足元でごろ~ん。

でも友達が時々餌食になり、食べ物もらってました。

人間が暖房やらお酒やらであったまったところで、5匹とイルミネーション見学。
なんとなくほっこり~
f0109202_20292048.jpg
f0109202_20295656.jpg

夜はぱむが友達と添い寝。夜中起きたらでっかい顔があってびっくりしたそうです。
私の足元にはイー。朝方まで全く動いてなかったかも

翌日の土曜日は、6時くらいから、ドッグラン。
さっっちゃんぱっくんはお散歩。
8時前くらいから雨が降りはじめ、朝遊んどいてよかったです。

朝食付なので、人間だけ、カフェに~ カフェもおしゃれでした。
屋根付きテラスは犬もOKだそうです。でも5匹は私たちが落ち着かん~

雨も本降りでどうしようと思ったのですが
日塩もみじラインで、車から見物しようということになり、ドライブ♪

犬たちは何箇所か降りましたが、写真があるのは2か所。
神社。
f0109202_20325635.jpg
f0109202_20335535.jpg
f0109202_20341993.jpg

滝。
たおとちょろっと見学。ぱむは連れてこれないですね~
f0109202_20362845.jpg
f0109202_2036555.jpg
f0109202_20375593.jpg
f0109202_20385064.jpg


実はこの旅、5匹の他にお伴しているものがおりまして、
それがガイガーカウンター(やってみたい人お貸ししますよ!)
サンタヒルズは自宅とほとんど変わらず
滝のあたりはちょいと高かったですね。本当にそうなんだな~と感心したり。

結局、日塩から素直に帰ればいいものをいろは坂を登っちゃって、
金精峠通って群馬に抜けました。
でも小雨になることもなく、犬たちも爆睡だったのでひたすらドライブ。
途中私も寝落ち・・静かなぺた家だったようです(笑)

峠の前後は残雪が結構あり、今後は山に行くならスタッドレスにしないといけませんね。
(ってまだでかける気か?!)
f0109202_2040785.jpg

帰宅して皆爆睡してるなか、散歩いくぜ~!と張り切るぱっくん&さっちゃん。
中型犬は元気です!

写真またでっかいまま載せちゃいました~。どうも写真編集が面倒くさい今日この頃・・
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-19 21:34 | Comments(0)

わんぱらりん♪

週末、沼地出勤のぱっくんは忙しそうでした。
穴をホリホリ三千里  いや、数メートルですが・・・
f0109202_2151525.jpg

ホリホリした穴に 窒息しそうなくらい鼻をつっこみます

ホリホリした後には、釣りに使えそうなミミズやらなんやらが外に投げ出されて
「大迷惑だね〜」とマチコママが言ってました(笑)

どこまで掘り続けるの?
f0109202_21592396.jpg


ついでに
今朝、散歩中にさっちゃんのお世話にしてたら、左手の先のぱっくんが空中宙返りしてまして、
何事かと思ってたら、出勤中のお兄さんがパンを取り出したとこだったようです(((^^;)
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-14 21:45 | Comments(2)

HAPPY BIRTHDAY イーヴリン♪

本日で4歳になりました~
まだまだおこちゃま末っ子のイーヴリンです。

ケーキを用意しましたよ。
去年のはかわいくなかったのですが、、今年はどうでしょう?
包みからなんとなくいい雰囲気で
f0109202_1563591.jpg

クッキーは別に付いてきます。
f0109202_1565424.jpg

さてさて。。
ジャア~~~~~ン!!  めっちゃかわいいんですけど~emoticon-0115-inlove.gif
f0109202_158626.jpg

小物をセッティング♪  EVERYNとレトリバーの型と4歳、、センスないですね~私。。
f0109202_15948100.jpg


f0109202_15101533.jpg

f0109202_1510588.jpg

f0109202_15113178.jpg

イーが訝しがって、部屋に入っちゃったので、また遠くから呼んでみる。
f0109202_15123195.jpg

f0109202_15132810.jpg

もうなんだかなぁと思いつつ、お庭でぱむと待ちぼうけ。
しばらくして・・・
f0109202_1515181.jpg

f0109202_1515436.jpg

食べられても困るので撤収~

ケーキで引っ張りすぎましたが、イーヴリン4歳お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でね。
おばあちゃんになってもやんちゃでもイーなら許しちゃいそうですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2011-11-13 11:57 | Comments(2)