<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オーシャン☆里親募集掲載

いつでも里親募集中 犬用掲載
http://mobile.satoya-boshu.net/keisai/id1.cgi?inputid=62665&ia=0&p=3

かなりよいこに書かれてるよ〜と本人(犬)に報告しました(笑)

中型犬以上を預かりしたいとの申し出があり、さらにオーシャン希望らしく
週末から新預かりさんの練習でオーシャン派遣になりました。

新預かりさんは小型犬しか飼ったことなく、小さい子おすすめしたらしいですが、オーシャン熱望だそうです


オーシャン大丈夫なら
薩摩ビーグルミックスかセッターミックスがうちにくるそうです…

断る間もなく(((・・;)
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-31 23:38 | Comments(4)

覚え書ばかりですみません

f0109202_21292517.jpg

イーちゃんが下痢です(+_+)

ちょっと緩いと思ってたけど…
帰宅まで間に合うかなぁ
部屋でしてるかなぁ

写真は三芳のぱむ♪
ぱむも皮膚あれあれで肥満細胞腫あってもわかりません(--;)

たーは大丈夫…だと思う(^_^)/
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-31 21:29 | Comments(0)

オーシャン プールデビュー

f0109202_23245420.jpg

また中途半端な写真ですみません
写真撮ったんですが…編集面倒で。仕事落ち着いたらがんばります♪

土曜日はオーシャン連れでドッグラン&プール

さすがレトリバー、ぱむの後をすいすい
ぱむオーシャンでずっと泳いでました♪

オーシャンはイケメン好きでした(((^^;)♂ですが…

日曜日は午前中仕事で
午後庭の木枝を剪定…というかばっきぱきに伐り
夕方ぱくオーでジーナちゃんと沼地にいきました。

暑かった〜

あと土曜日あたりに三匹フィラリア

月曜は、ぱくオーの凸凹コンビで散歩。
なかなかよい感じでした。でも、すれ違った人、わたしってわからないかも(笑)犬飼さんって犬と飼い主ペアで覚えてたりしません(*^^*)?
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-29 23:24 | Comments(0)

ガムを与えると

最終的にイーが3つくわえていたりする(--;)

今日も犬部屋に行ったら、イーだけガムをくわえてルンルンしながら母のもとへ。

私がゴロンとしたのでたおが来たところ
うー

いけないっ! バシッ

ちと反省ポーズ

だしなさい!!

ガムを手にする私

母と黒犬二匹…沈黙…

はい
とたおに手渡したら、イーヴの目がみたこともないくらいまんまるに!!

そんなに驚かなくても(((^^;)


呆然とするイー(それほどのこと?)
もうふたつあったよね、はい、イー

あれ!?もうひとつない(((・・;)

でもぱむ寝てるし…とチラ見すると
ベッド下でごろ寝してたぱむが上半身をにょきっとだしたまま、

え!?ないの!?
みたいに動きが止まってる。

なんなの!?この漫画みたいな二匹は(((^_^;)


たしか頂いたガムがあったのでぱむもゲットできました♪


昼寝しようと思ったのにカミカミうるさいです〜

ちなみにばっくんにもあげてるけど
大きすぎて、なんか松明かじってるみたいでした(笑)

オーシャンはダイエット中なのでなしです〜
あとできゅうりでもあげようかしら。

写真もないのに
長い文になってしまった…
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-27 15:16 | Comments(2)

プールもランもすきすき〜

f0109202_11122867.jpg

今うちの三匹とハスキー一匹のみ!!

預かり君たち優先で散歩もままならないので
いっぱい遊んでね\(^o^)/
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-20 11:12 | Comments(0)

ネームタグ♪&迷子情報

Lママさんから作っていただきました♪

首輪タイプのネームタグ
っていう感じかな?

写真がうまく撮れない…というか
携帯番号消すと写真がいまひとつで〓
頑張ってみます〜

いくつものタグを落としてきたのですごい嬉しいです〜

ぱっくんは常時つけてますよ♪

ビーグル君の迷子情報です。
http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6101/files/20110805194244.html
飼い主さんのお気持ちを察すると心苦しくなります。自分だったら、いてもたってもいられないし…でもどこ探したらよいかわからない…

早く見つかりますように!
引き続きよろしくお願いします

ちなみにオーシャン(預かり黒ラブ君)も迷子で保健所にいた子だそうです。
mixi見てたら迷子ゴルも載ってたし~


皆様お気をつけて!

私も気をつけます!!


比較的まとまってたので自分の覚書に 

全国収容情報
http://hwj2013.web.fc2.com/
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-19 13:11 | Comments(0)

28℃の室内より32℃の木陰のが涼しい

でも気温38℃くらいはありましたかね。12時正式発表37℃超えてましたし

3時頃様子見に行ったら、さわやかな顔でぱっくんお迎え

黒ラブ君「出せ〜出せ〜」
外を知らぬな、おぬし。

たおは外を覗いていて
イーは人のTシャツくわえてお出迎え、

ん!?それランドリーBOXにいれたやつじゃん!

ぱむはベッド下からでてきません。さすが!無駄な動きなし

Tシャツ取り上げたイーが、クッションを掘ってるなと思ったら、
下着くわえて尻尾ふりふり

そんなもん、隠すな〜(゜□゜;

元気そうでよかったです。

7時すぎ、まだ33℃超え

どうしましょうね〜散歩。
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-18 19:18 | Comments(2)

黒ラブ☆オーシャン

f0109202_1256456.jpg
黒デブ君とか憎まれ口たたいてますが、かわいい黒ラブ「オーシャン」です。
もう~そんな雄大な名前つけちゃって、
体がもっと雄大になってしまいそうじゃんとつっこんでしまいましたが。

まだ確立してませんが
朝、
3匹お庭でトイレ
ぱっくんお散歩でトイレ
オーシャン近場お散歩でトイレ

仕事帰ってきて

夜、
ぱっくんお散歩でトイレ
オーシャンお庭でトイレ
3匹散歩

で行きたいところです。
まだオーシャンも夜トイレに行っているので、3匹はずっと家の敷地から出れません^^;
だって続けて2便以上行くと暑さに気持ち悪くなっちゃうんだもん。私が。

暑いし、毎日散歩行かなくてもどこかでほどほどに運動できていればいいと思うんだけど
全然、出ないのもどうかと・・

3匹はだれか来てるとはわかってますが、時間もないし、面倒なので会わせてません。
ぱっくんは、同じエアコン内ですし、1度挨拶しています。
2匹一緒にいければいいんだけど、どうも落ち着かず。
一度誰かに手伝ってもらって一緒に歩けば、大丈夫な気がします~

日曜日去勢手術したばかりなので、お散歩ほどほどですが、(顔に掻き傷もあるし)
泳ぎに行くときはラブだから連れて行ってあげてもいいなと思ってます。
でも、たおが落ち着かないから、やっぱり他の手があるときじゃないと無理かな。


お目目きらきらで、でっへっへ~~~な笑顔が最高にかわいいオーシャン。
いろいろ出かける前に新しい飼い主さん決まっちゃうかな?


覚書
エアコンは人がいなくても2機つけっぱなし。
さらに扇風機3台。
7月は涼しかったせいもあり、電気量、前年比35パーセント近く減少してましたが
この調子では、今月はどうでしょうね~
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-17 12:57 | Comments(0)

ごはんタイム

f0109202_20473655.jpg

どこのブリーダーだよ(笑)

ブリーダーにしちゃ少ないけどさ
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-15 20:47 | Comments(2)

もうひとつ日記

f0109202_1229770.jpg

というか…お知らせです(^-^)

以前、友達カメラマンさんの写真館で家族写真撮ってもらいましたが、
今日から3日間グルーポン掲載中です~

もし興味ある方いたら、断然お得なので検討してみては?

普通に人間だけの写真でも安いかも。
たしか、豪華なカバー?台紙はつかなかった気がします。
あれだけの機材はそろえられませんからね~

友達はもうからないお知らせでした(笑)
私も検討しよ~

写真は
撮影中のルイ坊
[PR]

by inusan-dot | 2011-08-14 23:11 | Comments(0)