<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっとアップしました~

7月17,18,24分です♪
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-31 16:34 | Comments(0)

美し松旅行

避暑だー!と予約をいれたものの、東京も涼しかったようです(笑)

でも同行のお友達も「久々に布団かぶったよ〜」と言ってました。

今回は犬無料なので金曜夕方からチェックイン!
まずはドッグラン♪
f0109202_1441568.jpg
f0109202_14412477.jpg
f0109202_14413825.jpg
f0109202_14415551.jpg

傾斜でなかなかの運動量になります〜特に飼い主(((^^;)

コテージはこんな感じ。
f0109202_14473137.jpg
f0109202_14475812.jpg

お友達は上で私は持ち込んだマットとシュラフで寝てました
四匹なにかの度に降りるのも面倒だし〜

夜は涼しくて気持ちよかったなー

翌朝もドッグラン♪
白樺湖くらい行こうかとと集合写真
f0109202_14513831.jpg


午後、私はばったり昼寝〜この生活最高!
友達は温泉に〜
だらだら避暑満喫です(笑)

お宿には福島から来たさくらちゃんがいまして、すごいやんちゃなんですとのことでした。
最終日にご挨拶したら、さくらちゃん、ぱっくん大好きでぱっくんたじたじ。
f0109202_1458110.jpg
f0109202_1458234.jpg

そこになんだなんだとたおぱむが匂いかぎにいったら、おなかだしてごろーん。
なにもしてないのに降参状態(笑)
f0109202_1523621.jpg
f0109202_1525498.jpg


今回の宿は こちら♪以前ぺろと行ったのが、ちょうど10年前。
ドッグランはなかったです。
宿アルバムのぺろ。みんな若いね〜
f0109202_1533541.jpg

帰りは道の駅でお野菜とぺろへのお花をたくさん買ってかえりました。

今度はさくらちゃんたちともドッグランで遊べるかな♪
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-24 11:21 | Comments(0)

少しは涼しいが…

f0109202_22173298.jpg

久々にたおがべったり添い寝している…
そこまでは涼しくないと思うけど(((^^;)

日記がたまっております〜下書きも皆途中…

家の掃除も途中のままで荒れ果ててます〜

仕事の書類も〜

このまま寄り添って寝ちゃおーかなー

写真は、週末猛暑の中、
犬小屋のてっぺんに登りご満悦なイー
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-19 22:17 | Comments(0)

秋が瀬散歩と通院

連休中日、秋が瀬散歩と通院に行ってきました。
f0109202_15112622.jpg

オフ会前にちょいと顔だし~暑いので不参加です!

ジーナちゃんとぱっくんのお散歩
f0109202_15192137.jpg
f0109202_15193427.jpg

やはり暑く、水飲み場で2匹ともごくごく~
f0109202_15222213.jpg

f0109202_15224812.jpg


f0109202_15253645.jpg
f0109202_15255648.jpg

本当はゆーきちさんに返すものがあって、そのついでのお散歩だったんだけど、
返す物をわすれてしましまして。。。すみません~

夕方は、ぱむの皮膚があれあれだったので病院へ。
f0109202_15294611.jpg

ぱむ、掻き傷消毒~昨日から2回ステロイド&服薬
31キロ

ぱっくん、毛が抜けてほっそりしたとは思うんだけど、あまりにも細く見えたので
体重はかってもらいました。16.8キロ
かわらずほっとしました。

爪がかたつむりにみたいに巻いていたので、皮膚に食い込まないように切ってもらいました。
暴れるかと私の保定で大丈夫かと思ったら、いい子でした♪
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-18 22:19 | Comments(2)

早朝☆西湖

三連休ですから〜気合いいれて3時すぎには出発!!
気合いいれすぎでした(((^_^;)
ぱっくん朝散歩2時半だし(朝!?・笑)

のびのびと3家族で遊んできましたよ〜
f0109202_1543861.jpg
f0109202_15432866.jpg


今回はぱむちんと泳いじゃったし(^-^)v
メアロン家のビデオ借りてみました~操作めちゃくちゃ!


泳げたのはオリーヴママのおかげ!
奥のほうに見えます?オリーヴママと遊んでるたおが。。
いつもお世話かけます〜ありがとうございます(^o^)/

しかし、気を許すと
警備員たおに見つかってしまうのです。


たお父ちゃんも元気にスイミング!
ぺろを若くして亡くしてるので感動です〜これからも元気でね。
写真は泳いでないけど、めっちゃかわいいでしょ~?
f0109202_16112858.jpg


そして感動といえば…
ディちゃんが、ボール投げて!と私に向かってきたのです。
f0109202_16115374.jpg

ワタシでよいの(^-^ゞとこっちが戸惑ってしまったぁ~
写真見ると、GとHGが見守ってますね♪幸せ者じゃ>Dちゃん。

すごい速くて優雅に泳ぐかりんちゃん&なつめちゃん
なっちゃんには、ぱむも負けましたぁ~
f0109202_16295194.jpg
f0109202_16301270.jpg


写真をいっぱいいただいたので、載せようと思ったのですが
いったんこれでアップします!


渋滞回避で昼前には撤収〜皆様には物足りなかったかと思います。
すみませんm(__)m

でも行きも帰りもすいすい
ちと、都内ではまってしまいましたが〜

陸に水中にとまらないたおも
比較的落ち着いてた水中ぱむごんも
打ち上げられた魚レトリーブに励むイーも

帰宅後、みんな爆睡でした〜
また遊んでくださいませ\(^o^)/
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-17 11:21 | Comments(0)

西湖♪

f0109202_7372526.jpg

6時台から泳いでます〜
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-16 07:37 | Comments(2)

川遊び

日曜一部仕事なので、本日川遊び♪
朝行って、皆が来る頃には撤収〜釣り人とうちだけでした。

泳げる距離が短いので何度もボール投げ
f0109202_23183015.jpg
f0109202_23192035.jpg
f0109202_23193988.jpg

まるで特訓のようですq(^-^q)
でも鬼コーチよりたおぱむのが上でした(笑)
イーもたくさん泳いで途中から地蔵に(((^^;)水難事故から守ってね!

手前が土なので上の写真だと濁ってますが、水はきれいでした~
f0109202_2321218.jpg
f0109202_23213968.jpg


帰りはみちのくファームに寄りました。
お客さんがうちだけだったからか、すごい試食攻撃!!(噂には聞いてましたが、前回はひとつももらえなかった・笑)

大満足な三匹でした〜
犬孝行だわ>私
夕方はドッグベッドも買いに行ったし!

帰宅してから昼食にビール、お風呂まで入っていい休日でした。

梅雨明けしたのかな?
高原に行くときはぱっくんも一緒にね♪

濡れるといきなりしょぼくなる兄003.gif
f0109202_23235963.jpg
f0109202_2325122.jpg


*** 拡散お願いしますm(__)m *************************

ぱっくんブログ
http://fukushima-wan.seesaa.net/
福島県被災保護動物専用ブログ
http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/

ぱっくんの飼い主さんを探したいと思っています。
上記2つのブログをTwitter,facebook、mixi,nお持ちのHPやブログなどに
ちょこっと載せていただけるとうれしいです。
少しでも多くの方に見ていただき、飼い主さんの目に留まることを祈っています。


いぬさんブログは拡散しないでね~お願いします♪
********************************************
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-09 21:59 | Comments(0)

ぱっくん☆飼い主さん探し

f0109202_18304651.jpg


ぱっくんのブログを作ってみました
http://fukushima-wan.seesaa.net/
ゆーきちさんは、チラシも作ってくれました

皆様にお願いがあります!
ぱっくんブログとともに
こちらのサイトを広めてほしいのです。
http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/

mixiやfacebook、お持ちのHPやブログに載せていただけるとうれしいです。
お知り合いの方にも知らせていただき
少しでも多くの方に見ていただけたらと思っています。

ツイッターやらフェースブックやら入ってみたものの
全然わからないので、どなたか詳しい方広めてくださいm(__)m


インターネット上での連絡先は、ブログコメント欄かこちらです。

http://hisaidoubutu.blog.fc2.com/



ぜひぜひ皆様よろしくお願いいたします。


ぱっくんはとても元気でいいこです~♪
でも所有権というと堅いけど、あくまで飼い主さんにあるもので、
飼い主さんのご意向を聞かないことには、今後どうしたらよいかわかりません。

一緒に住めるか、
飼うのが難しく新しい飼い主を探してほしいのか、
まだわからないから預かり希望なのか

一番は飼い主さんの一緒にまた暮らせることだと思います016.gif


ちなみにここのブログは、個人ブログなので拡散しないでね~
知ってる人しか来ないちんまりしたここが私、大好きなのです049.gif
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-08 18:39 | Comments(0)

たおワクチン

本日たおワクチン〜

前立腺肥大チェック(エコー)

半年くらい前に
なんかちょっと尿もれてるかも〜とかなんとか言って前立腺診てもらいました。
実際は症状はなかったし、今もないんですが(((^^;)

そのときから比べ、本日横に数ミリ横にのびた結果になりましたが、誤差範囲だそうです。


前立腺肥大ですから先生は当然、去勢を勧めてきますが、私はまだ要観察で〜す。
初期症状もでていないんだもの┐('〜`;)┌

肥大と腫瘍は別物だし
定期的にエコーはお願いするつもりです。

いつもはりきりたお。誰よりも走る8歳半!
f0109202_23125399.jpg
f0109202_2313851.jpg
f0109202_23141450.jpg

暑くなってきたので、ほっとくと走り続けますから、東京ではセーブしております~♪
理解したのか?
最近はちょっと休むようになってきました。
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-06 22:28 | Comments(0)

山中湖旅行

土日はジーナちゃんと山中湖に行ってきました~
荷室にたおぱむイー
後部座席にぱっくんinケージ&フリーなジーナちゃん
前に人間2人です。

天気予報が悪かったせいか、行きも帰りも道路すきすきで快適(*^^*)

午前中に到着してドッグランで遊びます~貸切でした♪
f0109202_22443365.jpg
f0109202_22452912.jpg
f0109202_22455257.jpg

昼はおいしいサンドイッチをゲットしたものの、晴れて気温上昇…
湖畔でランチ予定を変更し、富士山へ登っちゃいました!!
f0109202_22585832.jpg

f0109202_22504462.jpg

上の写真じゃどこだかわからないので(5合目まで1キロ渋滞だったのでやめちゃったの。)
たおと一緒に♪ ピースじゃなくて、2020!
f0109202_22551585.jpg

犬といれる気温、さすが下界とは違います~

今夜のお宿は花月園
コテージ古いのでしょうが、ラン付き、犬数制限なし、リーズナブルで多頭飼いにはうれしい限り!

夜は相変わらず夜行性イーヴリンが活躍してましたが、朝も目覚めてドッグラン、
チェックアウト後も貸切になったドッグラン
ゆーきちさんとイーのひっぱりっこ! 後ろのマイペースぱっくんもなんだか笑えます。
そういや、1回だけぱっくんすごい走ってたし037.gif
朝晩、日中の木陰は涼しくて、本当にうらやましー。
f0109202_2394839.jpg

f0109202_2310455.jpg

翌朝は山中湖でいちお写真~
f0109202_2301982.jpg

撮影したとこはここ~
f0109202_2314573.jpg

犬達も大満足で帰途は爆睡♪

ジーナちゃんは集団生活に気疲れしちゃったかもしれません。
懲りずにこれからも遊んでくださいね!

帰宅後昼寝したらまたまたみんな元気にわらわら~

君達たいしたもんだわ~
でも
夜散歩はぱっくんのみ…だけど、公園で夕食会!?にお呼ばれ(^-^)/
ごちそうさまでした~

また涼しいところいきたいな\(^o^)/
[PR]

by inusan-dot | 2011-07-03 22:07 | Comments(2)