<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シャンプー

仕事の山を越え、
というか
さらに積み上げられたものを見ながらも、週末旅行でーす(*^^*)

お泊まりなので、ぱむイーシャンプーしました!!
男性チームは、サンドッグサービスさんで豪華に〜
サラオが二匹できあがり♪イケメンよー
ありがとうございました〜
明日はフロントライン予定です〜

ぱむまだ乾いてない(((^^;)けど母眠い
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-30 23:41 | Comments(2)

節電の夏、日本の夏

f0109202_23324228.jpg

今週は一気に暑くなり、昨日また涼しげに…

これからはあの暑さが当たり前になるんでしょう〜
ぱ組は換毛絶好調ですしね。

エアコンは去年まで除湿でしたが、電気くうらしいので冷房にしてます。

夜の蒸し蒸しもエアコン少しつければ適温♪レトリバー女子チームもすやすや
ただ
ただ
たお兄だけが母と背中合わせでハァハァ言ってます。涼しいとこに行け〜〜!

エアコン使わず、保冷剤を交互に冷やして、扇風機でどうかと思ったんだけど(さらに準備もしたんだけど)

常時冷凍庫稼働のが電気喰うのでは?とはたと気づく…

目標は節電であって、脱エアコンではないんですよね

踊らされないようにしようと思いつつ、扇風機と冷風扇を買ってしまったワタクシです(((^^;)踊りまくり!?
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-26 23:32 | Comments(2)

プール開き

f0109202_18124912.jpg

f0109202_18124949.jpg

隣の家
一便ぱ組
付き添いぱっくん
二便たぱイー
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-24 18:12 | Comments(2)

通院

f0109202_1619790.jpg

f0109202_1619781.jpg

でっかいマダニが吸い付いてました…

公園のあのヤブか!?

シャンプーしたらとフロントラインは用意してあるのだけど

遅かりし(--;)
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-19 16:19 | Comments(0)

待ち時間

夜にも入力業務をしているわけですが~メンテナンス中になっているので

ぱっくん探している飼い主さんがいないか、ネットでチェック~
見つかんなかったけど
ぱっくん色は特色あるから決め手にはいいかも!
f0109202_22254952.jpg


夜にちまちま仕事をしていると、まず、たお兄がサッシの前に無言で立ってます。
f0109202_2236172.jpg


次にイーがサッシの前で尻尾ぱたぱたしながら、待ち、サッシがあかないといろんなものを運搬します。
f0109202_22382743.jpg


ぱむは
・・・・・・・・・・・・
来ません(><)
f0109202_22394598.jpg

来ると邪魔だけど、来ないとさみしい母です。

メンテ終わったみたい♪
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-13 22:43 | Comments(6)

鋭角っ!

仕事の予定がなくなり、でも事務は残っているんだけど~ど~ど~
午前中は遊ばなきゃね!と3匹はドッグランへ。
写真は撮ってないので前のもの。でも一緒だと思う(笑)

今日はドッグランで「たおさんは耳がかっこいいね~鋭角で」とほめられました。
初めて褒められたので嬉しかったです♪それも立ち耳さんからだし~
改めてみればそうよね~しゃきと上に立ってるのもいいそうです。
そうよね~(←親ばか)
f0109202_20315735.jpg

ぱむたんはプールの主になり、イーヴはプールに浸かってました。
f0109202_20323060.jpg

昼には上がり、買い物やら荷物運びやらで夕方に。
事務はこれからです・・・

しかし、蚊が一気に増えて、家の周りは、蚊取り線香で囲まれてます。

ぱっちゃんの血を吸った蚊は私が一番刺されてそうだ^^;
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-12 20:33 | Comments(2)

雨でも風でも

f0109202_1828112.jpg

お散歩いきまーす♪

ぱっくんって…

写真写り悪いよね(((^^;)かわいさが伝わってこない(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-11 18:28 | Comments(2)

ぱっくん動画

mixiにはアップしたのですが、リクエストにお応えして、こちらでも(え?リクエストしてない??)
音でますので気をつけて!!

ぱっくんのちょいちょいダンス♪




トイレの小窓のぱっくん

向きの変え方がわからないため、顔を傾けてご覧ください♪



週末の覚書~
日曜はドッグラン。農作業ではありません~
f0109202_9461674.jpg

f0109202_9464660.jpg

たおの後ろの2人が怖いですね(笑)
f0109202_9472132.jpg
f0109202_9473586.jpg


ぱっくんは朝は普通にお散歩、夕方はフィラリア陽性なので病院へ
帰りはお散歩仲間と楽しそうに遊んでました。
写真は以前寄った守谷SAのドッグランで遊んでたものを~
f0109202_9532762.jpg
f0109202_9533947.jpg


ぱむ肛門絞り
31日3匹フィラリア投薬
8日ぱっくんフィラリア投薬
[PR]

by inusan-dot | 2011-06-08 09:56 | Comments(7)