<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぺたぺた

f0109202_2224723.jpg

f0109202_2224782.jpg

肌色ペアです
また方向ばらばらで写真アップかな…

本日28日仕事納めの予定でしたが、明日に延期。
明後日からは休むぞ!

本日はワカモン二匹で散歩。
イーが大人に見えました(笑)
でも
ぱむみたいに毎回付き合ってくれるわけでなく
イーヴに「今は遊びたくないのよ〜!」と怒られてるルイ〜

お友達には会えず、二匹だけで遊んで帰宅

遅ればせながら鳥肉と鳥パーツで
わんこもクリスマスディナーです♪

次のディナーは年越しそばかな?

そうそう
早朝、枕元をぺたぺた歩く音が…
「まだ寝なさい〜」と言ったんだけど
みんな寝てるんだよね〜(((・・;)

もしかして
最近お線香さぼってるからかしら?
いちおぺろに「ごめん、掃除しなくて〜仕事が終わったらねー」と言い訳しときました(それでよいのか・笑)

でもあのペタペタ音はイーだよなぁ。
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-28 22:02 | Comments(2)

ランなのに

f0109202_18574069.jpg

f0109202_18575753.jpg

ガラガラのドッグラン
貸切りでそのあとも二組来ただけですが
ルイはボーダーちゃんやハスキー君達と遊んでもらい楽しそうでした♪

午後も元気な兄姉
後ろの若い二匹はお昼寝です…ドッグランなのに(^o^;)アリエナイ
いろんな意味で大物だわよ。
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-26 22:28 | Comments(0)

Merry Christmas☆

クリスマスに間に合った?
仕事の合間に撮ってみたけど。。
いや、サンタの仕事は昨夜だった。。の・で・は^^??

出遅れサンターズ。
f0109202_1582826.jpg
f0109202_1584261.jpg

いきあたりばったりのイーちゃんとサンタエプロンのルイも加わりいかがでしょう(笑)

なにかやらかしてくれそうなサンターズです。
f0109202_1514090.jpg

どうもぱむがふんどしに見えて仕方ない。

年末はゆっくり年を越したいものです~
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-25 15:15 | Comments(4)

今日準備できるのか!?

クリスマスはサンタ服も着れるし、プレゼントやご馳走やら楽しいイベント♪
とは思うのだが

なにせ、年末まであと一週間、仕事納めまであと数日…忙しくて前頭葉が変(((^^;)

イーのサンタ服もあれから何も…
あー一匹増えてるし
シャンプーもしたいのに
仕事溜まってるし

今夜のお散歩は、肌色組。ボール遊びにいそしんだあと、ルイと取っ組み合いのぱむ。
ルイはスイッチオンで猛スピードで走り回る。
よかったよかったと思ったら、ルイめがけてぱむが突っ込み、
ボスッと音がしてルイがびっくりまなこで転がってました(笑)

体重差があるからねぇ…

お月様がきれいな夜でした。
お星様になったPちゃん、ご冥福をお祈りします。

闘病中、介護中のわんこ逹頑張って!!
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-23 02:18 | Comments(0)

ルイかわいい~

f0109202_15381524.jpg

と書いときながら妙な写真をアップしてしまった・・かわいくない(笑)

個人的にモコモコ犬が好きなので、サルーキには全く興味がなく
また
遊び方も違うため、交流もなく、
お~,
また走ってるなぁという感じで見るくらいでした。

きれいな犬だとは思うんだけど、きれいすぎるのも私ダメなのだな。

で、
ルイが来るのでwikiやら、ひとつふたつサイトを読んでみたのですが
いやいやすごい犬だわよ~

あまりにこだわってるとこ読むと、
じゃあ、サイトハウンド家庭で過ごすこと自体が無理じゃん!!みたいな感想もったりしたけど

はやぶさと狩りをするとか、エジプトの壁画にもでてくるとか
めちゃくちゃかっこいい~♪ ステキ~♪♪ と惚れてしまうのである。

そのうえ、シャンプーが楽。抱っこも楽。←大事!自分が年とったらよいかも。。。なあんてね
個体によるだろうから、いちがいにはいえないのでしょうが。

サイトハウンドは自分で判断して猟をするから、しつけとかはまた違うんだろうけど
たしかにルイは、よく考えてる風。
教えられてというよりは、本人が学び納得して身になる感じ?

たおもよく考えるけど、先回りしすぎて、結果、それ、違うんですけど。。。みたいな~
早とちり犬?
なんていうか、携帯の文字入力みたいな感じ(笑)
レトリバー妹軍団は、私が甘やかして、あまり考えさせてないのでおばかちっくですが。
そこがかわいいのよ~(だからだめだっつうに。)

ルイとたお、全然違う。すごい面白い。
後で、ルイ王子百面相追加予定
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-20 18:24 | Comments(2)

待ちにまった

プール日!
f0109202_1051266.jpg

ていうか寒いだろ~っ!
ぱむも飛びこむ前に、水面を見つめてたのがちょっと笑えました。
入ってしまえば、いつもの阿波踊り(笑)
黒犬‘zは、飲んでました。ルイは心臓麻痺起こしそうだからやめてね。

ランでは、イー&ルイが遊んで、よしよし!と思っていたら
調子にのったルイがたおにちょっかいだしまくり、う~と警告発していたたおに怒られました。
そのあと、
隅っこで遠くを見つめる。
f0109202_1055967.jpg

隣の貸し切りの飼い主さんになだめられてました。
「そういうの学ぶのも大事なのよ~もう元気出しなさい」って
f0109202_1063712.jpg

かなり固まった後、ドッグランの網にそって歩く。何があったか、それなりに噛み砕いているようで
落ち着いたころに
ジャックラッセル君登場~気分はあげあげ!
f0109202_107670.jpg

続いて、Sちゃん登場!たおまで気分上々
f0109202_1081166.jpg
f0109202_1082695.jpg

その後、それぞれかわいい♀を見つけてメロメロになったおかしな♂2匹

ひたすらボール投げしているでかいの

おやつもらいに飼い主さん回ってるでぶ犬
相変わらずばらばらなぺた家でしたemoticon-0114-dull.gif 4時間弱楽しかったです♪
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-19 17:46 | Comments(0)

女王接見

うちのわんこがちっとも絡んでくれないので、
王子には、やはり女王様がよいだろうとジーナ姫に接見をおねがいした次第です♪
f0109202_10383052.jpg

ルイもるんるん♪
f0109202_10392441.jpg

f0109202_10394280.jpg
f0109202_1040090.jpg

走って消えちゃったり・・emoticon-0141-whew.gif後で調べたら時速70キロオーバーでるそうですよ。サルーキとやら。
ルイは体がバラバラになっちゃいそうですけど

今日は青空がきれいで、いい写真日和でした。
f0109202_10402588.jpg

ルイ王子の瞑想タイム?!
f0109202_1034273.jpg


ジーナちゃん、ありがとうございました!
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-18 17:56 | Comments(2)

テレビが網ごし

f0109202_102162.jpg

足長ルイ君にはゲージじゃ狭かろうと
120センチサークルを設置したら
テレビが…

サークル右下水色物体がルイです。

今夜はお散歩で会ったお友達とたくさん走って爆睡です
ぱむイーもすやすや
たおだけまん丸目。ホントドーピング男(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-18 00:14 | Comments(0)

久々の預かり犬

本日より、細くて足長というめっちゃ、うらやましい
保護犬のサルーキー君がきております〜

夜来たので写真はまた♪

ぱむ色で、幅は…四分の一くらいな(笑

勝手にルーちゃんとか呼んでます。

ルーみてイーヴみると デブだね〜
あ!元からデブだったね

飼い主さんすぐ決まる予測ですが
皆様よろしくお願いします♪

甘えっぷりもかわいいですが、本性はこれから( ̄m ̄)
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-16 22:17 | Comments(0)

ふたご座流星群

今日が極大です♪
夜の散歩で二つみました〜
そのうちの1つは、長く明るく、最後に弾けてとってもきれいでした☆彡

これから
真夜中から夜明けが一番よいそうです〜
夜更かしさんは是非願い事用意して見上げてくださいね(^-^)/

ふたつ見たあと曇ったのは、ボール投げろの呪いかも(笑)

今日くる予定だった預かり君は木曜日に延期になりました〜
[PR]

by inusan-dot | 2010-12-14 23:08 | Comments(0)