<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

それ、私の〜!!

f0109202_22272827.jpg

海苔に目のないぱむちん、真っ先にぱくっ!

それは母のですけど(((^_^;)
[PR]

by inusan-dot | 2010-09-30 22:27 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY☆ぱむ♪

本日5歳になったぱむです。
f0109202_229572.jpg

いや~傷が治ってよかった。復活祭も2日連続でできましたし。
来年はなにもないように~(祈

家の中では、イーヴリンのいいお姉さんであり、たおの良き彼女?!ではありますが
ここのところ、気づくのは、怪我療養もあってかもしれないけど
わがままです。
他の犬に吠えられたときに無視すればいいのに、結構言い返してることが増えてるのが
気になるところ。

体調は問題なく、まあ腫瘍不安は常にありますが、それはそれで
ぱむが大好きなことを一緒に楽しんでいきたいね。

今日のケーキはLOVINAさんに注文しました。
ちゃんとぱむ色で、額がサルっぽくなってるところまでそっくりでした。
f0109202_22105128.jpg

かわいいでしょ?
f0109202_22113071.jpg

横から見るとこんな感じ
f0109202_2212494.jpg

ケーキはみんなで夜食べようと思っているんだけど、お天気どうかなぁ~

わがままで思い出しましったが、ぱむはごはん準備するまで起きてきません。
私が寝坊してるときは別ですが~
そんなぱむの朝をお届けします~いらないか・笑(携帯動画で画像悪くてすいません)
注意!音でます!!


この無表情で尻尾だけ高速フリフリが実は母のお気に入り。
そして要求がエスカレートしていくのね^^;
5歳のぱむちん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
f0109202_22182611.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-09-27 00:00 | Comments(9)

復活祭2

実は今日も行ってきました。
昨日はすいてたのですが、今日は犬犬犬~でした。

爆睡の妹達。きれいに寝てます♪
f0109202_2118192.jpg

まだまだ元気な兄。
f0109202_21125933.jpg

あまりに元気でドーピング疑惑ありです(笑

今メインパソコンをリストアしたまま、なにもしておらず
ノートパソコンでちまちまやってるので、さっくり日記ですみません~
[PR]

by inusan-dot | 2010-09-26 21:16 | Comments(0)

復活祭

いつものドッグラン&プールに来ましたよ~♪

ぱむは泳ぎ
たおはラブラブ相手にぎらぎらで(お相手は男子ですが。)
イーは一人かつあげ隊で

た~あとへ!ついばまない!! イーだせ!うーいわない!!
叫びまくりでしたわよ。

ラブラブラブラブラドールの皆様と
かわいいランドシーアの男の子と
おひさびさなウルフハウンドファミリーと
いっぱい遊んでいっぱいお話できて楽しかったです。
写真あまりないけど後ほどアップします!

「明日も来る?」といわれたのもうれしかった~
宅配便次第です006.gif

話は変わりますが
人の物をほしがるイーヴリンを見てると、
♪かつあげ隊、かつあげ隊♪とこっそり歌ってしまいます。(その前に怒れ~)
もと歌は" target="_blank">こちら
[PR]

by inusan-dot | 2010-09-25 22:57 | Comments(0)

ぱ・・ぱむ?!

いや、ぱむよりやさしげ~♪男の子だけど。
ゴールデン里親募集
条件あてはまったら行きたい!ていうか家族いたらこんなに増えてないと思う。犬(笑)

この雨の中、外出仕事突入してきます008.gifはぁ。。
[PR]

by inusan-dot | 2010-09-23 14:06 | Comments(2)

お墓参り

連休最終日、午後の仕事予定がなくなったので、お墓参りがてら秩父ドライブ~

さらに片手にでか犬3匹と御線香、右手にライターで真剣に火をつける飼い主
ちょっと異様だったと思う。   また、なかなかつかないんだなぁ~これが。
f0109202_16165476.jpg

私の担当?!は聖地霊園でよかった~雑司ヶ谷は掃除大変そうだもん。(こらこら)

通りすがりの方のほとんどが、遠くから声をかけてくれるなか、
なでなでしてくれる勇気ある?!方もいて犬たちにも楽そう♪
f0109202_16151016.jpg
f0109202_16153545.jpg

こっちを見させてもいまひとつ。
f0109202_16155240.jpg
f0109202_16161098.jpg
f0109202_16162895.jpg

もう4時近くで近くのドッグランはそろそろおしまいだし、
暗い知らない公園に行くのもちょっと・・と思い帰路へ。
正丸峠→日高→圏央道→所沢→うらとこまでは、渋滞回避できたものの、
うらとこではまり、秋が瀬散歩はあきらめて帰宅しました。

夜はいつもの公園で、大爆走~イヴも狂ったように走ってました。
いつもの公園といつもの友達が一番だね003.gif

お墓参りいったきっかけは、前日のテレビで
野口さんがお墓参りにいかないと「一家離散だよ~けっけっけ」っていってたからで~す。
[PR]

by inusan-dot | 2010-09-20 22:36 | Comments(0)

連休なのに在宅

ここのところのぺた家にしては珍しい(笑)
ぱむが抜糸できてほっとしちゃったのかな。

ここにきて一度あきらめたゴーヤ葉っぱが大繁殖。
きれいにするかと思ったら、ちいちゃいのがいくつかできてました。
f0109202_12182516.jpg

先週金曜日にはオリーヴ家のゴーヤをいただいたばかり。
きれいなゴーヤカーテン産とは比べ物にならないですが、食べようっと♪
f0109202_1221345.jpg

f0109202_1219256.jpg

オリーヴ家には、たおだけお邪魔したのですが、
若草物語4姉妹を前に、部屋の中でも、くるくるくるくる~大変うぞうございました(笑)
かりんちゃんには、名実ともになめられまくってましたし、
イーのと一緒で、う”~う”~いっても効かず~。あ~いう、う”~はたおも半分遊んでるのね。
独占できるにこしたことはないのでしょうが。
車にカメラあったはず。。写真とっておけばよかったなぁ003.gif
f0109202_1224044.jpg

たお、目が怪しい・・・

来週27日はぱむの誕生日。
晴れたらいつもの散歩場所で、犬にも人にもケーキかお菓子ふるまっちゃう予定です016.gif
お近くの方はどうぞ~
・・・・といっても夜ですが^^;
f0109202_12215899.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-09-19 11:33 | Comments(4)

ぱむシャンプー♪

f0109202_22375882.jpg

やっとシャンプーにたどりつきました(^-^)/

今日は、ぱむイーシャンプー。
肛門腺ぱむのみ
イーはマーキング気味だから溜まらないのかな(((^_^;)
[PR]

by inusan-dot | 2010-09-18 22:37 | Comments(0)

ついに抜糸!


長い道のりでした(笑)
傷観察&週末シャンプーでいよいよ復活かしら>>ぱむ水遊び(*^^*)
f0109202_9364933.jpg

写真は、先日の軽井沢ガーデンが偶然わんわんデーで
抽選券とダーツで外した残念賞のおやつです。
抽選結果メールが送られ、なんと!!商品券があたりました♪
5百円だけど(((^^;)

秋は秋で遊びにいきましょう!!
[PR]

by inusan-dot | 2010-09-15 22:07 | Comments(2)

ぱむ割引♪

f0109202_17452935.jpg

shampooをガロン買いしました。
準備万端なのにぱむ洗濯日はまだこないのであーる
抜糸もうすぐのはずなんだけどな。

買いにいったのはエリール。
ぱむちん同行したら、今月はゴールデン一緒だとさらにごぱーOFF!とのことで得しちゃった(*^^*)
ブログにものせていただいてるみたいです♪

看板犬のアトム君の若い頃に似てるね~!といわれうれしいです♪
アトム君は、何年か前、骨肉腫で断足してるけど、今元気に13歳。
ぱむも長生きできるといいなぁ。

ぱむは去年くらいまで、子犬?といわれ(ゴルオスのでか子犬)
今年は、顔が白いので老犬?と言われることが数度。いい時期がないぞ~(笑)
エリールさんでは若い?といわれ、これまたうれしかったです。(商売か・笑)

f0109202_17455033.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-09-13 17:24 | Comments(2)