<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オフ会~車編

日曜日は、また曇天
車のオフ会があったので、たおと行ってきました!男の子(元少年?!)中心の集まりです~

f0109202_1122172.jpg
f0109202_1123267.jpg
f0109202_1124441.jpg


オフ会の間にお散歩!
ここはあいてるといい場所なんですが、ぱむをつれてこれない。
理由は、なんとなく写真でご想像ください(笑)
f0109202_1125435.jpg
f0109202_113543.jpg


なんとなくだらだら夕方まで遊んでしまいました。
たーもなでなで独占で満足そうです。
妹と一緒にいるととが怖そうに見えちゃうみたいで、なでなで順番が微妙だけど
1匹ならね!

夜は3匹で公園に。
寒くて夜は久々に犬に囲まれて寝てました。
やっぱ今年寒いよね~
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-31 23:53 | Comments(2)

みちのくファームツアーの前に

f0109202_10302241.jpg

ドッグランのあとは川で集合でした。
プールでも泳ぎましたが、こちらでも水泳♪
雨前でBBQもいなくて最初から川でよかったかも003.gif

以下、動画をアップします!音入っているので、ご注意!

ぱむたんの川の流れのように


「流されてる・・わざわざ」のわん友さんのお声が笑えます。

ゆーちゅーぶ大丈夫になったのね~

じゃ、同じ場所の昨年秋のコモドドラゴンのバタフライも一緒にアップ!



これから水遊びですね~また皆さん遊んでください!
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-30 10:20 | Comments(2)

雨が降る前に

f0109202_18184376.jpg

ドッグランにいます
たぶん白熊ちゃんはプールにもはいります(((^_^;)

午後は、みちのくファームツアーに合流予定です♪
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-29 10:33 | Comments(2)

リリーズ♪

本日イーちゃん抜糸してきました!
すごいです!先生見た途端にイヤイヤくるくる~
「すっかり嫌われちゃいました・・(苦笑)」と先生
「こんな子に育てた覚えはないんですが・・すみません(大笑)」

抜糸の間も「私はここにいないのよ~」バリに遠くを見つめ幽体離脱状態?!
別になんてこともなく終了。

続いて兄姉。
兄もちょっと引き気味ですが、フィラリア検査と
狂犬病注射(手持ちのお金が1万だったのでたおだけ注射^^;)
やはり幽体離脱気味なたおを支えながらちょいと横を見ると
待ってる姉は他の先生とルンルン♪
ひっくりかえってナデナデさせてました008.gif申し訳なし・・

フィラリア全員マイナスでよかったよかった!


話はかわって百合が咲いたので、水曜日にみんなで記念撮影!

たおぱむ
f0109202_1835211.jpg

なんでこんなにひっついてるの?


イーちゃん
f0109202_18354791.jpg

いろいろ忙しいらしくちょっと顔出し。


水曜日の少女ちびたん
f0109202_1836612.jpg

背景が汚すぎ。。


f0109202_18362576.jpg

本当はこの2匹の間におこうかと思ったのだけど・・
花を持ち出すともういない^^;

振り向くとたおぱむも振り向いてました(笑)
f0109202_1836576.jpg

こっちがどうしたの?ってききたいわ003.gif

題名のリリーズ、私でも記憶があいまい・・でも百合族だと怪しさ倍増しちゃうしなぁ~
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-27 18:09 | Comments(4)

しっぽなちゃん

f0109202_21553440.jpg


雨でひまひまでーす!
ぱむイーは、写真のようにたまに絡んで遊んでます。ピンぼけですが(^-^ゞ

今日は検診帰ってきてから、頭が腐るくらいだらだら((^^;)
テレビみてるとイーが来て、たおが来て
なでなで催促
両手でなでていると

隣部屋から、ぱたぱたぱた

ぱむの尻尾の音
覗きにいくと、パンパンパンパン!!
高速フル回転

呼び寄せるなんて催促にも程がある(--;)
けど
いそいそいっちゃうんだよね〜だってばかっぽくてかわいいんだもん(笑)

いつか皆様にぱむの仰向けしっぽ高速フル回転を是非見ていただきたいです♪

尻尾で喋るぱむを「しっぽな」と呼んでます。
たしかひみつのアッコちゃんの猫の名前だよね?
誰かわかるかな〜?


追伸・ぱむミニ知識
バナナが嫌い
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-23 21:55 | Comments(0)

あれから1週間

f0109202_2235264.jpg

明日胃がん検診のため、夕方に散歩終わらせ、ゆっくり夕食(*^^*)の予定が

昼寝が伸びてばったばた!!おかげでA公園もすいてて短いながらはっちゃけられましたが
蚊や虫は多いわ、木からなんだか白いもんがわらわら飛びかっていました。
犬にも人間にも虫よけいるかも…庭にもシトネロラ?なんか違うなそんな名前の虫よけオイルを燃やすトーチをつけてみました〜

イーヴリンの縫合跡も順調です。散歩では広場についてもてくてくマイペースでしたが、今日はリリースした途端、すごい走ってました。やっぱイーなりに静かだったのかな♪
てか…走っちゃうってどうよ(((^^;)

そうそう
山中湖わんわんの場所が、山中湖ドッグリゾートワフとして復活したそうです
前よりちゃんとしてそうなのでどなたか今度いきましょう!
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-22 22:35 | Comments(0)

給食当番

f0109202_2311750.jpg

f0109202_9193164.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-05-20 23:01 | Comments(2)

4役揃い踏み

f0109202_1653481.jpg


今日は、こまたんが遊びに来てくれました~♪
ふぉとぐらふぁーこま姉の激写です!すごいでしょ~みんな揃ってる!
一人でおやつも持ち、カメラも持ち、すごい!!
弟子入り希望~016.gif

ということで狭い部屋に5匹いたのですよん。

f0109202_1658482.jpg

f0109202_1703447.jpg

でも、写真は、なぜかいつも4匹!不思議~

さっ、そろそろケージから出そうかな。
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-19 17:03 | Comments(2)

イー無事帰還

f0109202_1823098.jpg

傷跡というか、剃られた跡が気になりますが、
元気に帰ってきました。
衛生的にはどうかと思いますが、ひんやりコンクリートですやすやです。

すぐ散歩で遊べるようになるから
少~しゆったりしましょうね!

昨日の夕方は、荒川付近で遊んで来ました。
秋が瀬は人出があって、さらになかなかひかず移動。
ここはジーナちゃんに教えてもらったとこですが
なんと!シロツメクサがありました!!!
前は近くの公園にも秋が瀬にもあったけど、あれだけの人出、やっぱねぇ。。

そしてポーズをとらせなくても花の中に居座るぱむ姫!やるね~049.gif
f0109202_19222844.jpg

ジーナ姫もお花に埋もれてかわいい~
f0109202_19225081.jpg


f0109202_19255157.jpg


ま、結局はこんなになりまして、1週間たたずにシャンプーです004.gif
f0109202_19271993.jpg

f0109202_193392.jpg

右下にパタリロいるような?!


夕陽を受けて絵みたいな景色でした。
泥まみれ覚悟でまた来ようっと003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-17 18:02 | Comments(4)

衝撃写真!?

本日イーヴリン避妊手術です。
やはり心配…ゲージで遠吠えしてないかとか暴れてないかとか(そっちかい)

そんなわけで前日はドッグランに行ってきました!
兄姉がばりばり走るわ泳ぐわの中、当人あまり動かずでしたが。
かわいい子シェパちゃんやダブル黒ラブちゃん、ドーベルD君と遊び楽しく過ごしました001.gif
f0109202_1350530.jpg

ごろごろしてたイーが気づいたら、虫にさされたのか目の周りがぷっくり腫れてたり、
匂い嗅がれるのを厭がってワン!と言った歯があたったのかD君の耳を切っちゃってたり
(見てないけどたぶん犯人はイーヴと思われますm(__)mごめんなさい)
ぱむがばしゃばしゃ、たおがぐるぐる…といろんなことがありました。


イーちゃんが動かないのでボール遊びしがてら青空に飛ぶ写真を撮影~♪
f0109202_13273992.jpg

f0109202_1329843.jpg
f0109202_13293494.jpg


たおも、イーほどうまく投げれなかったけど♪
f0109202_13321310.jpg
f0109202_13323143.jpg


ぱむたんは白球〜
ほーら!キャッチして〜〜!!
f0109202_1334068.jpg
f0109202_13342977.jpg


衝撃写真をお見せしよう。それがこれだ~
  ワン
   ツー
    スリー

誰~~~~~~~?!何犬?
f0109202_13442032.jpg

       ぱ……………………む?!・・・・・だ・・よ・・ね?

f0109202_1354151.jpg

あ、ゴールデンに戻った…
久々に偽ゴールデン疑惑復活です(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2010-05-16 13:03 | Comments(4)