<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

手を切りました

f0109202_23343643.jpg

f0109202_23343640.jpg

f0109202_23343673.jpg

またまた雨でみんなでガム噛み噛み中です。

それは晴れた土曜日の午後のこと。洗濯〜布団干し〜台所片付けたら
水辺かな?
秋が瀬ぷらぷらでもいいなぁ♪
で、シャンプーして 、イーヴリンのシーズンもしゅーりょー(^_^)/~~

しかし
洗い物中……ザクッ
コップが割れて手にぱっくり傷(゜□゜)

予定もさようなら

そんなわけで今だに二枚目のような状態です
でも散歩は頑張ってます!!右手の肘にお買い物かごをかけるようにたおリード♪
左手に妹二匹
日曜日の秋が瀬土手は暑かったのもあってみんなゆっくり歩いてくれました

すごい痛いわけではないけれど本調子でないので右手はすぐ疲れてしまいます。
ゴールデンウィークには治すぞ〜〜!
予定はないけどね┐('〜`;)┌
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-27 23:34 | Comments(0)

すだれ

水曜日ぽかぽか晴れました。
自宅仕事だったため、犬クッションに犬敷物を干し、クッションの上には自ら干されるぱむ058.gif
しかし、暑くなったようで昼前には、ひなたぼっこから日陰ぼっこへ。
最後にはベッド下で涼んでました。

この写真は先週。
f0109202_15573257.jpg
f0109202_15574845.jpg
f0109202_1558578.jpg

いわれなくたってわかってます~。。いつぞやの春の嵐でぼろぼろになった、うちのすだれ。
もうすけすけです。
そこにとどめをさす妹たち。
f0109202_1472521.jpg

f0109202_1482370.jpg
f0109202_1484899.jpg
f0109202_1491468.jpg

003.gif

GWは予定ないから、すだれ買ってもう少し庭をきれいにしたいですね。
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-22 14:55 | Comments(0)

オフ会

先週は、妙な天気weekでしたが日曜は晴れ!
f0109202_185844100.jpg


いつもの川までいってきました!…
が!川には入らず(釣り人とバッティングしてしまいました)。

前日ぱむが水溜まりに入らず、具合悪いのでは?と心配してましたが、
リードが切れそうなほどぐいぐい引っ張り安心001.gif←何か違う気も…?!

イーちゃんがあんなで、たおもこんなでしたが

たおはイーを囲む以外にもオリーヴママちょいと追従?!
f0109202_185953100.jpg

ひさびさ海君とダブルぐるぐる
兄弟でのボール追いかけなどなど、走りまくり
f0109202_1902047.jpg


ぱむは、川に入れず日陰係留多かったけど、
最後に母独占でゴロンゴロンできたのをよしとしてください〜
トレーナーがぱむ毛まみれでした。
f0109202_18542040.jpg

イーもケージ留守番多かったけど静かに待てました(^_^)v

妹達のために帰りは秋が瀬でもう一息走り、帰宅。

これで全員走ったね!

パスカ家、じゃまま家、メアロン家、オリーヴ家、海家ありがとうございました(^O^)/
また遊んでください〜
f0109202_18591911.jpg

来週の皆様、頑張って!!
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-19 18:47 | Comments(6)

遠吠え合戦

ヘルパーさんではないのになんだかいろいろまみれて帰宅したら
イ−ヴリンも犬布団にオシッコしてました(>_<)今日はそーゆー日なのか…


仕事中、時報のメロディがなったら、たおが隣部屋で わぉ~~~~~~ん と遠吠え、
それにこたえたのか、犬部屋のイ−ヴリンが わぉ~~~~~~~ん

わぉ~~~~~~~ん
わぉ~~~~~~~~ん


うるさいっ!!!
わ…シーン

おかしくて笑えますが頑張って無視!!
ぱむも大変よね〜きっと(^_^)
f0109202_18454589.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-04-19 18:41 | Comments(0)

とうとう

f0109202_20332753.jpg

f0109202_20332734.jpg

籠のたお〜♪……♂ですがo(^-^)o

でもクッキー食べ始めたら二枚目の集中力

籠の鳥は一人クルクル回っております
昨日から食事にはむらが。来週末までには戻るかな?

イーちゃんは来月避妊予定
そんなら来る前にって感じですが…ワクチンやらなんやらでもたもたしてましたf^_^;
最後の二人と思うと楽しいです(笑)

本日のおでかけはまた明日にでも(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-18 20:33 | Comments(0)

f0109202_1415551.jpg

f0109202_1415535.jpg

驚きましたね〜〜雪!
41年ぶりというのでいちおー日記に残そうかとo(^-^)o

昨夜は飲みで寒い寒い{{(>_<;)}}と帰宅し
たーがそろそろだめなのでケージにいれて就寝。
早起きイーがお誘いにいく音、なんだかわたわたしてて寝た気がしない〜〜

起きて雪にびっくり&こんな日にいかなくても〜〜(-.-;)と、どんより仕事に行く頃にはザアザア降り。

今は、いい青空です♪
あと少し仕事してきまーす(^O^)/
f0109202_1415514.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-04-17 14:01 | Comments(0)

曇天つづき~雨続き~

パットしない天気が続いていますが。。おかげで昨夜も広場で遊べたし♪
まあなんとか過ごしてまする~

先日の海
f0109202_11105243.jpg
f0109202_11111246.jpg
f0109202_1111333.jpg
f0109202_1111566.jpg

この写真も青空だときれいなんですが~桜から花曇り担当なので003.gif

ここで写真撮っていま~す♪
あまり奥までいってテトラポットから荒海に飛び込まれても困ります。
f0109202_11122044.jpg

その頃たおは・・というと
f0109202_11142655.jpg
f0109202_11144318.jpg

早速まねっこ!
f0109202_1115051.jpg
f0109202_11151960.jpg


週末は晴れるかな?
日曜日オヒマな方、茨城の川っぺりに遊びに行きませんか?
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-16 11:17 | Comments(0)

まだ食欲のが勝ってます?!

f0109202_065622.jpg

母夕飯中

キラキラして見つめる黒二匹。
あなたたち、それどころじゃ!!〜はまだなのね

ちなみに遠くのぱむたんは悟りをひらいてます(見えます?右上の肌色)

  葱入ってるうどんだもん
  もらえないもん

よくわかってて怖い…
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-14 00:06 | Comments(2)

最近の寝床

f0109202_231393.jpg

f0109202_231331.jpg

いつもなら就寝準備の時間に電車に乗っています。このボランティア考え直さないと。

きっと今ごろ寝している三びきー

シーズン前より、たおの寝床はソファーと洗面所と母のベッドに囲まれた小さい空間です♪
それが上の写真

ソファーから飛び降り、敷物をガリガリ整え、眠りにつきます(*´0)ゞファァ~~

脱出するときはソファーをぴょいと飛び越えます
軽々〜〜なその仕草をみるとろさすが!グローネン!!と感心♪

でもなぜか、母ベッド下をほふく前進して脱出することもあり、そこを待ち構えていたイーのベロンベロン歓迎を受け、怒っていることも(^O^)

まだソファーの背を境に寝ているたおイー。
そろそろケージか別部屋で寝なければなりませんね〜

ぱむたんはいつも素敵な寝姿で、仰向けのまま高速尻尾ふりふりをします。
超かわい〜〜〜〜の。

夜は動画も写真もうまく撮れなくて残念です〜〜
え?!別に見たくない?(笑)

早く帰りたいわん(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-13 23:01 | Comments(0)

シーズン中

f0109202_22193018.jpg

留守番や母がいないときは別部屋ですが、まだピークには達してしない模様ですo(^-^)o
そろそろトップシーズンきますかね??

ぱむたんはいつもの公園に行けず、つまんなそうに寝てます。少し動くと玄関にスタンバッていますもん…

明日の仕事も夜遅いから水曜日まで待っててね!

またもや携帯が調子悪いです〜
他社メールの方、タイムラグあったらごめんなさいm(__)m

あ、ちなみに海にはつかってないよ(^_^)v
[PR]

by inusan-dot | 2010-04-12 22:19 | Comments(0)