<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0109202_20595151.jpg

週末ほぼ寝たきりでしたが、本日三時半に熱が下がり、秋が瀬へ(^O^)/
外出るの金曜夜以来〜

たおぱむイーもばちゃばちゃと楽しみました!

月が大きくてとっても綺麗だったのでパチリ♪写メなのが残念〜

f0109202_20595162.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-02-28 20:59 | Comments(0)

あんま犬

f0109202_20321823.jpg

安かったので先日購入してみました〜
これを履かせられるお客人が不憫かも(^O^)

お散歩時間ですが、すでに寝床…またまた熱発です(>_<)
今月、特に今週は体調の波がどんぶらこ〜

早く寝ればいいのに何してるかというと、
宅配便待ち…受け取らないと明日の仕事に影響するんだもん。
で、携帯でぷちぶちしてるのです。

イ−ヴリン、背中と肩あたり踏み踏みしてくれたら気持ちよさそうなんだけどなぁ

犬へマッサージじゃなくて
犬からマッサージ、誰かご教授くださらないかしら(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-25 20:32 | Comments(2)

少~し訓練競技会観戦

題名、観戦でいいのかしら?ま、競技会ですものね。

昨日暖かかったし、海とか~♪菜の花とか~♪♪とわくわくしていたのですが
朝起きたら、意外に風が寒くて、もう少し寝よう・・
そして向学のために?!訓練競技会&散歩へ

競技会に行くと、お知り合いはもちろんのこと、
知らないけど勝手にブログにお邪魔してる人にも会えたりするのがちょっとどきどきします。
初対面の人に声をかけれない意外とシャイなワタクシ・・・
・・・ていうか、声かけたとしてもも話題ないし^^;

会場は差し入れのあと、お散歩は、まず裏林へ~
昨日すでにいや~な雰囲気は感じていたのですが、
水鳥回収犬ぱむとイーヴリンが、草むらから、競いあいながら、なにか持ってくる~
f0109202_23182350.jpg

f0109202_23183941.jpg

                   それは!鳥のばらばら死体007.gifひぃ~
f0109202_2319379.jpg

f0109202_23191929.jpg
f0109202_23193242.jpg

よく見えませんが(見えないくていいんですが)母の足とぱむの手で鳥を押さえてます。
ちなみに母の足は少し浮いてます~だってやだもん!!

ぱむをあきらめさせて撤収~
で、また会場へ。皆さんとお話したり、ワンちゃんなでなでしたり、見学したり。
f0109202_2329341.jpg

この写真なら指導手の許可なくても掲載いいかしら?037.gifていうかこの写真どうよ。

夜は友達と約束があったので、
最後のお散歩は、秋が瀬お遊びポイント、ナンバーいくつだ?4くらい?
木がまっすぐなところ。と私が言ってるポイントです。
f0109202_23395889.jpg
f0109202_23401813.jpg
f0109202_23403227.jpg
f0109202_23404355.jpg
f0109202_234159.jpg


あっというまでした~
皆様ありがとうございました♪お買い物わすれちゃった^^;

f0109202_23555049.jpg

                    実物は百万倍くらいかわいい~J家のニューフェース♪
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-21 23:43 | Comments(6)

少〜しアジ観戦

今日はラクたんが秋が瀬にきているというので、仕事後乱入〜〜〜037.gif
アジリティに出てるんですよ〜(^o^)vラクたんすごいっ!!
アジ観戦していると、素人目には、え〜なんで失格なの??!!ということがいっぱいです。

写真は…
なぜか…奥様と娘を見つめるパパの写真♪……のみ(^^ゞ
f0109202_20315549.jpg

遠いところお疲れ様でした!
またこちらに遊びにきてくださいね〜

その後の散歩、石舞台ではあまりに会場に近く、
イーがラクたんファミリーへご挨拶にいきそう・・・
…ということは、ご挨拶に当然会場つっきることになるので(T_T)
裏の林で遊んでました。

そこにかわいいお子様(幼稚園前後だったような~)&お父さんが。
どうみてもうちの犬達のがでっかい!
でも自然体で一緒に走ったり、ボール投げたり、ずっと遊んでくれました♪
こっちはヒヤヒヤしながらも、幼児&犬がめちゃくちゃかわいくて、
カメラ持って来なかったのが悔しかった〜〜
心は母よりおばあちゃんな感じ(誰か産んで〜・笑)
f0109202_20321546.jpg

f0109202_20322975.jpg

そんなで陽が落ちてくるまで遊んでました。ひさびさに暖かいお散歩でした003.gif

明日の皆様、
ぺたまま情報屋から無理矢理送信された情報生かして
金銀銅…じゃなくて入賞してくださいね(^O^)/フフッ
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-20 20:27 | Comments(7)

久々の出勤

f0109202_237741.jpg

f0109202_237772.jpg

今夜は久々にホームグラウンドでいっぱい走ったのですでにおねむ〜〜やっぱり1番楽しいね!寒かったけど(^^ゞ

んなわけで〜母はゆっくりテレビ♪
芸人マザコン選手権みて
思わずたお兄イ見ちゃいました(笑)

意外と若い女性好きですから大丈夫(^o^)v
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-17 23:07 | Comments(0)

えび満月

f0109202_21483668.jpg

おつまみスナックの第一位です〜〓
でもいっとき見なくなって寂しかった(笑)ですが、100円お菓子で見かけなるようになりました(^O^)/

そんだけです〜♪
お気軽でおいしいおつまみ情報お待ちしてます〓
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-17 21:48 | Comments(3)

新遊び?!

f0109202_044848.jpg

今月は毎週月曜日帰宅が11時過ぎ…
さらにお天気もこんなんだし……

で!

帰宅して膨らまして風船ポンポンしながら
ただいま〜〜〜〜♪♪

自分ながらあやしいぜ(−_−メ)

キョトンな妹二匹、
たーは…………………めっちゃくちゃ「あしか」状態(^o^)v

母兄できゃいきゃい遊んでるのをキョトンぱむイー

でもなんとなくわかった辺りで、ばっちーん!と割れました。

目の前で割れた、たお。びっくりするかと思ったけど、全然平気。私ならびっくりするけどなぁ(^O^)
ぱむも探してるし、イーにいたっては、今頃たおの真似してぴょんぴょん飛んでます
面白かったです〜今日は二つアーメン!
冬の室内遊びに皆様いかがですか??
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-16 00:04 | Comments(2)

おかしな二人

f0109202_21512330.jpg

なんだ?
クッション立たせてこの住みわけは(?_?)
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-14 21:51 | Comments(0)

St.Valentine Day

このスペルでよいのかしら?
今年はたおにこちらのバレンタイン053.gif
f0109202_20174391.jpg

頑張ったでしょう?
最初は生肉がいいなと思ったのですが、昨夜に気づき、肉調達間に合わず
もう止めちゃおうかなと思ったけど、なにかしようと
煮込みハンバーグのようなものです。
結局こんなになりました>>Oママ^^;

本当はね、イチゴもハートのゼリー状にしようと思っていたんだけど
ただの彩りになりました~ま、勘弁してくれ~努力と愛を受けてとって016.gif

TAOはなんとか書けたんですが
f0109202_20211538.jpg

f0109202_20213745.jpg

Pamが書けなくて、Eveはもっとだめだろうとカタカナになりました。

しかし残ったホイップとかどうしたらよいのやら。。

あと、今日は食べてないのですが、昨晩煮た骨もあるし(たおバースデー用でした。)
f0109202_20334410.jpg

まだまだお楽しみが続く犬たちです。
そっかぁ~たおは誕生日とバレンタイン一緒にされてしまうタイプだな037.gif

今日は、車のオフ会に3匹と参加し、散歩もかねました。
f0109202_20352384.jpg

途中抜け出し、土手でボール投げ。
f0109202_20325899.jpg
f0109202_20331358.jpg

          イーの写真がないのは、私の隣で土を掘りまくっていたからです。

土手を散歩中のフラットさんを発見し、お話にいったら、
実はもろやまで一度お会いしたことのある方でした。
「どこかで会った様な・・」
とお互い考えていたみたいです003.gifLちゃんまた会いましょうね!

Lちゃんは、ぱむちゃんの元になった名前の人のお友達の名前なんです(ややこしい・・)
いやぁ~なんか奇遇。だってあんまいないと思うんだけど。
今度名前の由来を聞いてみようっと!
f0109202_204147.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-02-14 20:14 | Comments(2)

ワニ

f0109202_22555651.jpg

お誕生日写真と同じ犬には見えない( ̄▽ ̄;)
[PR]

by inusan-dot | 2010-02-12 22:55 | Comments(4)