<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日は雪?!

なんか天気予報が唐突でびっくり!
雨予報でしたよね?
火曜日積もるのかしら♪

それにしても昨日今日は暖かかった〜
土曜日は、仕事終わってから秋が瀬〜第三ポイント(石舞台裏の林)
夏は木陰でいいですが、夏も冬もたくさんお土産がつく絶好ポイントです(笑)

先日はキツツキがトントンしてるのも見たし、なかなか楽しいですよ(^o^)v

日曜日は、秋が瀬の混み混み目に見えてるし、土手を歩こう!と婆も誘ったものの
なにをしてるのか工事中o(><)o

ここんとこ道路やらなんやら、また期末工事多いのは仕分けされちゃたまらないから
実績作りにいそしんでいるのでしょうかね〜
困ったなぁと思いつつ、その手前で遊んできました♪

ここんとこ、砂埃がすごくて、犬を撫でるだけで手が真っ黒(>_<)
三頭ざっとシャンプー。日も暮れたのでドライヤーもざっと。
イ−ヴリンが目を真ん丸にしてドライヤーから遠ざかっていきました。
え〜〜!そんなにドライヤーしてないのかしら( ̄▽ ̄;)私。
ナデナデしながらドライヤーは大丈夫だけど
風だけ向けられるとびっくり目玉になるようです。

肛門腺絞り たおぱむ(イーは溜まってなかった)

爪切り イ−ヴリン、たお指二本で逃亡(*_*)

写真は後ほど追加しま~す!
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-31 22:14 | Comments(0)

お客人

木曜日にぺろを大変可愛がってくれていた関西ギャルが遊びに…ていうか、
泊まりにきてくれましたぁ!(これじゃ誰だかちっともわかりませんな…)

たおは、もう〜そりゃ甘えまくり
ぱむは、小さい頃の記憶なのか、ゴールデン直伝なのか、なでて催促
イーは、……えっと、犬部屋で布団カミカミしてました。いや、でもおやつの時はいたし、
…あ、三頭に襲われてたからいたことはいました。

写真一枚くらい撮っておけばよかった。

人がいるとなんとなくうきうきな三頭♪
また是非遊びにきてね(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-29 22:13 | Comments(0)

土曜通院

お金がない!ままで日記止まってるのも心配されそうなので(笑)更新〜

通院はぱむのワクチン接種&イー咳。
イ−ヴリンは症状軽いと言われましたが、お薬いただきました(^O^)

たーは相変わらず、付き添いのみです。元気でなによりo(^-^)o

ワクチンもしたし、母も咳でてるので静かに週末すごしました。
イー治まるまで公園は自粛…行きたいけど我慢我慢。本人元気だから兄姉大変だ・笑

小数点以下忘れましたが…ぱむ30キロ、イ−ヴリン23キロ。
まあよいかなあ(^O^)

ぱむのぽっちは腫瘍というよりは傷跡ということで先生と一致!ひと安心です。
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-25 01:53 | Comments(0)

お金がないっ!

f0109202_010558.jpg

f0109202_010570.jpg

ないないシリーズ化か?!

私…約二ヶ月給料のない生活となっております。貯金はないっす。。独立繰り返してて〜事業資金に消えました……

文章は暗いですが(^O^)
そんなわけで〜今日はまた激安レバーを発見し、おやつ作りです♪
闘病中のぺろちんの造血クッキー以来ですが、手間隙は全くかけず、レンジで水分飛ばすだけf^_^;生ジャーキーみたいでおいしそうで〜す

節約時のほうがワンご飯贅沢かも??

ちなみにレバーはそのまチンだと破裂しますのでフォークや串で穴あけしてくださいね(^O^)/

写真はクリスマスプレゼントのクッションです。
ぱむたん、ずり落ちてますが、十分な大きさです。
室内は蓮のように三つ置いてあります。
いや〜これはお買い得です!
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-23 00:10 | Comments(2)

ごはんがないっ!

f0109202_2243225.jpg

f0109202_22432276.jpg

今夜の夕飯は、こあじ〜ず♪

たまにあることなんですが(^^ゞ
フードが切れました!

今回は1番安かったこあじ…初食材

あとは白菜とごはんと椎茸みじん切りです♪
卵もいれちゃおーかな。

二枚目はぱむをグルーミング中のイ−ヴリン。
かなり丁寧なケアしています(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-21 22:43 | Comments(0)

覚書

昨夜からイーヴリンがゲエ~です。
すごい音のわりには、泡がちょろっとでるだけ。

戻すときのうっぐうっぐ。。、もなく、ゲェ~
何かがひっかかっているのか?それともケンネルコフ?!

寝ると静かになり
朝方、またゲェ~。。なにか出ればいいんだけど、出ず。
そのうえ、スヌーピーを咥えてゲエゲエいいながら尻尾振ってこっちに向かってくる002.gif

でも音は苦しそうだから(苦しそうに見えないけど)
口の中みたりさすったりするんだけど、なにも解決しない。
しばらくたつとすやすや寝てる。

とりあえず、朝一で病院にいこう!
引っかかってるかどうかはレントゲン?、なければ薬になるのかな?と考えつつ二度寝。
朝食前に通院準備していたのですが、誰よりも元気。ゲエゲエもない。
このまま行ってもなぁ・・でも明日は病院お休みだし~

結局、現在様子見中です。
ごはんもばくばく。その後吐く気配もない。
感染系ならたおぱむもいるから薬飲みたいところなんだけど

なんだろうかぁ~?
f0109202_1151095.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2010-01-21 11:51 | Comments(3)

年末年始3

まだ年末年始ひっぱるか~って感じですが003.gifいい加減最終です。
2日も天気よし!いきますかぁ~ってなわけで
f0109202_1712779.jpg
f0109202_17121956.jpg
f0109202_17122918.jpg

ハスキーさん大集合の中、泳ぎまくり♪
お邪魔にならないように走りまくり~
あ、ひとりだけ、地蔵いたわ。
f0109202_1713723.jpg
f0109202_17131753.jpg
f0109202_17132614.jpg
f0109202_1714067.jpg
f0109202_1714983.jpg
f0109202_171418100.jpg


More
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-20 15:30 | Comments(0)

年末年始2

大晦日夜はごろごろ~母は呑み呑み~
f0109202_1710546.jpg

あけて元旦!いいお天気です!
f0109202_17112555.jpg

石舞台は先客もいて、凧揚げさんもちらほらいたので、さくら草公園側の土手へ移動。
うちの秋が瀬ポイント2です!
f0109202_17125641.jpg

f0109202_17165745.jpg
f0109202_17171515.jpg
f0109202_17174228.jpg

たおが取ると逃げる逃げる~妹達、おいでおいで~
土手を登り、土手をおりる。
f0109202_17181959.jpg

f0109202_17193612.jpg

f0109202_1720245.jpg

                              たおヨダレすごすぎなんですけど・・・
f0109202_1720411.jpg
f0109202_1721119.jpg

で、はさみうち!
f0109202_17213771.jpg


今年も3匹仲良く遊んでくださいな003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-15 17:13 | Comments(2)

年末年始

いまさら何って感じですが・・
外付けHDDを買ってやっと取り込めました~

大晦日は秋が瀬!(ていうかずっと秋が瀬・笑)
仕事をあきらめ、朝いちからデパートに買出し、お昼前にきたらが~らがら。
そうよね、、忙しいもんね。普通~

うちのポイント1・石舞台
f0109202_17453398.jpg

青空で、本当いい天気!何を撮ってもきれい?!
お正月用の写真でも撮りたいね!

 でもこんなのや
f0109202_17481664.jpg

    こんなの                     お~い!イーもどってこ~い!
f0109202_17484124.jpg

                       
 本当は3匹走ってくる写真とかが欲しいんだけどね。

続きはこちら
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-15 10:11 | Comments(2)

プレオフ会

久々に小貝川でもいこうかなぁ~と前日にご連絡したら
午前中限定でJ&FちゃんとP&Sちゃんと会えました♪
お散歩中の立ち話~的なカンジでとても楽しかったです。
だってひさびさだも~ん。
で、次のオフ会のした打ち合わせもできたしね037.gif
ぺろと同じ年のPちゃん~相変わらずお美しい♪
f0109202_950494.jpg

たお兄弟のS君とJちゃん~めっちゃ楽しそう!
f0109202_95116.jpg

お初のFちゃんレバフラ4ヶ月~♪ラブリー&しっかり者の風格?!
f0109202_9511724.jpg

Jちゃん転がってる写真が多かったので~もう1枚!なんか神妙(笑)
f0109202_9513171.jpg

ありがとうございました~♪今度はゆっくり遊ぼうね!

川遊び後、
ひつじ捕獲。たおのために持ち帰ります006.gif
f0109202_9585842.jpg


さ、汚いし帰ろうかなぁ~でもまだ午後も早いし
どうしよどうしよどうしよ・・・・とETCゲートくぐって・・え~い!東京には帰らず。

で、ここ~汲上
ぱむも戻ってきました~
f0109202_10102553.jpg

ここも久々!うん、まだ遊べるね。
ここは波が荒いからサーファーさんも少ない(それもどうだかと思うけど)
だって、大洗は黒いのがたくさん浮いてたもん。
泳げる入り江は今日はいかなかったけどなにしろ暖かかった。

みんな立ち耳犬?!
f0109202_10111497.jpg

海でもどこでもやることは同じ。
f0109202_10252871.jpg
f0109202_10255527.jpg
f0109202_10262620.jpg
f0109202_10264815.jpg

写真に写っていなくても、いるのがわかる円周男・・の跡003.gif
f0109202_10272554.jpg

f0109202_10304728.jpg
f0109202_10333216.jpg
f0109202_1037460.jpg


犬達遊べたし、もうここまできたら、やっぱ魚ゲットしたぁい、と那珂湊へ
迷った割にはあまり買わず。
でも夕食のお刺身とビール最高068.gif楽しい1日でした!
[PR]

by inusan-dot | 2010-01-10 12:11 | Comments(2)