<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

乱入〜

f0109202_14364437.jpg
野犬狩りでも
三匹まとめて歳末大売り出し!!でもないですよ〜〜

神威君宅に乱入して、ゲージにいれてみたら入っちゃいました♪

妙に笑顔で楽しそうな三匹(^O^)
f0109202_143778.jpg

でもちょっとたつとこの状態。
あなたたち、くつろぎすぎです。
f0109202_14373035.jpg

ゲージに入ってる間に、古潭ちゃんとご対面〜〜〜食べないでよとはらはらどきどきでしたよ。

飛翔さま、ハースさま、カレーマンさま、皆様になでなでしていただき大満足でした!

またよろしくお願いしま〜す!ご馳走もよろしくです(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-24 23:05 | Comments(0)

お上

f0109202_2251155.jpg

f0109202_2251139.jpg

座布団10枚はこれくらいの高さでしょうか?

しばらく工事中?!の自宅。籐ソファーの上には押し入れからはみでた客人用布団。カバーはしてあるものの……

急にぱむがよじ登り、だれよりも高い位置におわします。

黒犬達は下々?!

台所は段ボールが占拠してるし、早くちゃんとした生活に戻りたい(>_<)

下の写真、イーがこっそり覗いてるのがかわい〜
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-24 22:51 | Comments(0)

ぺろくん命日

f0109202_223041.jpg

本日は先代ゴルぺろくんの命日です。
早いもので四回めかな。
この時間は面会に行ってたかな…病院から電話がきた頃かな…と想いを馳せたりして。
この時間は、病院でしたね。

ぺろと一緒にいた時間よりいない時間が長くなっても
いつまでもぺろのこと想っているからね(^O^)/

懲りない母とぺた家を見守っていてください♪

なんと!!下僕さんからぺろにビールも届いたし、今夜は何を語りましょう〜〜

え?今日はまだ飲んじゃだめ?
そういわずに〜ねっ♪


今日は特別!菊柄の蝋燭です。
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-23 22:03 | Comments(0)

出航

f0109202_11473537.jpg

今日見ると異様に寒い{{(>_<;)}}昨日の写真。

本日従兄弟の結婚式ですので三匹は留守番。
参加オッケーでもシンフォニーで東京湾クルーズらしいので、考えるだけでも怖いです。
ぱむと参列するならドレス下にドライスーツきないと(笑)

「3時に出航いたします」という招待状の文面に洒落てるなと思ったけど、本当に出航なんですね。
末永く幸せに〜〜

今、地下鉄の中。
早めに出たのは有楽町阪急のリサガス特集に寄っていくためで〜す(#^0^#)
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-22 11:47 | Comments(0)

青空

f0109202_21191749.jpg

f0109202_21191720.jpg

f0109202_21191778.jpg

久々にドッグラン〜
雨やら仕事やらで十分お散歩できてないので…

連休初日、いちお高速入口まできたけど、三芳まで2時間?!
下道でてくてくいきましたら、以前ぺろたおと行った入間川ポイントも通ったりなかなか楽しかったです♪

イベントデーのわりにはいつも通りに遊べました(^o^)/もちろん入水♪済みです。

走る泳ぐと満喫の兄姉と眠たげなイ−ヴリン。今日も他人のボールとりにいく以外はお地蔵さんでした〜
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-21 21:19 | Comments(2)

寒い〜

先程やっと書類作りが終わりました!!
んなわけでまた携帯から
んで。また寝床
今日は…♪シングルベッ〜ドでふーたり♪
ではなく四人です!!!!正確には三匹と私。暖房つけたのに
せまいよ〜暗いよ〜眠いよ〜

おやすみなさ〜い(*´0)ゞファァ~~

次回こそは写真入りでm(__)m
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-18 01:55 | Comments(0)

サンドイッチ

最近寝床かお風呂からしかネットつなげてない気がします(>_<)

今日は寝床前から♪

就寝準備をしようとすると
ベッドマットの上にぱむ

その上から敷布みたいなの
その上に毛布
その上に掛布団

さて!ぱむにちょいとよけてもらって寝るかと思ったら

毛布と掛布団の間にイ−ヴリンがはさまってました(ノ><)ノ
毛布噛みながら寝てるし(-_-)zzz
さらに体半分ぱむの上……

ぱむ、重くないの?暑くないの?
でもかわいい〜〜

ていうか
これじゃ寝れない!
座ったまま寝ようかな(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-16 23:56 | Comments(0)

こちらも紅葉そろそろ?

f0109202_23474727.jpg

とけないケーキは食しました♪
どうせなら昨夜持参でお散歩にいきみんなで!と思っていましたが仕事で間に合わず…家族でいただきました。
写真は後ほど〜

本日は高圧洗浄機で玄関や庭をお掃除〜
面白いかったです!犬達はずっと見学で、上の写真はひまひまなイー。

そんな中、ドベのジーナちゃんから連絡いただき、秋が瀬へ。
すでに夕暮れ…写真はありませんが、暗い中、電気キラキラ犬達は爆走o(^-^)o
とっても楽しかったです♪
秋が瀬は紅葉もはじまり、夕暮れの富士山シルエットも大変きれいでした!
写真はないけど。
明るい時間に是非きたいな〜

その後、三匹のせたまま、事務所へ荷物運び
そのまま公園〜

泥臭くなって帰ってきました(笑)

公園も銀杏がきれい〜秋の写真とれたらいいな\^o^/
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-15 23:47 | Comments(0)

イ−ヴリン☆二歳 その2

そんなわけで、お誕生日ケーキemoticon-0166-cake.gif
毎回買ってられないわよ~といいつつ、木曜日にたお兄とゲットしてきたものです。

ほらほら~
f0109202_23361565.jpg
f0109202_23362669.jpg
f0109202_233634100.jpg


しか~し!
解凍しわすれておりました。
f0109202_23394412.jpg

自然解凍を待っていますがいまだに気配なし。。。
f0109202_23405876.jpg

明日にしましょうか。包丁入らないんですもの。
かわいいお魚クッキーでがまんしてね!
f0109202_23402040.jpg

押し寄せる3匹。
f0109202_23452173.jpg

楽しみは明日ってことで~あははemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-13 23:46 | Comments(0)

イ−ヴリン☆二歳

まだ二歳なのかぁ……って思っちゃいました(笑)
f0109202_23103276.jpg


イ−ヴリン!お誕生日おめでとう!!

いつもイーにはお小言ばかりでごめんね。
帰ったら、今日は怒らずに…と決めていたんだけど

フードは盗み食い
棚のおやつはどうやってとったのか、犬部屋へ運搬
脱いだはずの洋服が消え
なんでもかんでもレトリーブ♪
しまいにおしっこもはずれ〜〜(ノ><)ノ
f0109202_23122515.jpg


片付きのできない女
だらしない母がいけないのだとわかっていても
ついつい「イー!だめでしょ」

イーちゃんの素質を十分伸ばしてあげられてないなと反省してますが
天真爛漫なイーについつい…許してもらっちゃってる感じかな?

ぱむ姉と遊ぶの大好きで
真似る見本はたお兄らしい。

散歩いこうよ〜とたおが上に跳ねると
急いでたおの横にきて一緒にぴょんぴょんする姿はとてもかわいいemoticon-0102-bigsmile.gif
まだまだ末っ子キャラ爆裂ですが
いつか落ち着く日までこのままでいいかな〜なんて思ってます♪

あらためて
イ−ヴリン、お誕生日おめでとう!いつまでも元気で健やかにね
emoticon-0166-cake.gif
f0109202_23131611.jpg


以上
母からのメッセージ@風呂でした♪

さ!出たらケーキ♪♪また戦闘だぁ(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-11-13 21:48 | Comments(2)