<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

親戚

今日は昼から夕方まで秋が瀬にいました。
で、お呼び出ししちゃったご親戚犬♪

お父ちゃんのアロン君と(君じゃ失礼ですかね~アロンさん?!かな)
f0109202_2112433.jpg

姪っ子のディアちゃんです。
f0109202_2115846.jpg

よく見ると爺ちゃんとお孫ちゃん似てるよね~
f0109202_212392.jpg


間のたおは?みなさん、どうですか?この写真じゃわからないね~
f0109202_2151868.jpg

私は昔からたおは母ちゃん似だと思うのよ
f0109202_218987.jpg

かといって、激似かというと、そうでもないんだけどね~
でもそんなことを身近に感じられるっていうのはたおだけなので楽しいです001.gif

親戚犬だからってカラムわけでもなく。。。ていうか、うちの犬達には多いことですが
家それぞれで遊んでました037.gif

ぱむたんはボール娘で
イーヴリンはメアロン家のモノモノを破壊してました。
f0109202_21114898.jpg

すみません、、今度ボールとボウルをもっていきますm(__)m

ちなみに・・・母は
夜も再度出直し、車オフで夜中まで秋が瀬キャンプしてました003.gifあはは~
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-31 20:42 | Comments(2)

なんとなく那須

今日は休めそうだし~
気づいたら10月末・・紅葉狩いってないし~
たおとお疲れ様会がてらどこかでかけたいし~

と、たらたら考えて、

ロープウェイに乗れるマウントジーンズにしてみました!
出発も11時近くだったのによく来たものです・・

紅葉はダイブ前に終わってしまったのかしら?と聞いたら
20日は見頃だったんですが、そのあとの台風通過で落ちちゃったとのことでした。
残念~
f0109202_20102116.jpg

たおと2人で歩いていると、いろいろ声かけられて
今日は残念でしたね、というと「今日は枝ぶりを見に来たのよ~」とおっしゃる女性がいらして
いただき049.gifと思いました003.gif

写真撮り忘れましたが、ロープウェイに乗るには
エスカレータに乗ります。
だめそうなので、抱っこしてのせて、エスカレーターの間はおろします。
切符を買って、ロープウェイへ。
あとで買わせられる写真撮影あり(買わなくてもいいんだけど買っちゃった。笑)

ゴンドラも抱えて乗車。
おばちゃん軍団から「おぉ~~~~」。。軽いんだってば034.gif

f0109202_20103665.jpg
f0109202_20105888.jpg
f0109202_2011925.jpg
f0109202_201235.jpg


頂上についてウロウロしていると
「だんなさんはどうしたの?え?一人できたの?そんなでっかいのと?」と
ここの人なのかよくわかんないおじさんと遭遇。
「水までいっておいで~5分くらいだよ」
f0109202_2014495.jpg
f0109202_20141545.jpg
f0109202_20143737.jpg

たしかに行きは下りで5分くらいなんですが帰りはへとへと。
夫婦ブナもあります~
f0109202_20155598.jpg

                                     余計なこといわない015.gif

ドッグランで休憩~
f0109202_20151367.jpg

いちおう展望台にも。
f0109202_20153294.jpg

f0109202_20251914.jpg

この辺でラッたんちにご連絡♪お仕事夕方に終わるとのことでうふふ016.gif

さて、次はどうしましょう。
地図もなければ、ナビもない状態で出てきているので・・
鹿の湯でもはいろうかなぁと思いつつ、おなかすいたので南が丘牧場でピロシキたべよ。
小さい頃によく行きました~ここ。なにもないのになんとなく来てしまいます。
f0109202_201768.jpg
f0109202_20172490.jpg
f0109202_20174528.jpg
f0109202_2018766.jpg

この辺りから、なんだか車に警告灯が。。。。
警告灯には慣れているボルボ乗りですが、ほとんど点灯したことがないので、ちょっとあせる。

しかし、あせりつつ、
祖父が(だまされて←親戚ではこういうことになっている)買わされた別荘地へ。
笑えるくらい林でした。さらに広いわけでもない。
f0109202_2022392.jpg

どなたか一緒に伐採してキャンプしませんか?003.gif

日がかげり、警告灯は元気に点滅。
どうも排気温センサーの問題のようで、
「45キロで走れば消えます」・・・・って、ここ那須なんですけどぉ~~
エンジン大丈夫ならスピード出さずに帰って来い、ということになりまして
ラクちゃんなでなで計画はあきらめて帰ることにしました。

なんとか無事に帰宅できました!
今度はゆっくりライナス(←すごい気に入っている)しま~す!その際はよろしくお願いします001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-28 22:44 | Comments(2)

続リベンジ 覚書

f0109202_15452132.jpg

f0109202_15452197.jpg

f0109202_15452124.jpg

ごろごろしながら土手から転がり落ちて大喜びなぱむ。
楽しそう〜〜〜私が犬ならやりたい!!!

今日は夕方からでかけるので、朝散歩行って
あとはのんびりシャワーとブランチ♪余裕もっておでかけ
の予定で……した。た、です〜た(笑)

買い物帰ってきたらイ−ヴリンが臭い( ̄▽ ̄;)

飲んで帰ってきた私がシャンプーするわけない!んで
強行シャンプー!
イーがでると、たおが「はいはい、次は僕ですね」とてくてく向かってきましたが

「たー、ごめん!!ぱむぱむ」
まどろむぱむをベッドから引きずり降ろしシャンプー

たおはちゃちゃっと拭いて、なんだか臭い部屋を水拭き

私のブランチ&タイムは消えました(>_<)
たー今度はゆっくりきれいにしようね♪
今日の公園はお休みしまーすm(__)m

ぱむ・イー〜シャンプー・肛門腺絞り済(^_^)v
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-25 15:45 | Comments(3)

リベンジ

f0109202_972354.jpg

おはようございます(^_^)v
あの草ボーボーの土手です♪
秋が瀬向かってたら土手が茶色だったので
もしや?!と来てみたらこんなにすっきり\^o^/
雨もやんでいいお散歩です

朝ごはんとカメラ持ってくればよかったわ
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-25 09:07 | Comments(2)

容疑者

f0109202_1225310.jpg
f0109202_123619.jpg
f0109202_1231732.jpg
f0109202_1232762.jpg


まだ数つかみでたくさん残っていたのにさ~

しかし・・ぱむ、宇宙飛行士みたい041.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-24 12:05 | Comments(3)

ぺた家のライナス

f0109202_11364636.jpg
f0109202_11365685.jpg
f0109202_1137780.jpg
f0109202_11372025.jpg


ぱむ色の毛布が大好きなイーヴリン。
寝坊してると母のうえからするすると引きずりだしかみかみに突入~
おかげで、毎日のように洗濯してますわ

でも本当に
丸まってるとたまにぱむと間違えちゃうんですよね~母も003.gifあはは

f0109202_11483480.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2009-10-24 11:50 | Comments(0)

収穫はひとつ

流星群は、おととい公園で明るいのをひとつみただけです~
でも念願のひとつでかなり満足です。
といいつつ、夜な夜な、ボルボによじ登り
屋根に寝転んで見上げているのですが003.gif

朝方の3匹です。
イーちゃん、ちょっと大人になったかな?かわいいね~
f0109202_2394774.jpg

ぱ・・・ぱむ・・・・・・・・かわいいよ^^:広い意味で
f0109202_2310547.jpg

2匹も少し落ち着いてきました~
f0109202_23115670.jpg

でも、まだまだです。
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-23 23:23 | Comments(2)

秋晴れ~

残念ながら流星は見れてません・・・007.gif

今日はお休み♪でもドッグランはいけないので、ど~しよ~かな~
そうだ女の子組に乱入しよう!
というわけで、オリーヴ家のお散歩に乱入してきました!
f0109202_19315967.jpg
f0109202_1932895.jpg
f0109202_19321781.jpg


迷惑顧みず3匹そろって乱入。
うちで。たおはもんもん、イーヴリンはむんむん?!で大騒ぎ・
たおは怒られてばかり。
こうやって外でわん友に会ってるときは、みんなそれなりにのびのびできて助かります。

天気もよく、のんびりママとお話できて良かったで~す!
また遊びに連れて行ってください♪(他力本願?!)
川・湖は寒いけど、海は一年中OK037.gif

オリーヴちゃん、かりんちゃんありがとう053.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-21 19:38 | Comments(2)

願い叶えて♪流星群

f0109202_2346510.jpg

一週間前は一緒にいられたのにねぇ…
たおも鼻泣きしてたし。

ところで!
今夜からオリオン流星群が見られるそうで♪

あさって休みだから明日は夜空見上げてみようと思いま〜す。

本当は三頭とまったりしたいところですが
絶対無理だぁ〜
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-19 23:46 | Comments(2)

求愛ダンス

f0109202_1463342.jpg

というと、牡のイメージですが…

ワンコは♀から誘います……か?違うのかなぁ
以前のぱむもイ−ヴリンもお誘い系です。

牡のまわりでお誘いお誘い〜
立ちどまってお誘いうけてるたおが一緒にダンスはじめちゃうと、あ〜本格的にきたかぁという感じ。
いきなり乗るわけではなく、二人でぱたっぱたぱたっと動くかけひき、あの静と動はなかなか素敵なダンスだと思います〓

が!

「はいっ、終了〜〜」
当然です!10匹散歩はできませんからね。
「はいはーい、こっちでおやつだよん」
イ−ヴリンは切り替え早くワーイワーイとついてくる
たおはキョトンとしながら、「やべもらわなきゃ!」とあとからパタパタやってきます。

イ−ヴリンが耳立ちだったらよかったのにね〜♪
とか、テキトーに声かけておしまい


欲望だけの婦女暴行魔達より、よっぽど理性的♪

なんて思ってたら、
昨日あたりからだんだんあぶない目つきに(そんなことないけど・笑)
今朝はぱむに乗ろうとして怒られてたし
「私じゃないわよ〜(怒)」だよね〜ぱむ!
今週がピークかなぁ。


写真は、暗闇リングの対戦相手です(笑)
どうアップされてるのか心配(>_<)
[PR]

by inusan-dot | 2009-10-19 14:06 | Comments(2)