<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

待てない犬たち

うちは本当普通のことができない犬たちなので(母の怠慢ですが)
写真撮るにも待てません。
あ~、ぺろたおの頃はあんなにお花写真を撮ったのに
(ぺろは動けといっても動かなかったけどね~037.gif

特に母が3匹持ってだとカメラのほうに向いてくれない008.gif
そんなときはこんな風にしてま~す。

     ばらばら~
f0109202_21442039.jpg

     こんな秘密兵器で?!
f0109202_2144415.jpg
f0109202_2144592.jpg

皆さんは待てをちゃんと教えてくださいね003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-30 21:47 | Comments(0)

軽井沢2009秋

          秋です。
f0109202_22212422.jpg

週末は、軽井沢に行ってきました。
シルバーウィークのおかげで道もすきすき~
といっても、どこかにいったわけでもなく・・・これといった写真もないのです・・・
     
          浅間山~
f0109202_21575368.jpg

六里ヶ原休憩所のドッグランは無料ですよ~(3頭分いちいち払ってられないからね~)
f0109202_2203095.jpg

f0109202_21582446.jpg


ハルニレテラスで人間がごはん食べました。どこもテラスがあるので犬と食事もOKです♪せせらぎ横のおそばやさんは、ぱむはやばいな。あと行ったのは毎度おなじみツルヤくらい。

今回の貸しコテージはこちら!(春夏のみ)
f0109202_221345.jpg

テラスは広くて、サークルは意味をなしませ~ん。
f0109202_2211870.jpg

ドッグラン付きですが、分譲別荘族&貸しコテージの方々しか使わず
ほとんど貸切。こちらのコテージも犬代取られないのがもちろんポイント003.gif
f0109202_2223250.jpg
f0109202_223726.jpg

f0109202_226208.jpg

下には遊べる川があるそうで、次回は行きたいと思いま~す!
向かいの山のお社も気になるところ~

そんなわけで、出かけなくても遊びすぎでぐったりなぱむイーです。
f0109202_2242625.jpg

たおは、床に寝てました。日中はそうでもないんだけど、朝晩は冷えます。
私は暖房をかけないので、布団は母・ぱむ・イーヴリンでぎゅうぎゅう
そうそう、先日のバー日記もここのコテージです。

帰りは佐久に回って、佐久平PAのドッグラン♪
f0109202_229413.jpg

バイキングをテラスで食べて(ワンコ分もちょっぴりもらっちゃいました)帰宅~

軽井沢くらいの距離がちょうどいいです。
f0109202_22224944.jpg

紅葉が始まっていました。もうすぐ紅葉狩の季節ですね♪
f0109202_22243826.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2009-09-29 20:04 | Comments(0)

ぱむ誕生日~♪

本日4歳の誕生日を迎えました!
f0109202_184974.jpg

   今夏は手術もありましたが、もちろん元気元気!

   たおは、ぱむのこと大好きだし
   イーもぱむに遊んでもらいたいし~
   母はゴールデン心配症であまあまだし~
   そんなわけで、家ではモテモテなぱむなのです。
   ギリギリまで寝て、ごはんと散歩の雰囲気が感じられるとシャッキ~ン!
   まごうことなきゴールデン003.gif
   こ3人兄妹の真ん中!これからもたくさん、かわいい妙な行動を期待してるからね!
   末永く楽しく過ごしましょう!
f0109202_22451520.jpg

それでは、いきますか!
f0109202_225844.jpg

       今回のケーキはスリードッグベーカリーさん
f0109202_22583853.jpg
f0109202_22585471.jpg
f0109202_22593363.jpg
f0109202_230032.jpg
f0109202_2302138.jpg

誕生日旅行に軽井沢に行ってまいりましたので、その報告も後日アップします~
これといって、何もしてないんですけどね
058.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-27 18:55 | Comments(6)

人気のバー

f0109202_1627133.jpg

f0109202_1627123.jpg

f0109202_1627156.jpg

人気ママの店は大繁盛(^O^)/……とオーナーさん自らの言

でも

無銭飲食だけど?!
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-26 16:27 | Comments(0)

やっとすいた

朝起きたら関越がすいていたのでいつものドッグラン&プールへ♪
1番風呂(プール・笑)ではなかったものの貸切状態(^O^)/
f0109202_15292115.jpg

ただ、大型犬広場は芝生養生のため小型犬限定〜(9月末までだそうです)
真ん中は、とあるスポーツをしている団体さんがいてちょっといづらい
奥は11時から貸切と大型犬には形見の狭い状況です(>_<)

が!

Kちゃんから聞いてたジャックのオフ会、日にち勘違いしていたので続々到着するメンバーにあれ?あれれ??
f0109202_15332685.jpg
お散歩でお会いするT君♪初めてとは思えない安定した泳ぎo(^-^)o

お友達のジャック君も初かな??
f0109202_15564191.jpg
f0109202_1556535.jpg
f0109202_155757.jpg
f0109202_15573042.jpg

なんだなんだ?てな感じで泳ぎ、知らないフラットさんの背中に上陸〜〜〜
フラットさんすごいね。
ぱむもフラットさんのボールを飛び込んでまで奪ってまして……それなのに一緒に遊んでくれた優しい飼い主さん、すみませんm(__)m
あっちではイーがジャックチームのボールを狙い、たおは私が返すために投げるボールをこれまた飛び込んで取りにいき………
山賊三匹でございました。申し訳ございませんm(__)m
昼ごろのすごい犬たくさんプールはそんなわけで写真ないです。

夕方から用事があるので1時には出発の3時間コースでしたが、そんな状況でかなり楽しんで三匹は帰り車中バッタリ。

2時には帰宅、三匹シャンプー、今は地下鉄で九段下に向かってます。私って元気(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-22 17:20 | Comments(0)

蜜を運びます♪

先日ハースストーンさんからお声かけいただいて
わんT注文をご一緒させていただきました。
ダンディ君ちょっと小さめ報告をいただきましたが、まあ、大丈夫だろうと。

丈短いのはOKなんですが

f0109202_12152268.jpg


これはみつばち041.gifですよね
寸胴ぱむと子持ちししゃもイーヴリンは、なかなかの着こなしでしたが。。。
f0109202_12293559.jpg
f0109202_12294754.jpg


たおかわいいなぁ~絶対働き蜂だよね。
女王は3人で争いたいところですが私はえさ運んでる時点でやっぱ働き蜂・・
イーヴリンのが蜂姿(なんなんだ)似合うから女王蜂の座をあげてもいいなぁ~
ぱむ?ぱむは蜂蜜喰らうプーさんでしょ。やっぱ003.gif

妄想は置いといてと・・

色のバリエーションがたくさんあって、無地でもきれいな色でしたが
ハースさんがプリントしてくれて、高級なワンTシャツに仕上がっていてびっくりです!
どうもありがとうございました。

f0109202_1232372.jpg

      しかし・・細くて、もこもこさんは難しいのぉ~
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-21 12:25 | Comments(1)

追記

秋が瀬〜

今日5時半くらいに行ったのですが帰りの出口はまだ渋滞中。
あちこち臨時駐車場になっていて、フリスビー大会等の会場も駐車場になってました(@_@)

日中はさぞかしすごいことになっているかと…
ちなみにこの時間もまだBBQ残党はいましたが、
ぺた家がよくいる石舞台は貸切でした〜
草も刈ってあってなかなかです(^o^)v


フロントラインプラス〜
今日は病院も行って、イーちゃん24キロ。
来週でかけるのでフロントラインいただきました!
40-60を一つと20-40を一つ。うちはこの組み合わせが1番安いらしい(笑)
でも60キロまでと40キロまでって200円しか違わないんですって!
「ということは………四頭飼いになっても200円しか変わらないってことですよね!!!\^o^/」と思わず言ってしまいましたが\(^^:;)もっと冷静になれ〜〜〜>>私


あ!フィラリア忘れてた。明日投薬予定o(^-^)o
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-21 00:22 | Comments(4)

2階建て(^O^)

f0109202_23522944.jpg

今日のプール予定はキャンセルになりました(>_<)だっていつまでたっても渋滞解消しないんですもの…(突入or下道で突破すればよかったという話もありますが…いつでもいけるしねぇ)


日中家事の間、ご近所さんにかまってもらえたり、宅配さん達にナデナデしてもらったり
夜はどこよりも広いドッグラン(笑)で遊べて
三匹にはいい一日だったかもしれません〜


お風呂からでたらこの状態で思わずパチリ!
ぱむイーは一匹用サイズのソファーで半分ずつ寝てたりかわいいんですよ〜
たおは脱衣所前で待ってました。ナイトだからね!(でも若い女性にはついていく・笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-20 23:52 | Comments(0)

第一関門

f0109202_17192074.jpg

f0109202_17192015.jpg

f0109202_17192061.jpg

以前にRecycleショップで購入したチャイルドゲートを取り付けてみました!

作りがちゃちいので
体当たりで突破できると思いますが…
行っちゃいけないんだなぁ…くらいは
感じてくれないかな〜

昨日のイーの脱走は門飛び越えかと思ったら、板と板の間を一反もめんのようにするする抜けてました…黒いくせにo(><)o

写真は、脱走狙いか?!遠く見つめるイーとイーを見るたお
ヒマでざくろの木をむさぼるぱむたんです

連休初日は夜ボランティアがあるのでだらだら過ごしてます♪
連休は遠出予定はなく、近くでうろうろしてます〜
明日日曜日はプール予定なのでお暇な方は是非声かけてくださいねo(^-^)o
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-19 17:19 | Comments(2)

消灯時間過ぎてますが

f0109202_0151313.jpg

たおがずっとぱむの耳を舐めてます……(¨;)ドウシタンダ急ニ
ぱむ全く動じずだし……

ベッド下のイーの寝相もいかがなものかとf^_^;

お先におやすみなさーい♪


引き続き謎の報告〜
ルヴイたん赤のみ
イーも暗〜くなりつつなんとか

今週の分、後でいくつか写真でもいれなくちゃね〜(^^ゞ
[PR]

by inusan-dot | 2009-09-18 00:15 | Comments(0)