<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本栖湖2

f0109202_2164328.jpg

出発するわよ~Byルヴイ運転手

本日はちゃかし、ルヴィィ号に乗せていただくことにemoticon-0152-heart.gif
出発からいろいろありましたが^^;
お天気に恵まれ、行きの渋滞もなく、さらに一陣のメアロン家に場所をとっていただいており
ぺた家、申し訳ないくらい、恵まれた旅でございました~

ロングリードの扱いとか本当考えないとね。。
2頭飼いから進歩してない母が悪いわな・・emoticon-0120-doh.gif

でもとっても楽しかったで~すemoticon-0102-bigsmile.gif
ばらばらの3頭だけでいっぱいいっぱいのため、
写真も交流も半端で本当にすみませんm(__)m


メアロン家、ジュンサクちゃん家(字がわからなくてごめんなさい)、ルヴィ家
どうもありがとうございました!
また、どうぞよろしくお願いします。

f0109202_2150505.jpg
f0109202_2151422.jpg
f0109202_21511689.jpg
f0109202_2151296.jpg
f0109202_21514512.jpg
f0109202_21515817.jpg







emoticon-0131-angel.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-26 21:06 | Comments(2)

本栖湖です♪

f0109202_1482458.jpg

この写真撮影直後に
湖へ突進したぱむ
ロングリード付き
母倒されまして…首痛いです(ノ_・。)

他は無事に過ごせましたf^_^;
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-26 14:08 | Comments(4)

ライフジャケット

f0109202_22422593.jpg

今日ライフジャケットを購入しました♪

今までライジャケいらないかなと思っていたのですが
(ぺろには泳ぎ兼雪遊びのライジャケあり…なんでも買ってたんだな(笑)

日記にはまだ書いてないんですけど
旅行前にぱむたん健診をしたんです(^_^)v

そしたら一つだけ気になるとこが!
背骨の一部がヘルニアの危険性があったのです!!

太らせないことですね~と担当の先生に言われたのですが
しっかりした背筋だと思ったのに………………

はっ!!
あの泳ぎがいけないのでは?!

先生は、それはわかんないですね~とおっしゃいますが

あの不自然な泳ぎが怪しい!!

さらにずっと泳ぎ続けるのもよくないのでは?!

プールはそうそう時間も長くないし、陸地と休み休みだけど(¨;)

2時間でてこなかった湖とか(ノ><)ノ

という勝手な憶測で、自然ではライジャケ着用してみることにしました♪

いろいろネットで見て、ま、ぱむの分だけでいっか…と思っていたのですが

ふふっ

二着も購入~~~LとLLv(^o^)v
超リッチ?!
…じゃないですよ~だってボーナスもないんですもの

一着980円だったのですo(^-^o)(o^-^)o
ありえない~~

キャラメルさんありがとー♪

皆さま、水遊び誘ってくださいませ~~

ただ、8月6日ぱむの腫瘍摘出手術になりましたので、それ以前か解禁後でよろしくです(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-23 22:42 | Comments(2)

連休最終日

f0109202_2340120.jpg

今日はディーラー行ったり、事務所寄ったりで、お散歩はいつもより少~しだけ早めの時間…
しかし!お祭りから流れてくる人も多く、端っこでさっくり遊んで帰ってきました~

それでも帰宅すると
ゼハゼハです…

写真はおもちゃとイ-ヴリン♪
ばくちゅーするすごい奴です!
どこまでイーかよくわかんないわ(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-20 23:40 | Comments(0)

連休中日

本日はのんびり~

ずっとエアコン漬けもどうかと思うので
家の風通し&水たらい設置(^O^)
f0109202_10514319.jpg
f0109202_10515880.jpg
f0109202_10533730.jpg
f0109202_10535159.jpg
f0109202_1054892.jpg
f0109202_10542194.jpg


遊んだ後は、犬も人もジーッとして(^^ゞ、自然の涼風ですごします

むわっとした午後は、さっさとエアコンいれて、みんなでお昼寝~
幸せ♪

お昼寝はともかく、こんなふうに午後だけのエアコンにできたらいいのになぁ…
まだまだ暑い日が続きます。皆様もお気をつけて♪
f0109202_10503785.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2009-07-20 10:38 | Comments(0)

連休初日

渋滞が終わった夕方から遊びに来ましたemoticon-0100-smile.gif
f0109202_23173765.jpg

一区画に一家族
のびのび過ごせてラッキーですが
三連休なのに・・経営が心配ですf^_^;…なんてね!

往復渋滞なしでも御の字なのに、帰りの高速では花火も見れて
ホントよかった!
明日は夕方から仕事なので(>_<)いっぱい遊べたかな?

閉店間際のプールはお客さん全員参加!たお以外全員レトリバー!
ていうかうち以外、ラブ4匹。ラブはやっぱ元気だわ。
すごい勢いで飛び込んでくるので、ぱむもおちおちプールの主になっていられず
ボールバトルに参加していました
f0109202_1249020.jpg
イーも大はしゃぎ!いや~楽しかったです♪

f0109202_1245873.jpg

三匹顔並べて泳ぐ姿が可愛いかったのですが
写真間に合わず残念(v_v)
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-18 23:17 | Comments(0)

梅雨明け~

本当にエアコンのリモコンまにあってよかったですemoticon-0141-whew.gif

f0109202_23174243.jpg
f0109202_23175758.jpg
f0109202_23181113.jpg
f0109202_2318221.jpg
f0109202_23183537.jpg
f0109202_23184442.jpg


どうでもいいけど、朝食過ぎたら、縁の下はいらないでね>ぱむ
母が会社にいけませんemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-14 23:16 | Comments(0)

水上温泉♪ その3

なんのイベントもないだらだらした旅行日記が続きますemoticon-0102-bigsmile.gif

朝は宿の近くに公園があって、足湯もあります。
朝食前から、犬は散歩に婆は温泉に~(その後、犬も朝からひとっぷろしました)

帰ったら帰ったでおおはしゃぎ
f0109202_231574.jpg
f0109202_2321558.jpg
f0109202_2323876.jpg


今日はお盆も近いのでお墓参りに寄って帰るシンプルコース
今回も実家の車のため、車内はこんな感じ。
f0109202_233076.jpg

f0109202_2332824.jpg


14時ごろには帰宅し、渋滞にもかからずいい旅でした~
途中でみた謎の虹(U型で2重でした。)
f0109202_2355698.jpg

おかげで夜には母飲み会いってるしemoticon-0102-bigsmile.gifワン友さんの飲み会とっても楽しかったです!
またよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-11 19:40 | Comments(0)

水上温泉♪ その2

f0109202_18481787.jpg

温泉場は玄関横なので、足洗いもかねられます。
道行く人に声かけられたり、お向かいのおみやげやさんと話し込んだりのんびり~
f0109202_18483957.jpg

そのあとはお部屋へ~
f0109202_18485499.jpg

ここは犬が布団の上に乗ってもOKな宿なのです。
でもとっても清潔!いろいろ大変だと思います。
f0109202_1849770.jpg

もともと2部屋だったのをつなげているお部屋でした。
f0109202_18492156.jpg

もちろん爺婆になでなでおねだりに行きます
f0109202_18494822.jpg
f0109202_1850261.jpg

宿の隣が小さなお休みどころ。ちょっとしたお散歩やトイレにemoticon-0148-yes.gif
f0109202_18502150.jpg

ボールなげもできるし
f0109202_18504216.jpg

イーは、またまた地蔵?!
f0109202_18505592.jpg

覗いてみるとネコネコわんさか~
翌朝仕込み中の板さんと話してたら、ここのところ閉める旅館が多くて、旅館残飯もらいに
きていたネコが集結してきたらしい。。15匹くらいいるって言ってましたemoticon-0104-surprised.gif
f0109202_18513233.jpg


夕飯と睡眠は犬と別々にしたいという父の希望で(落ち着かないらしい)
うちは人間だけでしたが、ワンちゃんきてましたよ~
で、お留守番のわんこたちにお土産~
ていっても”つま”emoticon-0105-wink.gif
f0109202_19141889.jpg

おなかいっぱいでたべられなかった父の分のすいか
今年お初で~す!皮までまるごといただき!
f0109202_19151488.jpg

そのあとは、お隣襲撃~!
f0109202_1916229.jpg
f0109202_19162699.jpg

館内に30畳のプレイルームがあってそこでも遊べます!
今回は天気もよかったし、夜風がきもちいいので
夜組みとしてはやっぱお外に行っちゃいましたけど。
たおもイーもばったり
f0109202_19164840.jpg
f0109202_1917160.jpg

ぱむはお隣でばったり・・・・
f0109202_19172015.jpg

と思いきや、、たぬき寝入りか?!
f0109202_19173863.jpg

でもこんな姿でばったり     皮膚赤いな。
f0109202_1917507.jpg


そして静かに夜はふけてゆきました・・・・・・と書きたいところですが
f0109202_1924645.jpg


今回のお宿は
だいこく館

オーナーはゴールデン飼いさんなので、とてもくつろげるお宿でした。
[PR]

by inusan-dot | 2009-07-11 00:00 | Comments(2)

水上温泉♪ その1

週末行ってきました!水上温泉!青空で~すemoticon-0157-sun.gif
f0109202_17335128.jpg

まずは川沿いのドッグランへ。
宿からも近く、両親は道の駅でお買い物&足湯でのんびり~
f0109202_1731224.jpg

この一列写真が面白いemoticon-0136-giggle.gif
f0109202_17313796.jpg

川となれば、危険人(犬)物!
実はこの後、川で少し水浴び~ラフティングのお姉さんにも手を振ってもらいました!
必死だったので写真はなし(笑)
f0109202_17315745.jpg

風がかなり強く、さわやか~
f0109202_17322160.jpg

でも風とまるとアチチ
f0109202_17323919.jpg

道の駅の、なんか電車の前でパチリ
f0109202_1733498.jpg

遊んだ後は、もちろん温泉です!かけ流し~
母より先に犬達がドボン。なんて贅沢な犬たちでしょう~
f0109202_17332940.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2009-07-10 17:41 | Comments(0)