<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

待望の♪♪

リモコン到着でーす!!

     やったね!!母ちゃん
f0109202_2155166.jpg

     本当にそれでつくの?
f0109202_21551724.jpg


f0109202_224041.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2009-06-30 21:55 | Comments(0)

キャンドルナイト♪

             キャンドルじゃないんですけど??
f0109202_22224238.jpg

f0109202_22334692.jpg

                  ブラッシングするだけなんですが・・026.gif


今日は母の雨読み違えで公園まで行けず。
申し訳ないので?!ブラッシング大会024.gif
涼しくて気持ちよかったんですが
また雨になってしまいました057.gif

明日、いよいよリモコン届きます!

そうそう
今日職場で、室内カメラ設置したらどうかといわれましたが
「そんなことしたら帰りたくなっちゃう」と言ったら
「お母さんだね~」といわれました。

多分正確には「親ばか」だと思われます003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-29 22:35 | Comments(2)

オフ会参加

f0109202_1573268.jpg

男の子?!の集まりなので、たおも参加です

帰り道、雨降り始めセーフ(^O^)/

かき氷もなでなでもいただきご満悦でした♪
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-28 15:07 | Comments(0)

昼寝

f0109202_21554994.jpg

まだリモコンがこないため、エアコンなし。本体スイッチで動くけど、微妙に暖な気がする…

昼寝してましたが、あつい~~~~~~
犬も代わる代わる起こしに来る
たお「母ちゃんいるなら窓開けてよ~」
「イ-ヴリンぐっすりじゃん!がんばれ」

ぱむ「ちょっとちょっと…暑いんだけど…はぁはぁ」

ま、確かに暑いけど。。

こっちこっちとぱむに呼ばれてついていくと
台所のフード前?!「ごはんちょーだい♪」

え~いっ!何とぼけたことを!!
即却下

サッシ開ければ風が通り全然違う。
リモコン来るまで留守番どうしようかなぁ
開けっ放しなわけにもいかないし…

雨乞?!

どっちもいつものたおぱむじゃなーい!?写真です(^_^)
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-27 21:55 | Comments(0)

明日は休み♪

f0109202_2349719.jpg

しか~し!
夜に宅配便待ち
朝は実家に用事……

いつどこへ遊びに行ったらよいのだろう(´~`;)海や川行きたかったんだけどなぁ

むむ~

写真はかわいいポーズ一歩手前ということでo(^-^)o

おっ♪と思っても、だいい間に合いません
一歩手前というより一歩後かな(笑)

ぱむは比較的保ってます?!
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-26 23:49 | Comments(0)

昨夜道端で

「このこは?」
ゴールデンです
「そうですよね~」

…いや、なにか疑問があったから聞いたにちがいない(笑)

「このこは?フラット?…」
あの卵抱えてるのがフラットで、
f0109202_18371254.jpg



この子はベルギーのシェパードなんです耳が立ってて…

と説明したのに振り返ったらこの顔でしたf^_^;フラットデイイデス
f0109202_18371278.jpg



今日は午後休でドッグラン&プールでのんびり♪
すっかりプール日和!
こんなに暑くならなくてもよかったけど…(^O^)

3匹爪きりし・・てもらった023.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-24 18:37 | Comments(2)

夏近し

f0109202_23161348.jpg

だんだんと蒸し暑くなってきました~

でも、犬部屋にエアコンを入れられません(>_<)

何故かって

イーにリモコン食べられちゃったからです(^^ゞ

もう冬の出来事でしたが…早く手配しなきゃ!

このダックスちゃんはランであった女の子♪
初めて小型犬でかわいい~と思いました!性格がo(^-^)o

どんな性格かというと
超マイペース(笑)飼い主さんいなくもプールをぐるぐる回って大型犬も小型犬も関係なく一人で遊ぶ謎のワンコでした
こっちをむいてよ~Honey♪的な写真おいときま~す

え?
マイペース犬!誰かに似てる???
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-23 23:16 | Comments(0)

今夜こそ!

f0109202_20504596.jpg

雨もなくゆっくり公園で遊べる!!!…はずだった。

が!
母ちゃんが酒盛り中(-.-;)Byたお

ここ数週間、仕事の書類作成で、
仕事し散歩後事務所戻り真夜中まで仕事
週一回は陽を浴びて遊んでほしいのでドッグラン
んで夜仕事

そして昨夜は散歩後、事務所に戻り四時半まで仕事。帰宅し早朝遊んで一時間半寝てまた仕事~

んで無事終わりました~~
残業代も出ませんが、よかった♪
雨で夜散歩も流れてて三匹には悪いんだけど、眠い(*´0)ゞファァ~~ので今日はおやすみしま~す!


写真は今朝お見送りのたおぱむイー♪
携帯遅れて視線ずれちゃったけど、応援してくるてる気がしました

ありがとねo(^-^)o
働く母さんには家族の協力が必要ですもん♪

母ちゃん頑張った日記で・し・た(^O)=3
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-18 20:50 | Comments(2)

イ-ヴリン

f0109202_2214897.jpg

ボール抱えて寝ています~
かわいい♪
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-14 22:14 | Comments(4)

梅雨の晴れ間に

f0109202_16125479.jpg

積まれた書類を横目に
ラン&プールに来ております~♪

君らの笑顔のために仕事は夜がんばるか(^o^)v

そういや
昨夜の公園、西部警察みたいでした~大袈裟?!
真っ暗梅林突っ切るときにパトカーのヘッドライトで照らされ気分はルパン(笑)
相変わらず怪しい公園です
[PR]

by inusan-dot | 2009-06-13 16:12 | Comments(0)