<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4月

4月はたくさんのお別れがありました。

とらまま♪さんのPちゃん
公園お散歩仲間のPちゃん
直接面識ないけど介助犬のJ君
M母ちゃん

仕事関係の人も何人かあったし、今年の春は体にさわったのでしょうかね・・
実感は全然なくて、みんな、あ、おひさしぶり~って、またお会いしそうな
そんな感じ。
そんな風に思ってても・・・いいかのもしれない

皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-30 23:59 | Comments(0)

ひっぱりっこ

                            負けないわよ~
f0109202_23204465.jpg

f0109202_23204531.jpg
                                                        負けるもんか


f0109202_23204526.jpg

                                              負けました
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-27 23:20 | Comments(2)

晴れた~~~

f0109202_1429740.jpg

f0109202_1429725.jpg

昨日はよく降りました
犬たちは一日だらーと過ごしてました
たおの療養にもなったし(^_-)-☆

ぱむが今週一週間カイカイでした
心あたりありあり

洗うなら泳ぎたい!
いつものドッグランは大部分貸切

いやだからこそ空いてるかも!

結果は
ほぼ貸切でーす

たーちんは今頃おやつにつられた自分を悔いてるか(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-26 14:29 | Comments(0)

再開(笑)

f0109202_19411988.jpg

f0109202_19411916.jpg

このかわいこちゃん達は六ヶ月のお隣りさんです♪

平穏な日々に戻りましたが
たー傷は、また開いちゃいました(>_<)
時間たてば中が盛り上がって自然治癒しそうなんだけど…乾いてるし
そう簡単にはいかないのかしらね~

パット怪我した子、意外と長くかかってるし…
てなわけでまた病院待ち中。

昨日から母も左足がなんか変で少しだけ公園へ。
みんなに久々に会えて楽しそうでした~

しかし…混んでるなぁ(>_<)
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-23 19:41 | Comments(0)

がっくし・・

たおがくつ下を脱ごうとカミカミして傷があいちゃったりしたら逆効果だな、と思っていましたが
キレイに履いたままで、ぬいでもキレイについてました!えらいemoticon-0148-yes.gif

ただ、サークルの留守番中に水でぬらしてしまったのか濡れていたので脱がしました。
でも、特に気にする風もなく、、、
外に行くときだけ履かしたほうが乾いて治り易いかな♪♪

なんて考えてました。

アマカッタァ~~~~

数時間後、パソコンする後ろで、ちゅるちゅるちゅる~

え?!・・・・・開いちゃったぁ~emoticon-0119-puke.gif

再び、靴下。再び病院だな・・こりゃ。

写真は、菜の花イーヴリン
f0109202_23544364.jpg
f0109202_2355463.jpg

                                          黒犬だと黄色飛んじゃうね~
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-20 23:55 | Comments(3)

もう終盤

前の携帯投稿日記、長いな~。私なら読まないかも・・あとで覚書たしとこ

で、続・たお話題

川に行きました。帰ってシャンプーしたらイヴへのらぶらぶモードが減るかな♪なんて思ってたら
川遊び中に、すでにイヴからぱむに移動~
f0109202_22154661.jpg
f0109202_22161096.jpg
f0109202_22162762.jpg

f0109202_22164213.jpg

                               たおのがかわいそうemoticon-0102-bigsmile.gif

f0109202_22234975.jpg




でも、濡れてもこれくらいなら、たおかっこいいよね~emoticon-0152-heart.gif

f0109202_22241292.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-19 22:17 | Comments(0)

長靴下のたおくん

f0109202_21352152.jpg

週末日記ネタはたくさんありますが、
現在たおは靴下くん

右後ろ足のパットがばっくりと(>_<)
川にもいったので、そこかと思ったのですが、帰ってきたときはなんでもなく
その後、母だけ外出したあとに床に血がついていたので近くを探した結果
イーかぱむがかみかみしたプラスチックの容器の破片が尖っていたので、これかな…と

外より危険な室内って………( ̄▽ ̄;)

そのときは痛みもなにもなさそうで、翌朝も乾いてるし、このままいくかと思ったら
夕方から足をぴょこたんしはじめたのでお医者へ。
中に何もないことを確認してもらったので、その後の処置は外科用接着剤を選択しました~

あんまりいないそうです(笑)

今日たおが違和感が感じ始めたのは中が腫れてきたからじゃないかとのことでした。
抗生剤はご相談してうちに余っているものを使用することになりました
いろいろ相談のってくれるから好きよ~こまつさん(笑)

んで、帰り道に子供用靴下を購入~♪♪
子供服大好きなので、うきうきしながら四足も買ってしまいました(^O^)うちの子に子供服買って帰れるなんてね~感激(^O^)/たおって親孝行(違
写真は安売りのプーさん柄です

「走らせたりしないでくださいね」と先生
無理かも(-.-;)

後でぺろの靴あったはずだから探さなきゃ~

覚書
19日シャンプー、肛門腺(ぱむ多かった。たおイーはそれほどでもない)
ぱむの太もも太すぎるのでは???
たお21キロ痩せ過ぎでは??
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-19 21:35 | Comments(2)

今週のたお予報

月曜日<火曜日<水曜日=木曜日ときているので

予報としましては
木曜 まだまだテンションの高い状況が続くことでしょう。
金曜 匂いもイーヴの誘いも引き続き強い模様です。

土日くらいから少しづつテンションが下がる見込みです~~~~早くそうなってくれいっemoticon-0141-whew.gif

f0109202_10231573.jpg
桜はあっちゅうまでしたね~また来年emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-16 10:22 | Comments(0)

ヒートだけでなく

f0109202_22431587.jpg

たおがおかしくなってます…

なんでそんなとこにいるんだか(^^ゞ

さっきは、母になでなでされてるぱむの前で
イーの耳をペロペロ攻撃。
イーがトイレにいくときに着いていくかなと思い
その前に「あ゛~~~私達を置いていくのね~~男ってやーねー」と
ぱむとイヤな女軍団を装ったら

困った顔して
その場で見送り伏せてました

「心頭滅却すれば火もまた涼し」の顔かもしれませんな

椅子下のたおにイーが誘いにきたのですが、特に反応ないな~眠いのかなと思ったら
イーが去っていったら、白目むいて首だして見送ってました。たお今週の辛抱だ!がんばれ~(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-12 22:43 | Comments(2)

まだこんなん

f0109202_22154097.jpg

来週あたりはこうもいかないのかな~
[PR]

by inusan-dot | 2009-04-11 22:15 | Comments(0)