<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

爆睡

f0109202_22451317.jpg

f0109202_2245133.jpg

イーもまだ大丈夫そうだし、母は楽したいし
んで、ドッグラン&ちょっとプール

キャラメル家合流で
いっぱいしゃべって楽しかった(^O^)いつもありがとう♪

母晩酌中にみんなダウン
かわいい寝顔が最高のおつまみです(表現が変・笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-29 22:45 | Comments(4)

違うかも?

f0109202_10293875.jpg

たお反応ないし…
匂ったと思ったんだけどな~

天気いいしでかけよっかな(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-29 10:29 | Comments(0)

イーちゃん来ました

昨日の脱走で、もしかして…と思ったのですが
シーズンイン!
だと思います。

今夜の雨が長引いたので
お部屋模様替え

どうせ桜時期だし
しばらく、ぼちぼち散歩ですなo(^-^)o

ちなみにたおは
ん?誰か匂う?とおもうのか
さっきイ-ヴもぱむも嗅いでました

一ヶ月弱がんばりまーす♪
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-27 23:18 | Comments(0)

大変大変

いろいろおちついてテレビつけたら
ソックスが保護されてました

うちは日中留守中に黒タイツ☆イ-ヴが大脱走したらしく

帰ったら
うちにバリケードがはられてました(^^ゞ

ご近所の皆様申し訳ありませんm(__)m


ぱむたおは気疲れ?!してます(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-26 22:12 | Comments(0)

公園情報

今日からゴミ箱設置&夜警開始でーす
8時半頃引き揚げましたが、まだまわってそうでした。
学生も湧き出てます~

寒いけど冬って楽だったなぁ…
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-24 22:30 | Comments(2)

てくてく

午前中はイーヴリンと公園お散歩。
なぜイーかというと、昨日抜群に運動量が少ないからです。
(ていうか、たおぱむに比べるのはかわいそか・・)

でじいち持って♪イー持って♪♪
うきうきお散歩に行ったら、
SDカード忘れました。。重いだけのでじいちくん020.gif

公園のパンやさんでお昼買って(おいしいですよ~)
あずまやでお食事。強風で広場は砂嵐~。
でもお散歩仲間さんたちにお会いできて楽しかったです。

Yちゃん、今度お寄りいただいたときイーしかいなかったら、
たおぱむも呼んでみてくださいね001.gif
でも、やっぱり母は寝てるかも(><)

んで、桜は、1~2部咲きが何本かといったところでしょうか?
陽があたるほうはもっと咲いているのかな?

写真がないので、昨日のものを・・
f0109202_14424136.jpgプール上がりのひよこ頭










f0109202_1444882.jpgイーじゃなくてお兄ちゃん。


















f0109202_14444475.jpgボールげっちゅの自慢げイ-&
しまった取られたぁ!とイヤイヤしてるぱむ姉。
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-22 14:51 | Comments(0)

プール再開

今週の借りを一気にかえそうと?!ドッグランへ003.gif
天気もめっちゃよくて暑くなるから、休み休み遊ばなくちゃね

プールも改修が終わり色も濃くなりました♪

f0109202_1481083.jpg
f0109202_1482462.jpg
                                                      ぱむ羊みたい。
f0109202_1483215.jpg
f0109202_1484094.jpg
f0109202_1484816.jpg
f0109202_1485631.jpg
f0109202_149650.jpg
f0109202_1491921.jpg
f0109202_1494255.jpg
f0109202_1495267.jpg
f0109202_141035.jpg
f0109202_14101233.jpg
                                          本題っていっても、いつもどおりだし~

本当の再開は、4月1日だそうです。 

渋滞回避で早めに出たのに練馬出口4キロにはまってしまいちょっと残念でした。(でも帰って聞いたら12キロ!!)
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-21 17:11 | Comments(7)

今月は

なんだか忙しい(*´ο`*)=3
今週も8時お散歩に間に合わない日が三日も!!
ま、ばりばりキャリアの方から見れば8時なんて甘いですけど…

でもでも私…
「六歳筆頭に三歳一歳の子供がいるんです~」

って、本当だけど大変さは違いますね(^^ゞ

軽い散歩や庭のボール投げで済まされるたおぱむイー元気ありあまり。
さらに暖かいのでぱむはデッキで休みたいと何度も交渉に訪れます

ひ~~寝させて~
母は明日も仕事なのよ~(>_<)

でじいち君が夜も少~し撮影できたので今度パソ開けたときにアップします(^^)

たおぱむイーヴリンはかわりなく元気いっぱい!近況としては、、、ん~~~
あっ!そうそう
ご飯前にイーに自身のお茶碗運ばせてま~す!
まだお口にくわえさせなきゃいけないんですが、フードを注ぐ場所までしっかり持ってきます
三匹頑張れるかな(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-20 07:57 | Comments(0)

マリリンモンロー

f0109202_22275661.jpg

寝るときはもちろんシャネルの5番だけ♪

散歩のときももちろん
身にまとうのはCHANEL…

いつからそんなセレブになったんだ~~~(ノ゜O゜)ノ

イーヴリン


そういや、モンローウォーク気味だしな(-.-;)
こんなちっちゃな容器でもほとんど使っていなかった母ですが
イーに使われるならつけとけばよかったぁぁ(ノ><)ノ

またどうしたんだか
首下から胸あたりにつけてるのが妙にムカつきます(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-17 22:27 | Comments(2)

増殖中

散歩から帰り、後片付けしていると…
犬達が駆けていき、ふとみると門に人影が

「こんばんは~」

あ!シェルティのお隣りさん!こんばんは(^O^)/

「うち…………犬増えちゃって……(>_<)」

え~~~~~~~~~!!犬??!!ですか?
なになに?

話によると
とある里親探しの活動しているところに支援物資を運んでいたところ
娘さんが「この子ぶさいくだから貰い手ないから連れてく」
うちには猫も犬もいるのよ~~~o(><)o

んな訳でプレゼント付きで帰宅。
胴長短足ラブ顔の白いmixちゃん五ヶ月♀が家族にくわわったそうです~

話してると
ご近所さんがたまたまでてきて
みんなで井戸端会議\(^^:;)もう10時近いっすよ

お向かいさんの娘さんもブサイクだからとJちゃん選んだとのこと。
かわいそうで…と、ばんばん増えてくこの一角…
大丈夫だろうか(っておまえがいうか>>私)

でも牡は、たおだけ~
たお頑張れよっ(^O^)/

早く新人ちゃんに会いたいな♪
[PR]

by inusan-dot | 2009-03-13 13:00 | Comments(0)