<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

霧ヶ峰

f0109202_20594618.jpg

f0109202_20594633.jpg

f0109202_2059469.jpg

中学校移動教室以来??
あ、夏にぺろとえんこちゃんと来たっけ??

今日はオリーヴ家のスノーシューに同行させていただきました(^O^)/

普段歩かない母は10分くらいといわれた距離でも
スノーシューをお借りしても
そして、見かねたオリーヴパパさんに犬を引いてもらっても
自分で自分を踏んで転びまくってました(´~`;)
写真見て何か感じませんか?
ぺた家、本日パイ家なのです(全部つなげるのは禁・笑)

一人息荒くなりながら、昇りきったあと、私は待ってま~すとスノーシュー放棄。
オリーヴママ命なたおは、振り向くこともなく(笑)
オリーヴ家美人3姉妹とともにスノーシューにでかけていきました(¨;)

んなわけで、娘二人で広場独占!

休んではちょっと歩き
何血迷ったかデジカメを車に忘れ、のんびり過ごしました。
スキー場も近くにあるのに…こんなに音がなくて透明な空間…すごい贅沢でした。
一人っ子、ひとり遊びは慣れてます(笑)

お昼ご馳走になり、オリーヴ家ブラス一匹はまたお散歩へ。
パイ家はその場に留まりスノーシュー講習のかたが通りすぎるのを挨拶し充電してから
皆さんのところへ

こんなわがままに自由にさせていただき、ホントにありがとうございました

一日(半日かな?)すんご~~~~~い!楽しかったです!

たおはオリーヴママがいなくて寂しそうです
恋患いかしら(笑)

かわいい声のオリーヴママがたまに
オスカル声になるのを勝手に「アンドレ~」と変換して楽しんでましたよ~実は。
でもそんな事を話す時間もないくらい別々にいたんだなってしみじみ思いました。

こんなですが、またよろしくお願いします♪
できたらオリーヴ家ぷらすバーチャル息子の写真一枚くださいm(__)m

追伸
最後に抜かれたときは
CHARAの歌い方研究してて(眠気防止)通りすぎりまで全くきづきませんでした(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-28 20:59 | Comments(2)

雪遊び

日記のとおり日曜日は日帰り那須でした~

東京からはK君と一緒にぺた号一台で行ったので
雪道もお兄さんに頼んじゃったし…
安心安心な道中でした♪

そして、KちゃんLちゃんと合流~
雪がいまひとつ!なんて………じぇんじぇんそんなことなくて大満足です!
あとはお写真で♪(それもいただいたお写真で~す)

     うきうきたお
f0109202_2133292.jpg

     なんかかわいい~ぱむ
f0109202_2134575.jpg

     おすましイーヴリン
f0109202_2135656.jpg


本日ご一緒のメンバーさん♪(紹介は、ルンルンイーヴリンから)
     積極的にお誘いしまくり~神威君(さっきの伏字はどうした・・^^;)
f0109202_21192692.jpg

     待ってました!!お姉さまたちと爆走~
f0109202_21173250.jpg
     
しつけのちゃんとしたみなさまで、
自由なぺた家はこころおきなく、っていうか…遠慮なくのびのびしちゃいました(^O^)

f0109202_2154574.jpg
     いろいろとお気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-26 21:20 | Comments(4)

土曜日秋が瀬

午前中で仕事が終わり、天気も回復!
混んでるかと思いつつ秋が瀬へ。
f0109202_21494136.jpg

風が冷たいので、皆様長居しないのか、人出はあるけど遊べました~
f0109202_21495978.jpg

雨あがりですから
まあ、予測どおりのことがあり…015.gif

その後、たお両親と少しご一緒003.gif

     久々の親子ショット!
f0109202_2143916.jpg


     メアリーママに着いてくたお
f0109202_21433188.jpg


     シンクロ匂い取り(^^ゞ
f0109202_21434977.jpg


     いちお、母ちゃんともツーショット(一応かいっ(゜o゜)\(-_-))
f0109202_21361668.jpg



予測通りの画像(笑)
f0109202_2133244.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2009-02-25 22:59 | Comments(4)

淡泊と匂いの関係

たおBirthday杯ドッグランのときに

男性陣に人気爆裂のニューファン娘ずに
なびかないたおはやっぱ、淡泊だわ~
母ちゃん楽チン!偉いね!たーちん♪

なんて思っていました。

んで

同じ時に、ぺた家一同ながらくシャンプーをしていないのを
みやぶかれてしまいました( ̄▽ ̄;)
犬臭さ満点です

後日、そんな出来事をぼーっと思いだして…………

二つあわせると

はっ!!!
たおは、淡泊なんじゃなくて
犬臭さいっぱいの(さらにたお以外全員♀)ぺた家で鈍感になったに違いない!!
商業高校で「男子は前の席にいきなさいよ~」とか言われ、
「あーあ、外では女子に囲まれてていいなぁと言われるけど、この惨状だよ」
とシブシブ前に移るたお

あ~~~~~すごい鮮明に想像できる

「たお、前だと耳邪魔よね~」
とか言われたり(笑)
1番後ろがぱむだったり…で、イーがさ……

母妄想爆裂中なので元にもどします

同じ状況でもきれいにしてるワンちゃん家の牡は反応してたし……

うちがめちゃくちゃ綺麗にしてもたおはこのままかもしれないけど

環境から攻めるのもひとつの方法かもね~

VIVA 犬臭い・違024.gif
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-25 22:58 | Comments(0)

雪遊び

f0109202_21493798.jpg

f0109202_21493771.jpg

今年はダメかと思ってました~
大満足の雪遊びでした\^o^/

先に携帯からお送りします♪

皆様どうもありがとうございました。また是非遊んでくださいませm(__)m
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-22 21:49 | Comments(0)

常盤ハワイアンズ

f0109202_2121158.jpg

ボールくわえるイーヴリンと
ベロチロぱむっちだそうです(^O^)/

かわいいお土産で嬉しいです~
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-20 21:21 | Comments(3)

寒い{{(>_<;)}}

f0109202_0432660.jpg

今夜は雪になるかもしれないらしい予報~

今は雨もあまり降ってないけど…寒いです

そんな日に
寝室のエアコンリモコンを末っ子にやられました(>_<)

ファンヒーター持ち込むと私とヒーターの間に
長男立ちはだかるし(T_T)
今夜が不安です(笑)

縁あって
昨日デジイチ購入いたしました!
頑張りま~す(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-20 00:43 | Comments(0)

もちろん、私たちによね!

f0109202_034219.jpg

プール日記は後ほど追加するにして(文字もなおさないと(^^ゞ)

土曜日は、いちおバレンタイン☆
卵とチョコだけでケーキもどきできるよ!と同僚からきいたもので
作ってみました~(^O^)/

写真忘れちゃったのですが…
ん~~~よくいえばフィナンシェ風♪
なかなかおいしかったです!簡単なのに(笑)

せっかくだからラッピング!と思ったけど適当なものなく撃沈(ノ><)ノ
んで、写真なし。

暇にまかせて、あ~でもないこーでもないとキッチンに向かっていて…

振り向いたら
三匹足元でキラキラおめめで見上げてました~

ちがうってば~o(><)o

今度は犬用聞いてこなくちゃね~
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-18 00:03 | Comments(0)

暑いし

f0109202_11253052.jpg

いちお泳がないとね
[PR]

by inusan-dot | 2009-02-14 11:25 | Comments(0)

お初!

シェルティのかりんちゃん4ヶ月です♪
f0109202_1959157.jpg


         抱っこするとほわほわ~なよ~ん012.gif
         かわいい~です。
f0109202_2062930.jpg

         初対面はこのポーズ!なにをしてもかわいい~

抱っこして、うちの3匹と、ごたいめ~ん

野次馬3匹が次か次へと顔をだして、くんくん、べろべろ、、
押す押すなの大騒ぎ。
私が抱っこしてたので写真はな~し!

すでに公園デビューもしてますので、ご近所の皆様ともお会いできるかも♪

あ、うちじゃなくて、お隣さんのわんちゃんです。
f0109202_20211983.jpg

f0109202_20291760.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2009-02-11 20:30 | Comments(2)