<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本年もお世話になりました。

f0109202_16422815.jpg

最後の散歩締めは秋が瀬です!

今年の最大ニュースはやはり!!イーヴリンがきたことですねemoticon-0100-smile.gif
去年の今頃は思ってもみなかったこと………でもないのかもしれない(笑)

でも
それにしても
イーヴリンはいつのまにかいて、
いつのまにかすっかりうちの子になっていた気がする。

前者は母の性格のせいで(^^ゞ
後者はたおぱむのおかげ♪

たくさんのお友達に囲まれて
これからも元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

日記も代わり映えない内容なのに
皆様遊びにきてくれてありがとうございますm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いします!
みなさまよいお年をお迎え下さい。


ぺろまま、たお、ぱむ、イーヴリン
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-31 16:41 | Comments(3)

秋が瀬♪

お友達といった秋が瀬、3連発で~す。
サボりすぎemoticon-0125-mmm.gif

7日
たおの両親一家で~す!
ご夫婦ってなんとなく似てるものなのねと思った一枚~
f0109202_1162972.jpg

全員の写真はなくて(^^;)うちのこの写真です・・
f0109202_1164992.jpg


13日
ルビィお姉さんお誘いしました♪
f0109202_1222039.jpg

いつもルビィちゃんのボールをかつあげする悪い小娘と遊んでくれてありがとう!
f0109202_1252816.jpg

たおは、こんなになっちゃいました~きちゃない!
f0109202_1265520.jpg


26日
ジーナちゃんと来ました~風が寒いので人も少なくemoticon-0148-yes.gif
f0109202_131674.jpg

この2匹、よくしゃべってます。たお、その顔はないでしょ~emoticon-0120-doh.gif
f0109202_1383880.jpg

でも仲良しなんです
f0109202_1404528.jpg


そしていつぞやの日記の続き
f0109202_1491581.jpg

f0109202_1493924.jpg

f0109202_1522388.jpg

この日は両親の車でしたので・・・落とすのに大変でしたemoticon-0107-sweating.gif


皆様、これからも遊んでね~
ここで遊ぶときは一声かけてemoticon-0152-heart.gif鍵かけて(←いちお年末仕様emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-28 01:55 | Comments(2)

姉妹愛?!

f0109202_232368.jpg

f0109202_232456.jpg

朝から洗濯洗濯!

数度回して、ようやくブランチ。

ごはん用意してると
洗濯機前のドア横に陣取り、母へ振り向いて、きゅーきゅー鼻を鳴らすイーヴリン。

「もう洗濯終わっちゃったよ~お庭で遊んでらっしゃい」

一旦引き下がるものの
やっぱりクーンクーン…

そこは、ほとんどイーヴリンはいかない所…

はて?????なんだろ??
と、ごはん食べる


たおは普通にいるし


はっ!!!

ぱむ??!!!
ぱむいない!!


磨りガラスの向こうにぬぼーっと締め出されたぱむちんの姿が…ひゃあ!ごめん(ノ><)ノ

入ってきたぱむちんにべろぺろ舐めて迎えるイーヴリンでした(^O^)

イーヴリンいいとこあるじゃん!!!
いつもは、ぱむの顔にパンチしてまでボール奪ってるのに


ぱむを見逃すくらいなら、
夜、僕が締め出されるのは当然か…とたおが思ったとか、思わないとか(^^ゞ
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-27 23:02 | Comments(2)

母ごはん

f0109202_8451657.jpg

f0109202_8451685.jpg

相変わらず携帯からですみませんm(__)m

最近、私の食事はカウンターで済ませています。
晩酌もここ♪

すると集まってくるのです~お姉ちゃんたちが。

ちなみに
たおは真っ先にきてますが、かなり邪魔な位置。
テレビは常にアタック25状態ですf^_^;

たまにイーヴリンは自分のお弁当?!持って足元で食べてたりもしてるわね。

母はあまりフルーツが好きでないのですが
最近はりんごをいただくことが多いので
カウンターで切りわけながら、家族全員でデザートタイム♪

みんなで一緒だと食べれるもので私も頑張ってたべてまーす(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-27 08:45 | Comments(0)

メリークリスマス♪

f0109202_2310165.jpg

f0109202_231014.jpg

昨日のケーキにあかりをともしました~

素敵なイヴをお過ごしください(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-24 23:10 | Comments(2)

明日?…いやもう今日ですね♪

f0109202_0122395.jpg

クリスマスイヴのケーキを用意しましたよ!

もちろん手作りではありません(笑)

平日真っ只中なので、子供達のためのクリスマスでーす♪

あ、そうそう!今日はイヴの左眼が真っ赤なので病院にいきました。傷はついていないようでよかったです
目薬一日3~4回って言われても…間隔がめちゃくちゃになりそうです。
体重25キロ
太ってないけど顔小さいと言われました(笑)


emoticon-0155-flower.gifケーキの詳細
ベースケーキ:きなこスポンジケーキ
サンドクリーム:オリジナルカスタード&きなこビスケットサンド
クリーム:オリジナルチーズクリーム
飾り:ゴマ&きなこクッキー
飾り;ブルーベリー
飾り:サンタ・トナカイ飾り
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-24 00:12 | Comments(0)

さみしい

f0109202_223249.jpg

えっ?!クリスマスが近づき一人寂しいとかじゃないですよ\(^^:;)

久々に里親募集を見てたら
預かり君が出戻っていした。まだ確認してないんですが、たぶん。

私も不景気で預かり難しくなって最後まで見届けられなかった子なのです。

とてもいい子なのになぁ
でっかいけど←ここがネックなのかなぁ…(´~`;)

そういうえば預かり君日記のblogがいつのまにか終了~してました(>_<)

たぶんなっちゅんあたりから始めたから
なっちゅん、ヴィヴィアンあたりだったかなぁ。

たおには是非、なっちゅんのようなおとぼけグローネンになってほしいです♪

でも、たーちんは結構まじめなんだよなぁ


そういや、なっちゅんって……本当はなんて名前つけたんだろ???


今日は雨なのでお散歩は休み!母はちょい多めの晩酌で~す♪

写真は昨日のプールにいきたがる3匹
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-22 22:03 | Comments(0)

トントン

f0109202_1110295.jpg

今朝犬達を庭に出し、忘年会帰りの母はまだすやすや…

トントン…トントン…

ん?
ぱむがサッシをノックしてます

「どうぞ~」というと
のこのこ入ってきました(^O^)

ぱむの家なんだから自由に出入りすればいいのに~かわいかった(^O^)/

みんな朝ごはん待ちなんですが、宅配便待ちです(゜o゜)\u-_-uu-_-u頼むの遅いっ!(たおの顔文字がうまく作れない(>_<)
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-20 11:10 | Comments(3)

日曜日

本来、休みなんですが、、出勤。仕事から帰ってきたら

うわぁ~シンクロ?!かわいい~emoticon-0115-inlove.gif
f0109202_2222398.jpg

こっちからも撮っちゃおう!
f0109202_22223362.jpg

            でも、母はどこで寝たらいいの?
f0109202_22304094.jpg


            え~~~~~~~~~~~~~~!
            一人用ソファで寝ろってか。emoticon-0114-dull.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-15 23:39 | Comments(0)

一頭ずつ配ったのに・・・

f0109202_23262773.jpg

なにゆえ、二つもってるの?!
[PR]

by inusan-dot | 2008-12-15 23:27 | Comments(4)